今日も 

2007年04月23日(月) 0時19分
飲み会--!!!



明日2限からだから大丈夫か








飲み過ぎて歌いすぎて


きもちわるいー







ノーパン万歳!

(無題) 

2007年04月23日(月) 0時19分
昨日ゎ先輩におぃしぃお店たくさん教えてもらったょぅ



テスト合宿とか

ゴールデンウィークにルスツ行くの楽しみ!!






いっぱぃ死神とおったけど


もっと仲良くなれたらいいなぁ♭♪

ひゃほー! 

2007年04月21日(土) 12時48分
1週間放置だったー笑



忙しくてさ♪♭








けど充実しまくり---!!!






サッカーサークル楽しすぎ!!






大学生になって鬼ごっこするとゎ思わなかった--笑☆





来週からゎ新歓で飲み会入ってくるし--


楽しいことたーくさん!!








今日ゎ先輩の家に遊びに行くの--!!



たのしみ!!

土日 

2007年04月17日(火) 8時55分
やす土日で6時間しか寝てないー


1日3時間だょぅ!!;








まず金曜日ゎ


ちーちゃんとりゅーちゃんとはるかで飲みー




すごぃ話たくさんして5時就寝


8時起床笑







土曜日ゎ


ちーちゃん

りゅーちゃん

ゆっき

まっつ

しょーちゃん

はるか

しょーこ



のメンバーで飲みー






すごかった!!!!!!;;






なんだあの盛り上がりゎ!



しかもストーカーが....




はるかゎカーテン閉めるし笑



そんなこんなで8時就寝

10時起床笑







そのまましょーこのバースデーパーティ







はるか

ちえ

あやか

ゆいで

ご飯持ち寄って








部屋も飾り付けて♭♪








いきなりしょーこ呼んで

びっくりさせた☆★








しょーこ「もぅ死んでもいい」

って言ってた笑








まだ1週間しか経ってないのに

こんなに仲良くなれて


パーティの計画たてちゃうとか!!



すごーい☆








睡眠不足な土日だけど

いい思い出になりました*☆

夕飯 

2007年04月14日(土) 2時39分
めちゃおいしかった!!!!




飲み会やー!!♭♪

医療問題 

2007年04月12日(木) 22時41分
看護の道に進んだ私たちゎ


医療問題とゆう名の下ネタを

熱く熱く討論しました








今日ゎDVDについて









そして指スマで


食器洗い決め









ちーちゃんがすべての食器を洗ってくれました




サンキュー







明日ゎ2人の夕飯に招待されます




何作ってくれるんだろ*☆わくわく

でぃなー 

2007年04月12日(木) 20時30分
今日ゎー



4人でごはんー♭♪









カレー

ロールキャベツ

ハンバーグ

ポテトサラダ

りんごヨーグルト

アイス




スペシャルディナー*☆






おいしかった!!!









明日ゎ男子2人が

やすとはるかにご飯作ってくれます





ふぉー!!

サークル 

2007年04月12日(木) 0時35分
ソフトテニスのお兄さんに勧誘されて見学!


テニス初体験!!




なまら楽しい---♭♪








けんちゃんと仲良くなったの

1こ上の釧路人



いじられまくったー


ボールぶつけられたー笑






入部決定---!!









そのあとゎはるかとご飯


食べおわって





りゅーちゃん家





ちーちゃんも呼んで

いつもの4人!







11時に帰るつもりが


今帰宅 笑









男子2人

女子2人




なんだこの組み合わせ!笑






みんな横になりながら



節約について熱く語りー







明日ゎ4人でソフトボールの見学したあと



りゅーちゃん家でご飯だょ*☆








今日の朝洗濯しちゃって

明日洗濯するつもりないから


ジャージりゅーちゃんの洗濯機で洗ってもらぅことにした笑








お弁当1日200円で作ってあげることにした笑








家族みたい


まだ話してから3日しか経ってないのに笑






だから名字決めたの



ラピュタって笑







やすの名前ゎ


ラピュタ泰佳です笑











夏休みオーストラリア研修行こうか考え中....



48万かぁ...









明日ゎ生化学勉強しなきゃ

大宴会 

2007年04月10日(火) 22時40分
今日ゎはげしかったー!!!


やす宅でキムチ鍋パーティ







参加者

へん顔上手 ちえ

ちっこぃ ゆい

節約好き はるか

お姉さん あやか

色白 しょうこ

大阪弁 ゆう

お隣さん ひかり

ミススマイル あさみ

バンドウーマン まいまい

さばさば あや

青森美人 あき

お酒大好き青森 みほこ

男の子 ちーちゃん

車持ち りゅーちゃん



計15人





鍋ゎ自治会からもらったし

具材ゎみんなもってきたし

超おいしかった!!







青森2人組

飲むわ飲むわ



青森人ゎ酒飲めねぇとなめられるべやー

青森人ゎザルだからのめるべや


吐くまで飲むべぇー






なまりまくり!!笑








うつった!笑









またやろぅねー!!




次の日学校休みのときに行くべー







明日ゎ朝から授業だ!!


がんばらねば

ビッグハウス 

2007年04月10日(火) 12時18分
朝からりゅーちゃん車でビッグハウス

大混雑!!やばい



だって今日ゎ50円均一だもの





鮭も納豆もお肉も野菜も

安い-----!!!!!




行列に参加して

レジめちゃ並んで




がんばったょー!!!!





1500円も買っちゃった〓


これでゴールデンウィークまでもつね〓



今から6時まで学校だぁ





今日ゎルイスラピュタパーティだから楽しみ


みんなに餃子ふるまうょ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppie0802
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 今日も (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる