せぶんあんどあい 

2005年09月02日(金) 1時04分
隠してもしかたないから書いてます(笑)
今日からわが社の社名が変わりました。『セブン&アイHD』
私が仲間から集めていたハトの写真が全国全て、セブンイレブンのようなマークに変身しました。ちょっと寂しい気持ちです。
どうして変わったか?要は親より子が強くなってしまい、グループでのねじれが発生、それを平らにする為に、『親子』ではなく『兄弟』になったわけです。
ぶっちゃけ業績は厳しいです。でもみんな本当にがんばってるんです。誰もさぼったりなんてしてません。なんとかしようとがんばってます。
さて・・ちょっとセンチメンタルになったところ・・今日車を運転していて気がついたこと。
ナビにハトが載ってます。今出ているカーナビは変更出来ないにしろ、これからはどういうマークで出るんだろ?あのまま載せたら多分セブンイレブンと間違えるな

サイパン 

2005年09月01日(木) 0時47分
去年の5月、サイパン出発前に泥棒に入られた。
遅い冬休み、明後日からサイパン旅行だ!って時に。その日出かける前に鍵も閉めて電気も消して行ったのに帰ると玄関の電気がついてた。最初は全然気がつかなかったの。恥ずかしい話あまり綺麗に部屋を保ってなかったもんで、異変に気がつくのに3分位かかった。
家はお金を置いておかない主義だったから、取るものなくてあせっただろな。
指輪、パソコンを持っていったよ。そして・・・パスポート!!!旅行の支度をしてあったから、腹いせか・・もしくは偽造のため?あるべき場所になかった。それが1番ショックだったな。
あれから1年、今年の6月にリベンジ!青い海・空。大好きな海に1日中入ってました(笑)
そういえば、出発前に天気予報を見たら3日の内2日『雨』だったんだよね。でも現地の人に聞いたら『サイパンは天気予報ないんです』って。ほんとかしら?

しさしぶり 

2005年08月17日(水) 22時33分
帰った帰った・・。えがったぁ・・。起きてご飯が出来てるってホントにありがたいって思った。
久々に4人揃った。とっても幸せを感じた別に今の生活が嫌なわけでなく、違った意味の安らぎだった。1泊2日は短すぎるなぁ・・。
今度来年家族旅行を約束した。絶対行きたいな

初☆うまごん 

2005年08月12日(金) 23時43分
いやぁ・・しかし本当に1ヶ月に1度しか書かない悪い癖がつき始めてる??いかんいかん!!
今日は生まれて初めて競馬場に出向いた。前から1度は行ってみたかったんだけど、意味もわかんないしどうしていいかわかんないしさ・・。でも会社で詳しいパートさんがいて『あんた運強そうだから連れて行ってあげる』ってしかし・・私のどこを見て??
大井にある競馬場に。ほ、本物のうまだっ!!(あたりまえ?)テレビでしか見ないじゃん。
パートさんがあらかじめ指定席を取っておいてくれたからなんとも快適な空間での勝負だった
初戦だし意味もわかんないけど、昔からゲームとにはすぐになじむとこがあった。だから新聞とか見ても詳しくは全然わかんないけど最終レースまでには、1着2着流しの3連復で買える様に・・まぁ・・結果は負けちゃったんだけどねまぁかなり楽しんだよ!!そしてまた一緒に連れて行ってもらうことになったのであった・・

書くぞっ 

2005年07月03日(日) 23時40分
ふぃ〜☆ただいま!最近シフトが遅番ばかりでなくなり、夜少し余裕が出来たからブログに手を出すことが出来ましたしかし・・毎日毎日いろんな事がある我会社。あんまり書きすぎると間違いなく『愚痴』になっちゃう
最近髪を切った。伸ばしてみようかとも思ったけど、うちの会社髪が肩につくと結びなさいっ!なのね私頭がおっきいから結ぶと更にでかく見えるだからいつのもお兄さんに『夏ver.で』と(笑)髪を伸ばすのは仕事辞めてからにおあずけです。

怒られちゃった 

2005年05月29日(日) 2時16分
すんません。ほんとに・・せっかく教えてもらったのに続けてないじゃん!!書きたいことは山ほどあるのよ!ホントに・・。明後日休みだからゆっくり書こうかな
そういえば・・妹虫め・・兄貴にメールして私にはないんかい!

ありがとね 

2005年05月03日(火) 0時50分
いっつもお世話になってるかわいい(笑)いもーとに教えてもらってかわいい物を設置できることになりました。折角やるんだから5日ぼぉずでなくしっかりやっていかなくてわ
今テレビで卓球のあいちゃん見てました。そんなゆぴも中学高校とプレーヤーだったんだよね。当時は『何部?』の質問に答えるの恥ずかしかったっけ中学のときはそれなりに強かったんだけど、高校ではまったく歯が立たず・・ただちゃんと3年続けた事だけが自慢くらいです。あいちゃんホント強い。特にバックがいい!ちょっと思い出しながら見てました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppi_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる