11 月2 4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。 

November 25 [Sat], 2006, 20:01
天王寺で発見(゜▽゜)

ツリーo(^-^o)(o^-^)o

ひろくん、ルゥたん、ゆり、アイススケートに行きたい\^o^/

ねぇねぇ、連れてって(^O^)???

11 月2 4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。 

November 25 [Sat], 2006, 19:58
ママと記念撮影o(^-^)o

自慢のママです(^O^)/

年下のママです!(^^)!

ママありがとう☆

11 月2 4=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。 

November 25 [Sat], 2006, 19:55
オフ♪

るぅたんと神社にお願いしに行った☆

絵馬を買って、恋愛成就しますようにってゆう目的だったのに、出来上がった絵馬を見たら、『人を羨んだり、汚い心を持つ事のないよう生きていきたい。人を愛し、また愛される人になれるよう、頑張っていきたいです。見守っていて下さい。』と書いていた。

あ。。。(゜▽゜)

目的忘れ。。。(ノ><)ノ

いつもこうです。

ココリの。。。 

November 25 [Sat], 2006, 19:49
双子ちゃん(゜▽゜)

夜中☆ 

November 25 [Sat], 2006, 19:46
愛し合う二人o(^-^)o

11 月2 3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。 

November 25 [Sat], 2006, 19:45
この日も昨日同様、サンプリングとテレビo(^-^)o

その後はマネージャーさんの車で事務所へ向かい、お家まで送っていただきましたo(^-^)o

ありがとうございます☆

その後はお父さんが来て、お米とケーキを置き、ルゥたんに『娘を頼む!』と言わんばかりに深々と挨拶をし、帰って行った。

ごめんなさい。

でも、今はまだ気持ちが(:_;)

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

11 月2 2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。 

November 25 [Sat], 2006, 19:39
MJTVのサンプリングとテレビ出演でした。

初テレビは何が何だかわかんなかった(>_<)

緊張しました(-_-)

11 月2 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。 

November 25 [Sat], 2006, 19:36
家出しました。

ルゥたんの家に☆

ご飯を作ってくれます(^O^)

至れり尽くせりです☆

早く二人で住みたいね\^o^/

大好きルゥたんママ♪

捨てること。 

November 17 [Fri], 2006, 23:18
最近、本当に最近、もしかしたらとても大切であろう物を私は捨てました。

それは意地とプライド。

それはどんな人でも少しは持っていた方がいいかもしれないし、どんな人でも持っていないといけないものかもしれない。

でも私はそれを捨てた。

そうしたら、すごく楽になれた。

人を好きになれた。

人と話せるようになった。

意地とプライド。

今の私に必要のないもの。
でもいつか素敵な意地やプライドを身に付けて、信念をもったカッコイイ女の人にもなってみたいなぁ☆

今の私は、服は着てるが、裸んぼです。。。笑☆

でも、そんな今が大好きで、周りに居てくれる全ての人が大好きです。

今、私は幸せです。

好き過ぎて。。。 

November 16 [Thu], 2006, 23:14
好き過ぎて死にそう(>_<)
メールがまだ来ない〜(:_;)

ルゥたんゆきたん社長さんマネージャーさん事務所の人が大好きですo(^-^)o
幸せです。

ルゥたんルゥたん。
明日のコンポジ頑張ってね(^O^)/

全部の気持ちを解ってあげれてるかはわかんないけど、ゆりで良かったら吐き出して☆
きっと、絶対、ゆりはどんなルゥたんでも受け入れれるよ。
だって、こんなに大好きやもん(^O^)
何にも気の利いた事なんて言えないけど、しっかり受けとめるから。
聞くからね。
ルゥたんがイヤがっても、ゆりはルゥたんから離れないからね☆
だから、体当たりしてちょうだいね(゜▽゜)
してくれたら、喜びますo(^-^)o
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルゥ
» ミサ様よ。。。 (2006年11月16日)
アイコン画像ユピピ☆
» ルゥたんへ☆ (2006年11月08日)
アイコン画像ルゥ
» ルゥたんへ☆ (2006年11月08日)
アイコン画像ユピピ
» ですのおと (2006年11月08日)
アイコン画像yuka
» ですのおと (2006年11月08日)
アイコン画像$GBダイチュキ$GB
» そのままでいいんだよ。 (2006年11月06日)
アイコン画像ユッピ
» もぅ。 (2006年10月29日)
アイコン画像yuka
» もぅ。 (2006年10月29日)
アイコン画像ユッピ
» 恋をしちゃいました♪ (2006年10月28日)
アイコン画像ミキオ
» 恋をしちゃいました♪ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppi1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる