最近の心境 

2006年08月08日(火) 13時19分
最近また悩みが増えた。
ゆうちゃんのこと。
車のこと。
家族のこと。
これからの人生。

ゆうちゃんは、ゆうのこと思って突き放しているんだろうって思う。
高校のとき、ゆうちゃんと出会って、片思いしてきた。
最初にあったときは、こんな風に自分の気持ちが
どっぷりハマるなんて思ってもいなかった。

ゆうちゃんだって思っていなかったって思う。
ゆうちゃんは、やさしくて、包容力がある人。
「恋は盲目」っていうけど、これはゆうが思い込んでいること。

周りは違うというかもしれない。



これが初めての片思いじゃなくて、いままでいろんな片思いしてきた。
どれもこれも、ほとんど年上。
自分は年上に目がないって思う。
だって、包容力あるし、考え方だって自分より大人。
幼稚なゆうを包み込んでくれる、って思ってる。
自分も一緒に成長していけるから、プラスになるし。
なかには、いない人もいだろう。

いい例が、さぁちゃん。

叶わないって知ってても、追ってしまう。

潮時ってわかってても、気持ちにうそはつけない。

やっぱりゆうちゃんにもよく言われるとおり「アホ」だ。
学習能力ゼロ。

最初は、1回限りの関係なんて、軽い気持ちでいた。
けど、自分の気持ちにうそはつけなかった。
いつの間にか好きになっていた。
もう。どうしていいかわかんない。
時間が解決してくれるって、いっても気持ちが待てない。
待たなきゃいけないの、わかってる。
ゆうちゃんだって、好きな人ぐらいいるはず。
見た目も悪くないし、まじめに働いてるし、条件も悪くない。
周りの女も放っておくわけがない。

視野を広げたとことで、ゆうの寂しさなんて埋められないよ。
埋めようとしたって、傷つくのは自分自身。
喜ぶのはおとこだけ。
本当に好きなの・・・・

車だって、好きな車に乗りたい。
結局、男はかわいいんだよ。
どうして、いなくなっちゃたの?って思う。

家族って安らぎの場所なはず。
なのに、そんな気持ちになれない。
みんな心が通ってない証なんだね。
これって「家族」っていえるの?

2年後には社会人。
初任給17万じゃやっていけないよ。

容姿端麗・スタイル抜群・頭もよかったら
と妄想してしまう。

もう20歳すぎたら、自分で考え行動しなくちゃいけないって
考えると責任を負う重みがわかる気がする。



ぃぃ事なし・・・ 

2006年06月27日(火) 10時38分
今日は朝からいいことない
バイトの用意して、通学していたら
「今日バイト休んでいいから〜」
とメール・・・

もうかなりテンション落ちた
それに追い討ちをかけるように、
自給も下げるという・・・

まじありえなーいい

人に振り回されることって
こんなんなんだーと思った


誕生! 

2006年06月21日(水) 21時50分
こんばんわ。チーム神様ゆうき(仮名)です

このタイトルをみてリンクしていただけたら、うれしいなぁ〜と思います(笑
タイトルには、特別意味はありませんが、
ひかる(仮名)とチャットをしていたときに
わたしが発言した言葉です。

極楽とんぼ(山本)の草野球チーム名でもありますが。。。




チーム神様にはもう一人いまして、ひかる(仮名)と申します。
彼女とは高校からの仲でして、出会って3年になります。

出席番号がとなりであったのが、仲良くなるキッカケですた
学校の唯一楽しみは、担任、他教師をネタにし、
笑ったり、モノマネをしたりすることでした。

今思うと、かなり変人です・・・

高校も無事卒業し、今は短大に通っています。
もちろん、奴、相方も一緒です。

気が合うんだか、合わないんだか?よくわかりません。
まぁー、なんだかんだ3年も一緒にいるってことは
気が合うんでしょうね(笑

相方の紹介はこの辺にして、次はわたしの紹介をします。
なまえは、ゆうき(仮名)です
性格は、、めんどくさがり屋、わがまま、泣き虫、気分屋
とそんな感じで、よいところが一つもない性格です

相方にもいわれるのですが、「変態」らしいです。
自覚していますが・・・・


趣味は、とくにコレと決まったことはありません。

でも、スポーツカーは大好きです。
男性でスポーツカーでMTを運転している姿は
胸が打たれます


簡単ではありますが、こんな人物がブログを
はじめさせていただきます。

興味のある方は、日記コメントください



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相方
» ぃぃ事なし・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像ひかる(仮名)
» 誕生! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppi-mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる