グッとモーニングアメリカ 

May 03 [Thu], 2012, 6:47
はふうーーー、めっちゃ寝た!
薬飲んだからかめちゃ眠くて眠くて死んだように寝てた。
きらきらアフロ見逃したぁーーー

きのうは小雨の中傘もささずに歩いたよっ
めっちゃきもちよかったー!なんか中学時代をおもいだした!ぷぎゃー!
おNEWスニーカー

VANSのERAずっと欲しかったやつ〜
フェスはこれで決まりだな(@⌒ω⌒@)☆

キャリーで行きたいけどロッカーあいてなさそうだなぁ〜!どうぴよー
てか思ってた以上に金がなくてビビった。

さー、お風呂はいってバイトじゃー!

時間よとまれ 

May 01 [Tue], 2012, 22:13
バイトできのうのこと思い出してにやけてた。きもー☆
いつも帰ったらメールくれるんだよなぁ。それがまた優しくてうれしい、、、はは!勘違いな人生だから期待しないどく。

おわってからねぇやんとランチいった〜
野菜のビュッフェ〜(@⌒ω⌒@)


おいしかったあー◎☆
そのあとスタバいっちゃった!

はあー、休みがずっと続けばいいのにー。

ねぇやんちで昨日の旅猿見てめっちゃ笑ったー。最高だわー。
そのあと爆睡
昼寝最高〜〜〜!フゥー!

てか肌が荒れてやばいおー
そして咳が止まらないやばい
せっかく連休なのに風邪ってあほだよね!

雨上がりの夜空に 

May 01 [Tue], 2012, 0:40
きのうは名古屋いってネイル〜
三時間くらいかかったけどずっとワクワク感とまんなかった(^-^≡^-^)
まじ女子だわ〜女子ってるわ〜彼氏いないけど女子なことしてるわ〜みたいな(^-^≡^-^)
ほんとネイリストさんてすごいよねーあたし絶対むり。絵心ないもん。
PEPEちゃんもう一匹残ってるから、あーりんも是非〜(笑)


写メの撮り方下手でごめんくさい

そして4時ごろやっとランチタイム
一昨日行ったばっかだけどまた、はらのキッチン行った(@⌒ω⌒@)
美味しかったあー
あの席めちゃ人間観察できていい〜◎


店員さん見てるとベレー帽かぶりたくなる

夜はちょこちゃんと遊んだ(*^_^*)
豊明のラーメン屋行った〜!
醤油あんま食べんけどあれはおいしかったなぁ!
そのあと三重まで行ってくそでかい古着屋二件まわった〜。あんなとこあるんだ!
欲しいのあったけど値段がかわいくなかったため断念。また行きたいな〜!
ほんとたのしかったー( *`ω´)
iPod聴きながらいろいろ音楽教えてもらった〜。アナカンまじいいわー(笑)

てかまじ喉痛くてずっと咳しててごめんなぱいでした(T . T)
はやく治らんかな〜〜
フェスまでには治さないと!むしろフェスで悪化しそう!

横アリの余韻いまだ冷めず 

April 29 [Sun], 2012, 21:55
きょうは中川親子と浜松へ〜

まずはウナギ!

めっちゃふわふわでおいしかったぁ
つづいて掛川城!

天守閣からの眺め見たみっちゃんの第一声は「眺め悪っ!」でした。
否定はできない。
煎茶ソフトうまかったぁ

抹茶のフランスパンお土産に買った)^o^(

つづいてイチゴ狩り
めっちゃ食べた〜!肌荒れてるからビタミンを求めて!


だがしかし、口内炎ができた。

ちょっくら近くの海に寄ってみぽりんとたそがれた〜(みっちゃんは車で爆睡)


帰りに浜松餃子たべた!
ランキング一位のお店らしい〜
暑すぎて口の中ヤケド祭り

店員がみんなヤンチャ高校生だった。


ソカバン聴きながらの帰り道。
きもちよかった〜〜
そして爆睡

8時くらいに地元着いてはま寿司いった!
はい、デブ!
懐かしの杉浦かずよしいてワロタ
茶髪でちょっとあかぬけててワロタ
でもやっぱり地味だったワロタ

声が枯れすぎてやばいよ
あしたあそぶのにやばいよ死にたい
真剣に、鼻にヒアルロン酸いれたい

こーき!こーき!反抗期! 

April 28 [Sat], 2012, 22:04
連休始まったゼェーット!)^o^(

つってもきょうはバイトでした。
まじ疲れたー。量多いー。
そのあと名古屋へ〜
天気よすぎむしろ暑い〜人多いし〜
やぱ東京いかなくて正解だわ(笑)
まつエクふっかーーーつ
Facebookでチェックイン押すと3500円になるゆわれてやったけど、なんか恥ずかしいよね。居場所がバレちゃうってゆう。
また明後日もネイルで行きますっデザインどうしよーロカビリーぽくしようかな(*^_^*)思い通りにいくかわかんないけど。!

そのあとねえちゃんと合流して、松坂屋にできたはらのキッチン行った(@⌒ω⌒@)
吉祥寺ぶりだー
行きたかったmomenのカップケーキも売ってた◎!
アボカドおいぴー!ヘルシー!




また行きたいなっ★

パルコと大須ぶらぶら〜
今季のPEPEちゃんなんかなぁー。ワンピースきもいし(笑)靴下つくってほしいー!
タワレコ行ったら欲しいのありすぎて鬱になった。あっき→に逢いたかったなぁ!青森まで遠征すげー!
ねえちゃんがJAZZ聴きたいらしくてなんかオススメない?あーりん!
やぱノラジョーンズはイイネ!

歩いて名駅まで〜
厚底だから疲れパネェっす!

あしたは浜松いくぅ〜((((○゚ε゚○)ノ
たのしみー

東京の朝焼けが見たい 

April 27 [Fri], 2012, 23:35
仕事おわったあと姉ちゃんと岩盤浴いったお〜)^o^(
あしたも名古屋で会うし〜どんだけシスコン〜

買ったもののずっと放置してたギャツビーの赤系の色で髪染めた。!☆
内側だけ〜
あんまわからんかや)^o^(

はー、暇はあっても金がない!チキショー
GWは漫画を読もうかな!
あ〜はやくあのひとに逢いたいな、、、ほんとなんであんな優しいのかな。優しいひとほどこわいわぁ〜。
ジッパーの占いは自分的に当たるとおもってんだけど、今月いいこと書いてあってん。ま、どうせ叶わないけど!ハッ!

アーイエー 

April 25 [Wed], 2012, 21:14
寝ても寝ても眠い。。。
春だから?

やっと明日行けばゴールデンウィーーーク!!!ひっひっひっーーー!
あしたの防災訓練旗持ち係なったしー。恥ずかしいやん。みくちゃんの消火器やるやつよりマシだけどwww
今週休むひと多くてやばいわ。
つゆきょももう三週間来てないし。さみしいよー。
愛ちゃんに、いつも甘い匂いがするってゆわれた

体臭だよ!って言っといた( ^ ^ )/■


そんなことよりはやく買い物したい
服欲しい帽子ほしい靴ほしい靴下ほしいあーーー欲しいものありすぎて死にたい
生きてることが辛い
カラーもしたいし〜◎派手にしたいな〜
23のおばちゃんだけど。髪派手にしたい。
モテ服モテ髪とか無縁だわぁ〜、、、





事情なんて乗り越えて君に会いたい 

April 24 [Tue], 2012, 19:54
はい!
サーセン!
あたらしく作ったブログ、某杉浦さんからブーイングうけたんでまたこっち戻ってきやした!サーセン!
なんかいいやつあったら教えてくだぱい
チャパチャパ

AMO×fafiのラグランGETいたしましたー

かっわい〜\(//∇//)\
fafiだいすき

連休明けの仕事だけど、ライブの余韻にひたってたからきつくなかった(^-^)ノシ
今月初残業だったし!フゥー!でもたのしかったー(笑)まじ自由すぎるわ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぺ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっぺ
» 時間よとまれ (2012年05月03日)
アイコン画像あーりん
» 時間よとまれ (2012年05月02日)
アイコン画像ゆっぺ
» 時間よとまれ (2012年05月02日)
アイコン画像あーりん
» 時間よとまれ (2012年05月02日)
アイコン画像ゆっぺ
» 雨上がりの夜空に (2012年05月01日)
アイコン画像あーりん
» 雨上がりの夜空に (2012年05月01日)
アイコン画像ゆっぺ
» こーき!こーき!反抗期! (2012年04月29日)
アイコン画像あーーりん
» こーき!こーき!反抗期! (2012年04月29日)
アイコン画像ゆっぺ
» アーイエー (2012年04月27日)
アイコン画像あーりん
» アーイエー (2012年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる