×××× 

2006年07月15日(土) 1時52分
やばい‘_’
最近いろいろ辛くて
どうしていいかわからん。

胃はキリキリして痛いし
過呼吸みたいになるし
いきなり泣けてくるし…
身体ボロボロ。最悪だよ。

もう嫌だ嫌だ嫌だー
なんでこんなに悩むの。

心臓つぶれる。苦しいよ。
考えすぎなんだよ自分は。
でも、
考えすぎ… なのかな。?

何が良いかとか分かんない。

はぁ〜
もっと楽になりたい(T_T)
先が見えないから恐いよ。

今は睡眠薬が欲しい。。

rock'n' roll or die!!! 

2006年07月02日(日) 1時17分

なんで?
なんでなんで ?


環境が嫌い
大人が嫌い
言葉が嫌い
信頼が嫌い
視線が嫌い
嫌いきらい…‥。


ぜんぶ
なにもかもが重い
そんなに力 ないよ


任せないでよ
体ひとつしかないよ
期待しないでよ

みんな殺したくなる
いなくなればいいのに
世界が終わればいいのに
明日が来なきゃいいのに

そんなこと
無理なのに…
わかってるよ 




そんな自分が 
いちばん嫌いなんだ


dream 

2006年06月03日(土) 22時11分
ねぇ、ピーターパン…!
大人になんてなりたくないの!
ずっとこのままガキでいたいの!
空を自由に飛んでいたいの!
ピンチの時は助けてあげたいの!
いつだって勇気いっぱいなの!
ネバーランドで君に逢いたいの!
それじゃダメなの・・?
夢だけで終わらせない 。
I am stupid★

(無題) 

2006年05月26日(金) 21時46分
今日,仕事場のひとに
海外のお土産もらった。*
中がサクサクchocolate!★
溶けてたけど美味しかった^^
そのひとは結婚1周年記念日らしくて,奥さんと行ったんだって。
なんかそーゆーの良いなぁ
…て想った !
奥さんもきっと幸せいっぱいだ*
ずっと足ケガしてて引きずってたけど,少し治ってた…!☆
これも愛のチカラ ?笑


ギリギリの道に君は笑う
確かな自分に気付き始める
手をつないだらオレンジ色
永遠にふたり夕焼けにピース!

so sweet heart 

2006年05月25日(木) 14時05分
赤くなる 赤くなる
もっともっと
燃えていく !
甘くさせる …!‰
最後に
フォークでひと突き★
グサッ!

(無題) 

2006年05月22日(月) 21時56分
今日ファッションショー
見に行きたかったなー…。
泉ちゃんも出るの。
はぁーあ。
人生は空だ 。%
誰を信じたらいいの
この隙間はなんなの
本当の  って何だろ。
考えんのもmendokusai…§

気ー使う関係とか嫌だ。
あたしには  が居ないな。
ふとした行動に
たまにイライラする。
そんな自分も嫌い ‰
ばかばかばかばかばかばか

DAYDREAM 

2006年05月19日(金) 1時18分
なんだか 空が明るくって
もうこんな時間なのに ?
チャリンコの後ろに乗って
ずーっと想ってた…。%

不思議な夜が だいすき
吸い込まれそうな空 無敵§

最近,1時過ぎても眠れない
なんでだろ?…
不安ばっか 全部ぜんぶ。
なにか重い荷物背負ってる。
もう立てなくなるんじゃないか
って !ときどき怖くなるわ。
そーゆーとき 杖とか手摺りとかヒトの肩とか…頼っったりさ。
なんだって出来る人間は甘い !

オーラの泉 

2006年05月18日(木) 1時08分
『天は自ら救うものを救う』
自分が自分を救う…%
他人に評価される必要は無い。
自信 を持て!立ち上がれ ★
“自分の味方になれるのは
自分だけ”だ…!
美輪様に感謝§
真の魔女でございます。

羊の裏切り 知った 

2006年05月16日(火) 20時39分
今日の朝、我慢できなくて
トイレで1人泣いた….ぐすん
誰にも頼れないし
気付いてもくれない.
悔しくて涙止まんなかった.
トロくて不器用な自分に顔面パンチしてやりたかった.
あれがトラウマになって恐怖いっぱいでやりたくなかったのに…だけど早くやらなきゃ全体が進まないから焦るしかなかった.
なんでアタシがやんの?
みんなに迷惑かかる.
きっとあのひとイライラしてる…
考えるほど辛かった;‐(

はぁーあ。
周りが何とかしてくれると想ったら大間違いだよ.
明日は休みだヨカッター%

愛をもっと自由をもっと 

2006年05月14日(日) 22時12分
明日きまずい〜。行きたくないよー(‘x’)あたし社会ナメテルな。だけど甘えて生きてる。
でも学校行くのがすべてじゃないしそんな生き方は誰が決めた?神様?何?当たり前とか常識とかそんなもんに従って生きてくんならそれを造ったひと恨むね。確かに勉強は大事。だけど生き方を縛り付けるこの世界のルールは狂ってる。だから道を外れるヒトが沢山いる。自由な世界だったら変な格好も見方が変わるんじゃない?いくら学歴が良くたって悪い事してる大人は絶えないじゃん。金持ちだって汚い金ばっかじゃん。んま!そーゆー考えを甘えてるってゆーのね´V`へへへ。
きっと未来は個性的だ!DaDaDa!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっぺ
» ×××× (2006年07月16日)
アイコン画像
» ×××× (2006年07月15日)
アイコン画像羊飼い☆Y
» 羊の裏切り 知った (2006年05月17日)
アイコン画像魔法使い☆S☆
» 羊の裏切り 知った (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppe1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる