∞ loop 

2008年07月13日(日) 22時48分

































∞ loop 

2008年07月13日(日) 22時44分
































∞ loop 

2008年07月13日(日) 22時42分
































Rock'n Doll 

2008年06月24日(火) 0時33分
どうも
鉄棒にぶら下がってれば地震きてもだいじょうぶと思ってたyuppaです
目指せ部くう術

友達がわざわざ絵を描いてくれたので掲載











花梨1の腕利きプリーストですね、はい
貴婦人の傘好きなんです、はい






節子それドロップちゃう、マンホールや
またおかっぱにもどそうかなぁ。。。
今では見る影もないですが













japanese beauty 

2008年01月01日(火) 11時33分
あけましておめでとうございます
台風一家ってどんな家族だよとか思ってたyuppaです

都市があけてしまいました
そしてなんだか顔文字が使えなくなってますね
まぁいいです、はい
昨年はあれですね、お笑い芸人量産の都市でした
キングコングがM1の決勝にでてる時点で、もうなんていうかすべてを物語っています
すべってるだけに
いつからお笑い芸人って笑われ芸人になっちゃったんでしょうね
北朝鮮のニュースキャスターのほうがよっぽどおもしろいです

そうそう、四コマを作って気づいたのですが、
なんかこのblog、近々変えようと思います
画像4枚しかあげられないとか使い勝手悪すぎですよね

はい、以上グダグダな更新でした
本年もどうかよろしくお願いいたします

naked sky 

2007年12月12日(水) 2時46分



























UR 

2007年06月18日(月) 13時44分
こんにちは、チャリクエを自転車にのるクエだと思ってたyuppaです

え、いまさら?って感じなんですが、更新します

子供が産まれたんです(゚∀゚ )

え、いまさら?って感じなんですけどね。。




生後5ヶ月くらいです
なんかこの子、おそろしく成長が早くてですね、言語習得はおろかぴょんぴょんはねたりしてますが。。。
だいじょぶなんでしょうか、末恐ろしい
ちなみにドロップあげると喜ぶよ(*´ェ`*)


投げ、たのしいです^^
FJ、車道パートナー、Lドレイン、メルアップ、歩けミス他、そしてまるで合法チートのような会費術…
なんなんでしょうか
キムタクがピッチャーとキャッチャーとドラえもんを兼任してるようなもので。。。
改めてここで言及するまでもないですね
プリより投げのほうがむいてると思いました
なんでもっと早くはじめなかったんだろう・゚・(つД`)・゚・。

「強いか弱いか」

わかりやすくっていいと思います
幸いかりんには7連のお兄さんとかいますしね
山頂が晴れてると山登りが楽しいです^@^
(効率火力至上主義ってどうなのって話はここではおいといてですね…

その点プリはですね、とくに目標となる人いなかったなって思います
スキルはすぐきらすし、すぐ死ぬし。。。
HSお願いしますっていうのも、ドンマイ><っていうのもすごく気を遣うのですよ。。。
安心して身を委ねられるのがだれだろう、みりちゃんとmelofeeくらいかなぁ
墓ドロをブログのオチにしてる万年金魚ばっかりだったような気がします
長年の課題だった本体Pエリ0とサーバー落ち会費も達成できたし、もういいでしょ
グッドバイバイプリースト><
あとはカキ氷先輩とお局様にお任せしますo┐ペコリ


小池ゆりこ15cm 

2007年04月19日(木) 0時18分
「こら〜○○○、上げ逃げとか許さないおヽ(`Д´)ノプンスコ! 今度会ったらあげ返します(´∀`*)♪」
30円使ってまでリアクションしてる人とか日々尊敬しております
こんにちは、上げ逃げされてもノーリアクションのyuppaです

なんだか小池ゆりこさんとお会いする機会がありました
至近距離だったのですが、オーラでまくりで、立ち居振る舞いとか、この人仕事できるなぁって漢字でした
それでいて「笑う世間は鬼ばかり」にでてきそうな、距離感を感じさせないというのかな、漢字のいい肩でした
まぁ距離感を感じさせないのも政治家の仕事なんでしょうけどね
スケジュールが分刻み?秒刻みなんでしょうか、風のように去っていかれました
もうなんていうか、単位からして私とは書くが違うわけなんですよね

まぁそれはそれとして、周りの人間の態度の違うこと違うこと・・・
小池さんこられてから、愛想笑い、今まで足組んでメールしてた人間が、直立不動、七三わけの越後屋に変貌してました
私はいい意味でも悪い意味でもB型なので、特に変わり映えしなかったんですけどね
なんだろう、なにがそうさせるのかなぁってちょっと考えちゃいました
内閣総理大臣補佐官って肩書きでしょうかね
たしかにそんな名詞渡されたらびびりますよね
国民のために働いているのですから、本来だったらピラミッドの真下にいるであろうはずの存在が、頂点であぐらかいてますよね
世の中ってほんとだったら反対なことが多すぎるような気がします

mapleでも、人によってあからさまに態度を変える人って結構多いですよね
ランカーにぺこぺこ、横にぺこぺこ・・・
プリやってるときと、サブやってるときで反応が全然違ったりするわけなんです
みなさんも経験あるかと思います
yuppaですよ〜なんていうと、急にF2なんかしてきたりね
ちょっと距離置かざるをえないというか・・・

現実世界ではそうゆうのはむしろ生きていく術として重宝されるでしょう、ましてや政治の世界ですから
PCの中のあくまでゲームの世界なんですから、もうちょっと自分ってものをもってほしいなぁと思います
ランカーなんて越えてなんぼですよ!
小池さんはちと厳しいけど、かりんのランカーくらいなら射程範囲だと思います
あ、顔1王子先輩だけは別格でした><
あれは無理ですw





rain坊主 

2007年03月25日(日) 1時09分
ブログ頭皮から帰宅でございます
ちょくちょくちょく更新してかないとな。。。
あ、義務意識もっちゃうと余計遠ざかっちゃいますかね;
こんにちは、最近タンスの角に小指ぶつける機会がめっきり減ったyuppaです

結論からいうと、メイプルはなれようかと思っていたのですが、もうちっとがんばることにしました
破産こそしましたが、子供も産まれたことですしね(´ェ`*)
今日はだいぶこもって80くらい稼いだのかな
ここ3ヶ月くらいで一番がんばったうん(`・ω・´)
(といっても顔1王子先輩の足元にも及ばないみたいですけど・・・

ほんとは書きたいことが山ほどあったんですけどね。。。
深夜のテンションで記事かいたりなんかしたら翌朝恥ずかしくなったりしますよね
ママシュまわって寝ます






wailing wall 

2007年02月25日(日) 9時07分
山があったら篭りたい(´;ω;`) ウゥ・・・
このわかりやすい話の展開はいったいなんだろう。。。
しばらく強化は休憩します><



prof

name:yuppa
job:magician
lv:11
server:かりん
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
coments
アイコン画像でゃ
» ∞ loop (2011年04月20日)
アイコン画像すかし
» ∞ loop (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ∞ loop (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ∞ loop (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ∞ loop (2008年09月25日)
アイコン画像
» ∞ loop (2008年08月03日)
アイコン画像老K
» Rock'n Doll (2008年08月03日)
アイコン画像老K
» Rock'n Doll (2008年08月03日)
アイコン画像老K
» ∞ loop (2008年08月03日)
アイコン画像老k
» ∞ loop (2008年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる