OPIクリーム

July 20 [Mon], 2009, 15:57
お友達からGUAMみやげにO・P・Iのボディー&ハンドクリームをもらいました


と〜ってもイイ匂いなんですよね
嬉しかったです

ティッシュケース

July 17 [Fri], 2009, 22:39
箱ティッシュをむき出しに置いておくのは、見た目にもオシャレじゃないですよね

こんなカワイイ、ティッシュケースを発見しました

かお

HAPPYになりそうなティッシュケースですね

クラウンネックレス

July 14 [Tue], 2009, 0:17
誕生日プレゼントに彼からネックレスを頂きました

シンプルなネックレス

重ねづけできるから、こんなネックレスにも合いそう

クラウンネックレス

ピーリング せっけん

June 24 [Wed], 2009, 20:46
きのう、先輩とお買い物に行ったんだけど、いろいろオススメコスメなどなど教えてもらいました

ピーリングのせっけん


ピーリング自体あんまりよく分かってないけど、肌がつるつるになるらしいです

「これ、いいよ〜」って言ってました。
31歳くらいの先輩だから、これからのコトを考えて、とても参考にさせてもらってます

財布

April 16 [Thu], 2009, 15:43
今度グアムに行くんだけど、そんときに何かブランド物買いたいな〜
って思ってて、発見しました
欲しいモノ

miumiuの財布

にょ〜ん

カワイイ〜

中はピンクなんだよ〜


miumiuってカワイイよね〜

なんて、テンション上がってたワタシ・・・

なんとグアムにmiumiuがナイ
ショックです

母子手帳ケース

April 08 [Wed], 2009, 0:02
仲良くしてもらってるTさん
今お腹の中には赤ちゃんがいます

こないだ会った時に、母子手帳ケースを一緒に探したんだけど、なかなかカワイイのに巡り会えなかったんだ

でも、ネットで探したら結構カワイイのあった


オススメしときます

苺ガーゼ

April 07 [Tue], 2009, 23:55
かわいい苺柄のガーゼを発見
ガーゼって安心するよね
カワイイの布に出会うと何か作りたくなっちゃう

まっ、実際作ったことはナイんだけどね

一粒ダイヤブレスレット

March 18 [Wed], 2009, 13:52
最近、時計をする機会がないので、なんとなく手首が寂しい・・・
ってことで、ブレスレットが無性に欲しいですっ

考えてるのは、一粒ダイヤのブレス

こんなんが理想〜
私はやっぱりゴールドかな

タンブラー

March 18 [Wed], 2009, 13:34
まだA、このblogをどんな風にしていくか模索中ですが、
とりあえず、カワイイものをみっけたら載せていっちゃおうかなって思ってます

きょうは、ピンクドットタンブラー

同期のが「会社にタンブラー持ってった方が、節約だし、おしゃれだよね〜」って言ってたから、ちょっとカワイイ、タンブラーを探してみました

これ、カワイイなぁ〜
ちょう好み

ひっさびさ。

March 06 [Fri], 2009, 18:34
放置しまくり
絵文字増えてるっ

じつは、別BLOGは頻繁に更新したりしてます・・・
でも、こっちも残しておきたいし・・・

ぜんぜん別の内容にしたいから・・・
ん〜、何書こうかな〜

悩みながらも、とりあえず更新していこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList
P R