久しぶりです(つД`*゚)゚。 / 2006年03月13日(月)
お久しぶりです(つД`*゚)゚。
バイトが忙しくて忙しくて(何
ほんと人が足りないです!!!!!!!!!!
誰か助っ人として働きに来てくれませんか?(ぉぃ
先月までは休みが結構あって、給料も少なかったんですが・・・
今月は多いかも(?)
ちょっと期待してみる(何
でもしんどそう(ぇ


そうそう♪(いきなり何だ
テキストをちょっと作ってみたんです・・・・
こちらから見て下さいな^^*
感想もくれたら嬉しいな♪とか思ってみたり(爆


久しぶりの日記更新ですみません;;
でもでも、応援してくれてる人を見つけてしまったので(何
凄く嬉しかったです(照
これからも更新遅いかもですが、仲良くしてやって下さい♪
 
   
更新⇒ 00:34 ♪ / お疲れ(つД`*゚)゚。 / この記事のURL
愛のお手紙が(6)枚
携帯変えたい(°σ °)ホジホジ... / 2006年02月28日(火)

って程バイトが忙しいって事もないんだけどね(°σ °)ホジホジ...(死
ただ、なんか最近ストライキみたいで(ぇ
何もする気になれないんですよ・・・・・・・
何ででしょう!?(聞くな
多分仕事に飽きて来たんだと思う(爆
ってか結衣が朝7時に起きてバイトへ行く準備してる時に彼氏が隣で気持ちよさそうに寝てるの見てると腹たってくる┗(`O´)┛
何で寝てるんだよーーーーみたいな?(ぇ
しかも今月やたら休みが多かったりするから、給料少なそうだし・・・・orz
貯金は2万7千円って寂しい金額になってるし・・・(怒
ってか先月(?)13万くらい結衣が稼いだのにお小遣い貰えなかった(涙
全部生活費へ・・・・・・orz

話変わるんだけど。
携帯を買い換えたいんですけど!?
F902iが欲しいな(*^¬^*)
(°σ °)ホジホジ...  携帯の人に頼んでみようかな
でもでも、微妙だし(何だよ
携帯の人に言って許可出なかったらむなしいし・・・・
好きな時に機種変出来ないのって結構不便かも(今更なんだ
いつもNの機種しか買った事ないしなぁ(ぇ
彼氏携帯買い替えやがった!!!!!!!
自分だけ・・・・・
結衣だって携帯変えたい(涙
 
   
更新⇒ 22:09 ♪ / (´・ω・`)ショボーン / この記事のURL
愛のお手紙が(5)枚
有意義な・・・(*ノ∀`) / 2006年02月22日(水)

今日は平凡な1日でした^^*
バイト休みだったんで、結構寝ましたよ(ぇ
ってか寝たのが朝の7時半過ぎだったんだけどね(笑
起きたのが15時くらいで♪
結構幸せです(何
バイトがないって平凡でいい事なんですね(ぉぃ
でも明日16時からバイトだったのに・・・
いきなり店長から電話があって14時からバイトに(*´-ω)(ω-`*)
2時間も早まりましたよ!?
睡眠時間が2時間減る・・・・(そこかよ
だってね!!!!!!!(長い
16時からだったら14時半くらいに起きてしたくすれば間に合う訳ですよ?
って事は夜更かししても、睡眠時間がたくさんとれる訳なんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

話が変わるんだけど。
パパ(彼氏)がバイト辞めたんで平日ずっと家にいるわけですよ・・・。
なんか変な感じがする(笑
違和感っていうか・・・
結衣が休みだったら平日でも一緒にいれるから嬉しいんですけどね♪
いつもは結衣が休みでもパパはバイトだったからねε=(´・д・`*)
新鮮な気持ちです(何
でもなるべく早く仕事見つけて欲しいです(うん
 
   
更新⇒ 23:51 ♪ / 平凡な日 / この記事のURL
愛のお手紙が(3)枚
Σ(゚Д`●ノ)ノうそん!?  / 2006年02月21日(火)

聞いて下さい!!!!!!
大事件ですよ(何
キュたんがバイト(昨日)辞めちゃったんですよ・・・・・・・
結衣が今のバイトで頑張って稼がないと生活が出来ないようになりました(;゚д゚)
なので今日店長に
結 「休み減らして下さい。頑張るんで」
店 「お?人が足りてないから大歓迎だけど、体は大丈夫なのか?」
結 「多分大丈夫です。 とにかく頑張ります♪」
と半分くらい略してますが、交渉して来ました(爆

ぬふ(何
今度は明るい話♪(ぇ
サイトをまたリヌしたんです(爆
ここから行けます|壁|д<*))♪
結構頑張ったんですよ?
ってか加工力が自分なりにアップしたと思うんです(照
もっと昔は加工も下手でなんだこりゃ!!!!
としか思えるようなものしか作れなくて・・・・・・
一生懸命勉強しましたよ(何

続きにマスこんからのバトンの答え書きますねん♪

 
   
更新⇒ 23:29 ♪ / (´・ω・`)ショボーン / この記事のURL
愛のお手紙が(1)枚
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン / 2006年02月19日(日)

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン(いきなり何だ


最近バイトが精神的にしんどくなって来ました・・・・・・・・・
あるパートさんがいるからなんですけどね(ぇ
その人と働くのがしんどくなって来たんです・・・・(ノД;)
あれをしろこれをしろとかいっぱい言ってくるのはいいけど、仕事がいっぱいなのに言われると嫌になって来るんです。
だって仕事たくさんあるんだから手伝ってくれてもいいじゃん!?
少しは手伝ってくれるんだけど・・・・言い方も厳しい(キツイ)人だから余計しんどいわけよ・゚・(ノД`;)・゚・
「この人と一緒に仕事していく自信」がなくなって来ました。
実際バイト先に着くと吐き気・頭痛などしてくるんです・・・・・・
ようするに拒絶反応です(爆
まぁ一生懸命頑張りますよ(何
なんのために頑張って働いてるのか分からなくなって来てるんですけどね(ぉぃ
 
   
更新⇒ 16:40 ♪ / お疲れ(つД`*゚)゚。 / この記事のURL
愛のお手紙が(3)枚
微妙な改造(・∀・:・∀・) / 2006年02月16日(木)


微妙な改造してみました♪
どうですか!?(・∀・:・∀・)
全体の幅を狭くしててですね・・・横スクロールバーを消して♪
ヤプ画サイズを小さくして幅をコンパクトにしました(ぇ
結衣なりに頑張った改造なのですが(ぉぃ
だってだって、難しいorz
皆さんみたいに可愛く改造が出来ないのはやっぱりセンスがないからですね(。´Д⊂)
こればかりは仕方がないです(ぇ
あとはタグの勉強などもしようかしらね♪
もっと可愛い改造したいです(。・Д・。)

ってか空腹過ぎちゃってただいま死にそうです(爆
彼氏が帰って来ないんだもん(ぇ
今買い物してるそうです♪
今日のメニューは焼きうどんだそうです‥(ノ∀`●)
もちろん作るのは、か・れ・し(爆
 
   
更新⇒ 22:14 ♪ / お疲れ(つД`*゚)゚。 / この記事のURL
愛のお手紙が(11)枚
疲れたさ♪(何 / 2006年02月15日(水)


バイト頑張り過ぎて疲れました(ぉぃ
だって昨日オール(朝8時から夜8時半)なのに休憩1時間しかなかったんですよ( *`□´)
お昼に30分、夕方30分・・・・・・休憩して。
合計11.5時間立ちっぱなしで仕事してました ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん
今日も本当は19時半まで仕事だったんです(ほぼオールに近い)
でも、風邪ひいてるので他のパート(?)さんかな?
店長の妹さんが結衣と交代してくれたんです(・Д・*)
優しいですよね♪
それに比べ店長さんは・・・・・・・・
と言いたいとこなんですが、明日と明後日と連休にしてくれたんでよしとしましょう(爆

 
   
更新⇒ 17:08 ♪ / お疲れ(つД`*゚)゚。 / この記事のURL
愛のお手紙が(9)枚
相互募集((((((*´3`)チュ-(何 / 2006年02月13日(月)


久しぶりに相互募集でもしてみようと思います(⊃Д<*)
詳しくは↑の画像をクリックしていただければ・・・・・・・・・(何
一回相互サイト様などリセットしてしまったので、当選率は高めだったりします(*´ノД`) コソッ



話が変わるのですが、今日は普通にバイト休みなんです♪
でも明日からまたバイトが・・・・・
しかも今日、洗濯物を干さないといけないしorz
めんどくさいから誰か変わって欲しいです(爆
皿洗いも出来たらしといてって言われたけど・・・・・めんどくさいからしたくない(ぉぃ
だって休みの日くらいパソコンしてのんびり過ごしたいもん ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん
まぁ普段バイトしてたらしてたで明日早いから!と言って何もしてないんですけどね(笑
休みの日じゃないと家事など出来ませんorz


 
   
更新⇒ 15:32 ♪ / ラブラブ(ノ∀`*) / この記事のURL
愛のお手紙が(13)枚
風邪ひいた(*゚д゚*)ぽわん / 2006年02月12日(日)

今日はオールのバイトだったんですけど風邪ひいたっぽくて休みました(´・∀・ill)
でもパソコンはしてます(ぇ

昨日がピークだったのか・・・・・・・
バー○ヤンにご飯食べに行ったんですけど(家から徒歩1分)、頭痛くて吐き気はするで大変だったんです(何
ほとんど食べれませんでした ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん
3000円近くしたのに・・・彼氏にはほんと悪い事しました(汗
だって食べる時も結衣はト○レで吐いてたので彼氏一人で食事させてしまいました・・・・
外食した意味なし!!!!
結衣も食べようと頑張ったのですが、胃が受け付けないのか分からないのですが食べたら気分悪くなって吐いてしまうんですよ(;д;`,,)

でも今日、起きたら結構マシになってたのですが一応だるいのでバイト休みにしました♪
今思えば寝不足だったのかな?とか思います(笑
だって寝たら全然気分いいし、食べても吐き気がないんですよ♪
 
   
更新⇒ 16:04 ♪ / (´・ω・`)ショボーン / この記事のURL
愛のお手紙が(4)枚
変な電話・・・・・? / 2006年02月09日(木)

今日お昼過ぎくらいに変な電話がありました。:゚(。つдヾ。)゚・。
せっかく気持ちよく寝てたのに・・・・(そこかよ
さておいて本題!
変な電話とは↓内容

 「もしもし?」

 「(* ´Д`*)=3 ハァハァ」

 「Σ(・Д・*))))!? ん?  もしもし?」

 「(* ´Д`*)=3 ハァハァ」

よく聞いてみると相手(?)からはAVっぽい女の人の喘○声が聞こえて来たんですよ・・・
更にブーーーーーーーーンって言う、大○のお○ちゃであるバ○ブのような音まで聞こえてました(何
訳が分からないので電話切りましたが、あれから掛かって来ないのでいったいなんだったのか分かりませんが。:゚(。つдヾ。)゚・。


電話掛けてきた人に心当たりがないわけではないんですがね(爆
聞きたいですか!?
ってか知りたい?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

それでは続きに書きましょうかね♪(ぇ


 
   
更新⇒ 22:10 ♪ / 不気味・・・。:゚(。つдヾ。)゚・。 / この記事のURL
愛のお手紙が(8)枚
P R




2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まるごと全て(何
ミックスですん(⊃Д<*)
暇な人は見てやって下さい(爆

まだ微妙に出来上がってません?(蹴
リンキュ(゚Д゚≡゚Д゚)?
結衣のサイト(本館)です゚+.(・∀・)゚+.゚
気軽に遊びに来て下さいな♪
 * Happiness *
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.