がまん 

May 14 [Mon], 2007, 0:26
不足気味。
つか皆無かもしらん。
自分が愚痴るごとに、周りの人をほんとに嫌なキモチにさせてる。すごく。
とくに、一番近くにいる人に。
あたしのこんな性格はいまに始まったわけではないけど、
いまやめないとどんどん周りに人がいなくなるし、自分ももっと最低の人間になってしまうのはみえてる。
ちょっとがまんしてっみよう。

んっ

と思っても、ちょっと黙ってみよう。
なんなら、ちょっと無口な人になってみよう。
うん。無口の方向で。

そしたら、周りがちょっと見えてくるかも。
冷静に自分のことも見えてくるかも。

うん、ちょっとすべてのことに距離をおいてみよう。

ガンバレ、俺

りふじん 

May 09 [Wed], 2007, 22:54
道理をつくさないこと。道理に合わないこと。

調べてみると、いまいちよくわからへんけど、あっこりんに言われたときは、理不尽!!そう、それ!!!あたしが言いたいのはっっ

てな感じやった。
じゃ、どうしたいの?任されるのがいやなのか、担当変えてほしいのか、
そうじゃないねんなーそれはそれで、嫌なのね。
けど、何か、気に入らんねん。
そんな自分にいちばん腹立ったり。
でも、このままじゃ絶対いやなのね。
あの人の分、全部押し付けられるのが本当にいや。
でも、いやいやゆうてても押し付けられるのはおそらく逃れられへんかんじ。
そのうえ、誰が見てもただのワガママなあほでしかない。
もうしらん、って、開き直ってやればいいのか。

黙々とやれば、だれかはキット見ていてくれる。

って、くみちゃんにえらそうに言うた時は、なんてすばらしい言葉☆
とおもったけど。なかなかね、自分のこととなるとむずかしいもので。

でも、解決策というか、とりあえずそうするのが一番いい、つか、それしか方法はないのでは?
いつも中断してしまうけどさ。
ちょっと。開き直ってやってやれ、そして去れ。
それもくひょうにもくもくと。

うん、とりあえず5月はこれでいこ◎

ダイビングでびゅう 

September 26 [Mon], 2005, 19:32
この土日で、福井にてオープンウォーターダイバーのライセンスげっつしてきやした
海の中でも仕事の事思い出したら終わりやな
と思とったけど、やっぱ、ふとしたときに思い出すねんな笑
あ、けど、、しごとってゆうことが頭をよぎるだけで、泳いでる時はホンマにいろんな事忘れられた魚もいっぱいおったし、タコとかクラゲとか、あと名前わからへんけどとにかく全部かわいかったカワハギがかわいすぎた
ほんで、みんな、イントラのおねぇさんも、お客サンもみんないい人ばっかりで、ほんま楽しかったってゆうよかは、平和で幸せやった自分もいい人になれたかんじ◎
帰りの電車でも、おばあちゃんに停車駅聞かれて丁寧に教えてあげたら(自分でゆいます!)いっぱいいっぱい感謝された^−^
勝手な自己満かもしれんけど、ダイビングやったからこんな気分になれるんかも◎
今日の仕事の電話とかも、先週とかよりも愛想よくできたし、主任に用事頼まれたりしても、ちゃんと返事するようにしたし、
それに昨日いつもやったら家帰ったらバタンて寝てたのに、ちゃんと軽器材洗って、洗濯もして、おふろもちゃんと入って、ご飯も全部食べて、ちゃんと食器も流しに持っていったし
たった4本もぐっただけやけど、中身もよろしくなれそうやな◎
次はアドバンス
それまで、がんばって仕事覚えよ!ゆわれる前にする!報告もするのじゃ

まさよし 

September 13 [Tue], 2005, 20:09

今日は仕事中、まさよしのうた思い出して頭ン中で歌って、いい気分なってた
8月のクリスマス、泣きそうや!楽しみ☆

明日はもちょっと、スピードupでがんばろ◎
今日は海猿が最終回
久々の大大ヒットや

あかん
ちょっと、いろんな事書きすぎ。
もちょっと整理して書かなね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる