サンタ☆

December 03 [Mon], 2012, 15:16
 
今日はサンタのそうこへ
冬服達を売りに行ってきました
*p´ω`q*
 
いつもより品数が少ないから
そんなにいい値には
ならないかと思ったけれど
1500円位になったので満足
 
 
 
たまに買い取り出来ないものもあって
返却されちゃう時もあったけど
今日は全部買い取って貰えたので
これでクローゼットも少しスッキリ
 
クローゼット、
少し物が溢れて来ちゃったから
また整理整頓しなきゃな
 

JnkO二次会***

November 24 [Sat], 2012, 0:21
 
JnkOの二次会
行ってきました
 
久しぶりに会ったけど
とっても綺麗だった
 
旦那さんも優しそうな方で
ほっこり
凄く面白そうで
明るそうな旦那さんに見えました
 
 
JnkOとお話、
ほとんど出来なかったから
またゆっくり会えたらイイナ〓〓
 
 
 
 
Sちゃそとも久々に会えて嬉しす〓
 
自分の知り合いほとんど居なくて
Sちゃそと、お友達の方々と一緒に居させて貰ったけど
お友達も皆優しくてほっこり
 
 
JnkOは小学校の友達なんだけど
何故か幹事側?にうちの中学の同級生のM君が居たよ(゜∀゜*
 
なんでだろ。
新郎側の友人?JnkOの友人?謎
 
 
 
 
 
 
何はともあれ
ご結婚おめでとう
 
 

ぽー

November 22 [Thu], 2012, 17:03
 
  
 
 
 
 
 
二次会前日にして
風邪引いたかも。。。(´Д`;〓〓
 
頭痛くて
ぽーっとする
 
今日仕事休みで良かった
 
 
早く用意して
早めにゆっくり休もう
 

二次会のお洋服***

November 21 [Wed], 2012, 0:25
 
今日は長野駅前に
二次会へ着てくお洋服を
探しに行ってきました*o・ω・o*
 
でもやっぱり
イメージしてる服は見つからず
ちょっと普段着っぽくなっちゃうけど
家にある服を着てく事にした〓
 
明日は髪の毛染めようと思ったけど
このままでいいや
 
 
 
 
明日は持ち物の準備と
部屋の片付けをしよう*p・ω・q*
 

帰路☆

November 15 [Thu], 2012, 15:16
 
ガタン×ゴトン
 
 
 
 
只今長野へ帰宅中です
 
 
二次会に着てく服を探しがてら
久し振りに松本まで行ってきたよ
 
欲しい服は見つからず
結局何も買わずに帰ってきちゃった
n´Д`n
 
でも松本はやっぱり楽しくて
何も買わなくても目がキラキラ〓〓
 
 
PARCOにラッシュ
オープンしてたよっ*n´∀`n*
 
これで遠出しなくても
近場でラッシュ行ける
 
 
 
二次会の洋服は
もうちょっと考えよう
 

ガタン×ゴトン

November 15 [Thu], 2012, 9:35
 
久し振りに
電車乗ってます
 
まだ乗ったばかりなのに
若干酔いそう(@_@
 
 
 
 

大量☆更新

November 14 [Wed], 2012, 3:28
 
変な時間に
お昼寝しちゃったので
なかなか寝付けず、
 
今まで書きそびれてた日記を
一気に書きましたっ*p・ω・q*
 
 
 
明日、編集出来たら
日記の日にちの編集しよう
 

ベジップス☆

November 14 [Wed], 2012, 3:23
 
【2012.11.6(火)】
 
 
気になってたベジップス☆
 
あまりに人気過ぎて
長野県でわ販売休止になるとのコトで
慌てて買いにいってみた(゜∀゜*
 
 
 
どっちもyummmmy
 
また再販したら食べたいな
 

ハンドメイド***

November 14 [Wed], 2012, 3:16
 
【2012.11.4(日)】
 
 
フリマの為に作った
シュシュとお花のポニー
 
お花のポニーの
オレンジと黄色は新色だよ
 
 
 
最近白馬での販売もご無沙汰なので
またどこかで販売出来るとイイナ
 

ふりーまーけっと☆

November 14 [Wed], 2012, 3:07
 
【2012.11.4(日)】
 
 
1年振りくらいに
フリマに参加してきました
 
今回はK_kunも一緒なので
ドキドキわくわく* ´艸`*
 
 
 
他にもハンドメイドの方が居たせいか
手作り品はあまり売れず残念
´・ω・`凹凹
 
衣類品も売れ行き悪いかなぁ。。。と
心配だったけど
思ってた以上に売れてたので
良かった良かった
 
K_kunも楽しんでくれたみたいで
ほっこり*n´ω`n*
 
 
 
もうちょっと配置を考えれば
また違ったのかなぁ?とか反省点があるので
次はよく構想練って行きたいな
 
次の参加は春かな?〓
楽しみみっ
 
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛鬼羅
» カラス×マスク (2012年12月01日)
アイコン画像美香
» スマート☆フォン (2012年05月03日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» くらくらー (2011年04月07日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» ゜*にゅーめじゃーでびゅー * ゜ (2011年04月07日)
アイコン画像iz-zi
» いってきまー!!*゜ (2011年02月01日)
アイコン画像ハラミ
» スーファミ⌒☆⌒☆ (2010年04月14日)
アイコン画像ゆっちゃそ
» 何故… (2008年12月12日)
アイコン画像サヨ
» 何故… (2008年12月11日)
アイコン画像必死なサヨちゃん
» 今日は。+゜ (2008年02月23日)
アイコン画像なな
» あー… (2007年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ЧμΚкч⌒☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuplus/index1_0.rdf