パソコン!!! 

June 13 [Tue], 2006, 23:36
今までなまこは、携帯でブログ書いてたの

今θ初めて、で見てみたら、絵文字はいってないなんけっっっ

申し訳!!!!!

ってことで今度からがんばる

さてさて、みんな昨日は見たかな?

なまこは、後半から見たんだけど・・・

みんな走れよ!!!って感じでイライラしちゃったぁ

まあ、大変なのは分かるけどね!!!分かってるけどーーー

この完敗をちゃんと受け入れて、気持ちを切り替えて、つぎのクロアチア戦がんばってーーー

ちなみに、なまこはキーパーのかわぐちが一番しゅき

ほにゃ、またねーーーばいばいきん

おはよー! 

June 11 [Sun], 2006, 9:00
えー富山に行ったときの話!

ホストクラブにいってきました曹ネんかね、友達と二人で歩いてたら声かけられて、その人がなまこのストライクゾーン漱

かっこよかったからついていっちゃったヘ

もぅ一人いたんだけどそれはアンパンマンみたいやったけどムャャ

また行きたいなぁ

!出国! 

June 01 [Thu], 2006, 17:28
今日の夜、富山にいきまぁーす捧、

大学んときの友達に会って飲み明かしてきやすっマフ

ほにゃ仕事にもどるかな

★新地開拓★ 

May 11 [Thu], 2006, 7:58
このまえイイ感じのカフェ発見したよっo(^^o)(o^^)o

確か名前はシックスカフェ★★おじさん一人で経営してるちっちゃなカフェ!

そこにはなまこがワクワクo(^-^)oするような家具や雑誌がいっぱいありましたぁ♪

インテリアコーディネーターを目指してるこは行くべし(`-´)ゞ

ダイアモンドチェアやらなんやら有名なイスがいくつかあったよ(^ .^)y-~~~

社会って難しい( ̄^ ̄) 

May 06 [Sat], 2006, 0:58
私は強くありたい!自分の考えをちゃんと言える人間でありたいです!(`-´)ゞ

でも社会的には…やっぱり上司の言うことをちゃんと聞いて、たとえそれが間違ってるって思っても それは口にするべきじゃないのでしょーか?

わたしは上司が間違ってると思ったら、それはちゃんと伝えるべきだと思います!!

そう言える人をかっこいいって思う!自分もそうなりたいです!でもそれがなかなかできないんっすよ…┐('〜`;)┌

しかもそうやって上司に言える人が一人職場にいるんだけど、その人は自分みたいにならない方がいい、上司にさからわないほうがいいって言うし(@_@;)社会って難しいね〜

でもやっぱ自分の思うよーに生きるのがいいよね!自分が正しいと思えることを悔いなくやっていきたい!!!!

久しぶりの更新! 

May 03 [Wed], 2006, 1:14
ついつい書くの忘れてたォ今日はインテリアの学校行って充実した休みやった★
お仕事は…お店の毎月の売り上げ目標を店長が自腹きってくれたおかげで達成できましたぁ(^O^)パチパチ
達成できたらその月の給料二万アップアップゥ〜〜\(^O^)/
とりあえず今はお金のために頑張るぞ!おやすみ!

布団のなかで★ 

April 23 [Sun], 2006, 0:10
今日からちょこちょこ日記を書くじょ(^O^)
ってことで今日は初書き★
まずは自己紹介から〜
私は今年の春から社会人として販売の仕事をしています(^O^)/
しかぁし!これはお金を稼ぐためで・・・私の夢はインテリアコーディネーター(>_<)仕事しながら週一回学校に通い資格取得のため勉強していますっ★
もちろん職場には内緒で(^^ゞ とまぁ今日はこんくらいで次からは毎日のうだうだした私の頭の中を書いていこうかなぁ〜(-_-)zz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なまこ
» パソコン!!! (2006年06月14日)
アイコン画像まー☆
» パソコン!!! (2006年06月14日)
アイコン画像まー☆
» おはよー! (2006年06月14日)
アイコン画像まぁこ☆
» ★新地開拓★ (2006年05月13日)
アイコン画像なまこ
» 久しぶりの更新! (2006年05月06日)
アイコン画像まあこ☆
» 久しぶりの更新! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuplog-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる