ちゃーす
2015.09.26 [Sat] 14:55


ご好評いただいてます
生存してますシリーズ
その弐

つーかハワイで食べろよ
エグスンのパンケーキ in 神戸。






オーマイリルガ〜


こちらのお方もご健在です。


久々に生命っつーのを
間近で感じ取った一瞬。


ただ、キモすぎ。


新しいアトリエ物色。
都会の家賃高すぎて笑うしかない。


じいちゃんちから見えた
レインボー。
じいちゃんすかさず写メ。
常にハイテク。




仕事か家事か、
わたくしの今後を冷蔵庫売り場で
ふと考える。




作るだけの自己満足。


凹みながら
自分励ましながら
自分のケツ叩きながら
朝寝坊しながら
アクセルとブレーキを同時に踏みながら
相変わらず1人でもがく


33歳。











猛暑、クーラー欲するの巻
2015.07.31 [Fri] 10:09




むっちゃハワイ。
緑と青がむっちゃハワイ。








レインボーカラーもむっちゃハワイ。




帰ってきてからは、
自炊がめんどく感じて
外食ラッシュ。






仕事の方は、
オンライン販売がいよいよ始まりました!


英語のインタビューも載ってたりなんかしちゃったりして!!








スマホアプリでしか見れないにょ!










いろいろ、ないよ。
2015.07.10 [Fri] 11:22


こないだの一人旅。



こないだのアメージンググレース。



こないだのチーズケーキ。
(作ったホールを1人で食べきる)



こないだのドクダミ。
(川で洗って帰るパターン)



こないだの海。
(悲しいことがあったらしい。30年前。
蛍ちゃんもいる。)



こないだのボートレース。



こないだのLA集まり。
(仕事の話するやつ、袋叩きにされる)



いつもの陶芸。



いつも陶芸。




なんしか陶芸だけ。


マンネリズムを打破せよ。









たび
2015.05.05 [Tue] 16:08

ごぶさたりんこです。


あ、一人旅にでたい。

と昨夜思いました。
理由は特にありません。


んで早速予約しました。
3日後の早朝出発です。


行き先はどこでも良かったんですが
今回は宿が決めてとなりました。

海沿いに、なぜかこれ。



モンゴルのパオ。

このくそでかいテントに
一人で泊まることになりました。

もちろん風呂もトイレも
ありませんが訳のわからん
内装デザインが、そそります。



どこやねん。


ちなみに一泊3000円台という
雑草魂の女一人旅には最適かと。


あー楽しみすぎてちびりそう!!!!




皮膚科
2015.03.28 [Sat] 09:09


これはニキビではない。

と思い昨日近所の皮膚科へ。

どうやら名医のおばあちゃんが
先生だそうで、かなりの人気。

昼間にいったら
受付番号渡されて
「お呼び出しは夜中ごろになります」
と。

よよよよ 夜中て!!


おばあちゃんの体調大丈夫ですかね。


んで長い時を経て
診察を受けたのは
0:40でございました。


しかし名医は
夜中を回っているにもかかわらず
丁寧に診察してくれました。
うむ、人気の理由分かります。(涙)

今まで行ってたM崎皮膚科は
わざわざ院内に
「一人一人に対応できる時間は
限られております」
みたいなこと書いとるんすわ。

でもO郷グランマはですね
逆すわ。カリスマすわ。


んで昨夜は
おそらくニキビではない。と。

んで血液検査をすると。



ちなみにこの病院に
日中診察してもらおうおもたら
朝7時前に並んで名前書くらしいす。

では。



悩ましきこと
2015.03.25 [Wed] 18:29

鼻横にでっかいニキビができて
全然なおらんなーとおもてたら
今度は頬っぺたにニキビ。

んで2週間経った今、
もんのすごい勢いで繁殖しとる。

なんやこれ!

那須さんに今日会ったら
全く同じ症状で
二人で悩みました。

もしかしたら花粉かねぇ。
PM2.5かねぇ。

KYUSYU
2015.03.17 [Tue] 14:02

九州で窯元めぐり。



メルヘン。


6日間、マグちゃんと。






そして
熊本の友達に会いに。



3年前は
世界一周中のカップルやったけど
今は結婚して平屋生活。
妊娠8ヶ月のお腹ぷりんぷりん。


めっちゃええ畑。



ヒッチハイクもした。


ただいま神戸!!





九州
2015.03.12 [Thu] 14:12



新幹線で九州へ向かっております。
2日ほど行くつもりが
気付いたら5泊6日の日程になってもた。

帰ってきたときの
銀行残高を見るのがキョワイ。

市役所から「はよ税金はらえよ!!」
って手紙きてるしな-。




れいくんが描いた「かちゃん」。

日に日にうまくなってきて
もうちょっとほんまに

天才・・・・ (?)


だってまじですげーんです。

ひたすら絵を描いてるときの
れいくんのすさまじい顔を
見てしもたら、
神が降りてます?
ておもいますわ。


そして白紙にじゃないと
描かないという
こだわりをもつ3才に
ちょっと恐ろしいほどの
何かを感じる、
非凡なわたし。





パンダじゃないよ。
2015.03.08 [Sun] 15:04



擦り減りすぎて
これが限界かと。

10年間、わしのケツを
支えてくれていたんだな。


さよなら愛しきパジャマよ。



(透けているのはタオルです)


ケロ
2015.03.06 [Fri] 01:13


団地はペット禁止ですけど

内緒でペット飼ってます。
















・・・何回見てもキモイわ。






P R
月別日記
最新コメント
アイコン画像ゆぱ
いろいろ、ないよ。 (2015年07月31日)
アイコン画像ぴーこ
いろいろ、ないよ。 (2015年07月10日)
アイコン画像ゆぱ
反省点もありますが。 (2014年11月09日)
アイコン画像ピーコ
反省点もありますが。 (2014年11月06日)
アイコン画像ゆぱ
終わらない歌をうたおう (2014年11月03日)
アイコン画像ピーコ
終わらない歌をうたおう (2014年11月01日)
アイコン画像麻由
終わらない歌をうたおう (2014年10月31日)
アイコン画像ピーコ
終わらない歌をうたおう (2014年10月30日)
アイコン画像麻由
終わらない歌をうたおう (2014年10月30日)
アイコン画像ゆば
こんばんは (2014年10月12日)

ちゃーす
2015.09.26 [Sat] 14:55


ご好評いただいてます
生存してますシリーズ
その弐

つーかハワイで食べろよ
エグスンのパンケーキ in 神戸。






オーマイリルガ〜


こちらのお方もご健在です。


久々に生命っつーのを
間近で感じ取った一瞬。


ただ、キモすぎ。


新しいアトリエ物色。
都会の家賃高すぎて笑うしかない。


じいちゃんちから見えた
レインボー。
じいちゃんすかさず写メ。
常にハイテク。




仕事か家事か、
わたくしの今後を冷蔵庫売り場で
ふと考える。




作るだけの自己満足。


凹みながら
自分励ましながら
自分のケツ叩きながら
朝寝坊しながら
アクセルとブレーキを同時に踏みながら
相変わらず1人でもがく


33歳。











猛暑、クーラー欲するの巻
2015.07.31 [Fri] 10:09




むっちゃハワイ。
緑と青がむっちゃハワイ。








レインボーカラーもむっちゃハワイ。




帰ってきてからは、
自炊がめんどく感じて
外食ラッシュ。






仕事の方は、
オンライン販売がいよいよ始まりました!


英語のインタビューも載ってたりなんかしちゃったりして!!








スマホアプリでしか見れないにょ!










いろいろ、ないよ。
2015.07.10 [Fri] 11:22


こないだの一人旅。



こないだのアメージンググレース。



こないだのチーズケーキ。
(作ったホールを1人で食べきる)



こないだのドクダミ。
(川で洗って帰るパターン)



こないだの海。
(悲しいことがあったらしい。30年前。
蛍ちゃんもいる。)



こないだのボートレース。



こないだのLA集まり。
(仕事の話するやつ、袋叩きにされる)



いつもの陶芸。



いつも陶芸。




なんしか陶芸だけ。


マンネリズムを打破せよ。









たび
2015.05.05 [Tue] 16:08

ごぶさたりんこです。


あ、一人旅にでたい。

と昨夜思いました。
理由は特にありません。


んで早速予約しました。
3日後の早朝出発です。


行き先はどこでも良かったんですが
今回は宿が決めてとなりました。

海沿いに、なぜかこれ。



モンゴルのパオ。

このくそでかいテントに
一人で泊まることになりました。

もちろん風呂もトイレも
ありませんが訳のわからん
内装デザインが、そそります。



どこやねん。


ちなみに一泊3000円台という
雑草魂の女一人旅には最適かと。


あー楽しみすぎてちびりそう!!!!




皮膚科
2015.03.28 [Sat] 09:09


これはニキビではない。

と思い昨日近所の皮膚科へ。

どうやら名医のおばあちゃんが
先生だそうで、かなりの人気。

昼間にいったら
受付番号渡されて
「お呼び出しは夜中ごろになります」
と。

よよよよ 夜中て!!


おばあちゃんの体調大丈夫ですかね。


んで長い時を経て
診察を受けたのは
0:40でございました。


しかし名医は
夜中を回っているにもかかわらず
丁寧に診察してくれました。
うむ、人気の理由分かります。(涙)

今まで行ってたM崎皮膚科は
わざわざ院内に
「一人一人に対応できる時間は
限られております」
みたいなこと書いとるんすわ。

でもO郷グランマはですね
逆すわ。カリスマすわ。


んで昨夜は
おそらくニキビではない。と。

んで血液検査をすると。



ちなみにこの病院に
日中診察してもらおうおもたら
朝7時前に並んで名前書くらしいす。

では。



悩ましきこと
2015.03.25 [Wed] 18:29

鼻横にでっかいニキビができて
全然なおらんなーとおもてたら
今度は頬っぺたにニキビ。

んで2週間経った今、
もんのすごい勢いで繁殖しとる。

なんやこれ!

那須さんに今日会ったら
全く同じ症状で
二人で悩みました。

もしかしたら花粉かねぇ。
PM2.5かねぇ。

KYUSYU
2015.03.17 [Tue] 14:02

九州で窯元めぐり。



メルヘン。


6日間、マグちゃんと。






そして
熊本の友達に会いに。



3年前は
世界一周中のカップルやったけど
今は結婚して平屋生活。
妊娠8ヶ月のお腹ぷりんぷりん。


めっちゃええ畑。



ヒッチハイクもした。


ただいま神戸!!





九州
2015.03.12 [Thu] 14:12



新幹線で九州へ向かっております。
2日ほど行くつもりが
気付いたら5泊6日の日程になってもた。

帰ってきたときの
銀行残高を見るのがキョワイ。

市役所から「はよ税金はらえよ!!」
って手紙きてるしな-。




れいくんが描いた「かちゃん」。

日に日にうまくなってきて
もうちょっとほんまに

天才・・・・ (?)


だってまじですげーんです。

ひたすら絵を描いてるときの
れいくんのすさまじい顔を
見てしもたら、
神が降りてます?
ておもいますわ。


そして白紙にじゃないと
描かないという
こだわりをもつ3才に
ちょっと恐ろしいほどの
何かを感じる、
非凡なわたし。





パンダじゃないよ。
2015.03.08 [Sun] 15:04



擦り減りすぎて
これが限界かと。

10年間、わしのケツを
支えてくれていたんだな。


さよなら愛しきパジャマよ。



(透けているのはタオルです)


ケロ
2015.03.06 [Fri] 01:13


団地はペット禁止ですけど

内緒でペット飼ってます。
















・・・何回見てもキモイわ。






P R
月別日記
最新コメント
アイコン画像ゆぱ
いろいろ、ないよ。 (2015年07月31日)
アイコン画像ぴーこ
いろいろ、ないよ。 (2015年07月10日)
アイコン画像ゆぱ
反省点もありますが。 (2014年11月09日)
アイコン画像ピーコ
反省点もありますが。 (2014年11月06日)
アイコン画像ゆぱ
終わらない歌をうたおう (2014年11月03日)
アイコン画像ピーコ
終わらない歌をうたおう (2014年11月01日)
アイコン画像麻由
終わらない歌をうたおう (2014年10月31日)
アイコン画像ピーコ
終わらない歌をうたおう (2014年10月30日)
アイコン画像麻由
終わらない歌をうたおう (2014年10月30日)
アイコン画像ゆば
こんばんは (2014年10月12日)