しちゃった☆ 

December 04 [Mon], 2006, 17:52
昨日の夜遅くまで彼氏と車でえっちしてたから、今日寝坊して学校休んじゃった

だから昼間ずーっとおうちに一人でいて、すっごく暇だったのね
彼氏は学校だし・・・
それで、パソコンでえっちなサイトとかいっぱい見てたら、えっちな気分になっちゃって。。
いっぱいオナニーしちゃった

彼氏とのえっち想像しながら自分の指であそこをクチュクチュ・・・
ゆかのいっぱい濡れてたからえっちな音がすごいするん
彼氏に聞かせてあげたかったなぁ
ゆか、オナニーはクリちゃん責めなんだけど、やっぱり彼氏の大きいのが欲しくてたまらなくなっちゃった

次彼氏の入れてくれるのいつだろう
今すぐ入れて欲しいなぁ

でも、実はオナニーってゆかあんまり上手じゃないんだよね
誰か良いやり方知ってたら教えて欲しいな

すっご〜い★気持ちいぃ★ 

September 19 [Tue], 2006, 22:04
どんどんブログに足を運んでくれる人が増えてるぅ
誰かに見てもらってると思うともっとえっちな事書きたくなっちゃうなぁ
見られたい症候群だね



じゃ〜、誰かが見てくれるよう願いを込めて、ちょっとえっちな画像アップしときます
すっぴんだから見れた顔じゃないけど


話はいきなり変わるけど、やってみたいプレイってみんなある??あるよねぇ

ユカはね〜、こないだ高校の時の制服で援交プレイした時は楽しかったなぁ
もちろん初めて売る処女の設定だよ

彼氏「お嬢ちゃん、いくつ・・・??」

ユカ「15才・・・」

彼氏「へぇ、気持ち良い事お兄さんが教えてあげるよ・・・」

ユカ「お兄さん・・・待って、えっ・・・!?あ、そこだめぇ・・・っっ!!!」

彼氏「嫌なの??でも、ホラ体は嫌がってないみたいだよ・・・」

ユカ「恥ずかしいよ・・・っ」

彼氏「かわいいね、こんなに濡れてるよ・・・ここは気持ち良い??」

ユカ「あぁん・・・っ!!!んん・・・っ!!!」



。。。みたいな展開(笑)

設定決めてのえっちは恥ずかしいけど、ハマるとやばいよね


う〜ん、あと憧れはね〜、教室で同級生と放課後えっちとかぁ、プールの更衣室で水着えっちとかぁ色々

SMとか3Pとかには惹かれないんだよね

ユカはどっちかっていうと学生ネタが多いかな彼氏はOLネタが好きなんだけどね


誰か、おすすめプレイあったら是非教えてねぇ

うれしぃvv 

September 19 [Tue], 2006, 16:21
誰かがユカのブログ読んでくれたみたい
うれしいなぁ。。コメントとかくれたらもっともっとうれしいなぁ・・・なんて

そうそう、昨日結局車でえっちしちゃいました
1回はゴム付けて、もう1回は生で
だって、生だと気持ち的に違うんだもん

あ、でもちゃんと外出ししてるから大丈夫だと思うんだけどねまぁ、赤ちゃん出来たら出来たでめっちゃ嬉しいんだけどさ


昨日は、割引券があったからサンリオピューロランド(知らないかな??)に行ったんだけど、家族連ればっかり
ユカ達ういてたよぉ

ショー(?)みたいのいっぱい見たんだけど、公演中は暗くて、しかも近くにお客さんいなかったから、何かえっちな気分になっちゃったんよ

で、彼氏のを触ってみたら、彼氏のも大きくなってて同じ気持ちなんだ〜って思ったから、いっぱい触ってあげたの
そしたら我慢汁もいっぱい出ちゃったみたいかわいいなぁ
彼氏もユカのおっぱい揉んだり、スカートに手入れてユカのクリちゃんをいっぱいいじってくれたんだよ
周りはたくさん人もいて、気付かれないかってスリルもまた興奮してきちゃってすごい感じちゃった
さすがに声は出せないから我慢したけど、すごいハァハァ言っちゃったよぉ
彼氏、ユカが声我慢してるの楽しんですごい激しくいじってくるんだもんいじわるぅ

そんなえっちな彼氏が大好きです

朝シャー浴びましたvv 

September 18 [Mon], 2006, 9:28
今日、お昼から彼氏とデート

・・・車かぁ。。


・・・しちゃうよなぁ、たぶん。。


いつもの●●高校の前で、カーセックス。。


あ、普通にベッドとかより、車の中とか、ソファーとか、床の上とかの方が興奮するのユカだけかなぁ??

人肌恋しいこの季節。。 

September 17 [Sun], 2006, 16:23
昨日は、彼氏と代官山→恵比寿デートしましたユカが金穴だから、特に買い物をする訳でもなくブラブラしたよ
でも、うちら二人して体力なくてすぐ疲れちゃうんだよねあっちの体力はめっちゃあるのに
で、帰り道彼氏に女の子からメール来て、ちょっとケンカムードになったけど、焼き肉食べに行って、すっかりご機嫌回復っめっちゃおいしかったよぉ


↑↑ぐるぐるソーセージ↑↑
ってメニューで、ソーセージ好きな彼氏(かわいいでしょ??)が頼んでみたんだけど、なんていうか・・・予想以上に・・・ホラ・・・そのぉ・・・
ま、すごいおいしかったけどね

さて、昨日は電車で遊びに行ってたからえ*ちは出来ませんでした今日含めて2日間してません
って、普通だろって思うだろうけど、うちらにしたらスゴイことなんだからいつもは毎日か、1日おき位なんだもん
お互い性欲が強いみたい笑。でもどっちか片方だけとかじゃなくて良かったよ、ホント
でも、友達に指摘されて、あんまりやりすぎはいけない気がしました
ゆるくなるのも嫌だし。。何より愛のないえ*ちになっちゃいそうって友達に忠告されて、びびったからね
だから、ちょっとは禁欲してみよーかなってそしたら久しぶりのえ*ちとかってめっちゃ良さそうだしね愛を再確認できるかなぁ

初めましてvv 

September 14 [Thu], 2006, 22:27
初めまして、ユカですこれからこのブログでユカの日常生活を隠さずどんどん書いていくつもりです本音トーク満載です

記念すべき第一回目は何について書こうかな
あ、とりあえず自己紹介しなきゃだよね、うんうん

名前はユカです、本名ですえっと、東京に住んでる20才(なりたてね笑)の短大生ですもうすぐ就活で、気が重いです
う〜ん、正確はめっちゃO型ですあんまり言うと短所ばっかになっちゃうから言わないけど
で、最近気付いたことは、自分がちょっと・・・や、結構だな(笑)えっちな子ってコト
でも、そんなコト友達には言えないし、ここでそっち系のコトをたっぷり話していきたいと思います
「私もあんまり人には言えないけど、えっちだよ」って子、是非コメント残していってね

じゃ、そろそろ彼氏から電話来る時間だからこのへんで
ばいちゃ
P R
○●プロフィール●○
名前→ユカ
年齢→20才
住所→東京
趣味→歌うコト、電話するコト、遊ぶコト、○○○するコトvv笑
好き→彼氏、家族、友達、ねこ、赤ちゃんetc。。。
嫌い→テスト、実習、提出物、門限etc。。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupiko1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる