グリーーーンランド 

May 15 [Tue], 2007, 2:21

だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだ大好きなお笑い芸人の
グリーンランド

昨日は札幌吉本の「笑道」見に行ったぴょ

面白いしー川瀬君かっこういいしー杉木うけるしーなによりとってもファンに対して腰低くて応援したくなるんだよねー

明日の竹JATももちろん行きます
出演者全員大好き

SF革命スプーングリラン愛しい

楽しみ

始めちゃったw 

May 12 [Sat], 2007, 1:01
ん〜現代っこぽくブログなんかやっちゃったね

どうも初めまして、ゆぴこですw

今日は初日なんでゆぴこのコトわかってもらおうってコトにしたぴょ(´・∀・`*)

☆HNは?
ゆぴこ 

☆その由来は?
本名のもじり??笑

☆本名は?
内緒ッ

☆性別は?
女の子ッ結構乙女です

☆身長・体重は?
155センチ 45キロ

☆生年月日は?
1985年6月だよ

☆星座は?
ふたご座♪

☆血液型は?
0型!!かなり大雑把だぁーw

☆血液型性格判断当たってる?
当たってるよ〜ん

☆出身地は?
北海道

☆出身小学校は?
手宮西小学校

☆小学校一番の思い出は?
校庭で爆竹!悪いことだと思ってなくて先生に詰められたときはびびったぁ

☆出身中学校は?
F女子

☆部活してた?
理科部ですた
水質の研究(´∀`)

☆中学校一番の思い出は?
買い食いばれた・・

☆出身高校は?
F女子

☆部活してた?
勝手に骨董部トカ作ってた笑
そーゆーの大好きなんでッ

☆バイトしてた?
そばやさんで1年半
へいまいどー!!

☆高校一番の思い出は?
みんなで失恋パーティin近くの公園

☆出身大学は?
F女子

☆部活してた?
してないっ

☆バイトしてた?
塾講・コルセンとADとカフェ(現在)

☆サークルしてた?
サークル!マスコミ系サークル??笑

☆大学一番の思い出は?
まだ終わってないから決められないよー

☆今の所属は?
F女子大学

☆今住んでいる場所は?
北海道

☆一人暮らし?家族と同居?
大好きな家族と暮らしてるョン(。→ˇ艸←) 来年からは東京で一人暮らしー

☆家族構成は?
パパン・ママン・妹
エンジェルふぁみりーです

☆趣味は?
帽子作りと人間観察
すぐに同盟を作りたがる 現在めがね委員会

☆特技は?
暗記するコト

☆自慢できることは?
記憶力がいい!笑

☆口癖は?
やッまじで!・あいやー・ありえなりッ・最悪!・死んだ・・・
などなど・・文句系多いなー笑

☆癖は?
指ぽきぽき
髪いじる

☆座右の銘は?
おもしろきコトもなき世を面白く
つまりは自分次第で人生は面白くできるって事さ(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

☆将来の夢は?
すすきのヒルズを建てること!笑
就職の面接でも言ったよ

☆好きな食べ物・飲み物は?
苺が大好き!
飲み物はスタバ♪チャイラテ最高です

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
生もの・豚肉

☆好きな有名人は?
塚本高史・劇団ひとり・赤西クン・山P

☆好きな言葉は?
なんとかなるッ笑

☆好きな音楽・曲は?
レゲェ・なつめろ・エグザイル・コブクロ

☆好きなテレビ番組は?
クイズ番組系

☆好きなスポーツは?
サッカー・バレー・甲子園

☆好きなマンガは?
てにぷりッぼーぼぼー笑・稲中・僕らがいた・矢沢さんマンガ・ガンツ

☆好きな季節は?
春と秋

☆好きな動物は?
きりんさん・しまうま

☆好きなTVゲームは?
Wiiスポーツ

☆好きな色は?
原色系 黄色と赤が好き

☆好きな異性のタイプは?
たれ目につり眉
人相悪い人が好きかも

☆好きな服装は?
ごちゃごちゃ系!笑

☆好きな髪型は?
めっちゃロングパーマ

☆好きな場所は?
狭いところ

☆持っている資格は?
漢検2級・歴検3級・暗算検定準段・損害補償募集人資格

☆タバコは吸う?
吸わないッ

☆お酒は飲む?
めちゃめちゃ弱い

☆普通の平日の生活はどんなの?
大学生

☆休日は何してる?
バイトー・おでかけ

☆今勉強してることは?
近世イギリス史と歌舞伎について

☆カラオケの十八番は?
カエラちゃん

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちも好き。どっちもないとやだ

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
かなーり 音楽ないと生きてけないッ

☆人見知りする?
全くしないッ

☆メガネかコンタクトはしてる?
コンタクト

☆睡眠時間はどれくらい?
5時間くらい?

☆幸せと感じることは?
毎日が普通どおりに何の事件も起きずに過ごせている事実

☆部屋はキレイ?
汚い

☆ストレス発散法は?
愚痴る

☆携帯の機種は?
F902IS

☆一言
ゆぴこのコトわかったかなー??笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupiko-nu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる