BD いべんと DJ

October 07 [Sun], 2012, 10:53

おはもう


完全に寝れてないんやけど。



この1週間
まじでしんどかったー。





頑張っても報われない事
ほんまによう分かって辛かった。




仕事で行けないっていう時
ほんまにもう終わりやと思ってた。


いい加減
このモヤモヤから抜け出したくて。



会いにいけへんのやったら
もう終わり。





何て言われるか
もう想像してたし
こっぴどく振られると思ってたのに
案外優しくて
仕事やったらしょうがないよ。って




なんでそんな優しいのwwwwwwwww




いっつも自分から
覚悟決めて話そうとするとひょうし抜けする系男子。





みんなには
唯はまじで頑張ったお!!!1

とか言われちゃって
何にも言えなくて



仕事場であんなに
修羅ばったのも久しぶりすぎて
奥さんまで出てくる始末。


ター君も
みんな優しくて
あたしにはそれがイチバンツライ。

がんばって迎えにきてくれたりとか
やっぱリ見てくれてる人は
いるんだなって思ったけど

そんな励ましを
あたしは帰れ!の一言で蹴り飛ばして

さらに自己嫌悪。




不甲斐ないなと思いつつ
今日もまたお仕事に行くのであります。



別件なんだけど。





一緒にいたかった。
そばに行きたかった。
隣で話したかった。


大丈夫かな?
ほかの子好きになっちゃうかな?
あたしなんて初めから
頭に入ってないんかな?





ほんまにほんまに
惚れてるんやと思う。



いつまで続くかわからないけど
あたしは好きでい続けよう。



彼がほんとに飽きるその日まで。




再来月は勇太BDやし
それに向けて行こうかな?


年末やしいろいろ厳しいから
ギリギリまで言わんとこ


チケットまた無駄になるかもやしね(ノ)・ω・(ヾ)





これ買えた時どんだけ嬉しかったか。
わからへんのやろな。



結局帰ってきたの今やけど
ちゃんとイベント終わってから
電話くれてたみたいやし
ほんまかわいいと思う。


あたし反映されてなくて泣いてたけどwwwwwww



来ない・・・・・・・・



みたいなwww






でもシャチョさんも
すんごい喜んでくれてたし

相変わらず
こーいってべろべろだったし



気持ち悪かったけど
ちkbたちまくりで痛いけど

でも
どっちを比べるなんてことはしなくて
純粋にお世話になってます!

みたいな感謝の気持ちが出て
うれしかった!










相変わらずお若くて素敵な
シャチョさん!!



めgもまりりんもちいも
来てくれて
久しぶりにうれしかった!!!

 





けーたんにも
会えたし!!!

大槻さんもお久しぶりで
お仕事の話振ってくれたり

ほんと良かった。




今日はほんまに疲れてるやろうから
明日イベントの話たくさん聞こう(ノ)・ω・(ヾ)




しゅんごくさつ・・・・・・・・・・・・








いつからあいつはごうきになったんや・・・・・・・・・









なんし
素敵なイベントだったみたいで良かった!!!







だいえっとこれからもがんばるお



まだまだでぶやしなwwww












ほんとにほんとにお疲れ様!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RnB Reggae 最近はヨツウチもおk V系以外はなんでも聞きます
    ・ねっと-案外ヲタです
    ・映画-面白いのあったらおせーて
読者になる
愚痴やらなんやら吐き出したい時に書きます

とリまこっちは完璧ぷらいべ‐とでb

てきと‐にゆるく
カオスな感じでつぶやきまんす
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空き瓶通信局長
» やば (2012年09月21日)
アイコン画像小林和夏
» 六本木 (2011年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる