おかしい・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 17:38
木曜日にあんまり体の方がよくないってことでぅちに来たお母さんの方のおばぁちゃn。ちょっと前までは平気だったが急にボケてきた。お母さんが言うには頭がちょっと気になるらしい。今はボールペンをなめて飲みにくいと言ってぃる。本人はコップを持って飲み物を飲もうとしてたみたい。お昼は花瓶をとって飲もうとしたり。。。ちょっともぅおかしいみたいとお母さんにさっき言われた・・・ショックほん数年まえまですっごく元気がよくてシャキA歩いてたのに・・・今は歩くのも一苦労・・・・トイレ行っても本人はきずいてないが、側から漏れてる・・・・もしかしたらもぅうちのことも分かんなくなるかも知れないってお母さんに言われた・・正直あんま信じたくない。お母さんは普段のように接してね。ってだから普通に接しようと思う。でも一番辛いのはお母さんだと思う・・・・自分の親だから・・・・明日はに行くみたい・・入院かも知れない・・・あんま考え込むと余計に辛い・・・・こぅやって書いてるけど涙でてくる・・・・今日はこのへんにしとく・・・書くと余計辛くなるから・・・・

おひさですww 

September 04 [Sun], 2005, 16:20
どもおひさですwwまた少林寺の話題ですww
こないだ8月28日少林寺拳法神奈川県大会が開催しましたww
そしたら ななんと!

久しぶりwそしてまた今度 

August 05 [Fri], 2005, 19:42
どうも久しぶりでぇすまたしばらく書いてませんてせした。。。
ごめんちゃぃ
明日は なっなっなnと!!!

       
             

やっぽー 

July 17 [Sun], 2005, 16:22
やっほー!3連休だねぇぇぇ!あと2日行ったら学校も夏やすみだぁ
昨日はお祭りで、代表で、おみこしに魂を入れる入魂式に行ったんですが、長くて暑いし、大変でした。でも帰りにジュースを買ってもらってラッキーだった!!おみこしかつぐのは結構きつかった。しかもふいてたし。っか皆声だぜよ!!!笛ふいても大人しか声出してなかったぞ!!でも数名は出してたけど。
さてさて明日は何とかの醤油を買いに千葉にいくらしいYO!

七夕2! 

July 09 [Sat], 2005, 18:27
昨日は七夕行って来ました!!は少し降ったよぉ。
七夕祭りではヨーヨー釣りやったりチョコバナナ食べたり、ラムネ飲んだり、くじしたりと色々しましたあと、ゲーセンいって、美の掟2を撮ったり
ユーホーキャッチャーしたら、な、な、なんと!BABY POOHが取れちゃった!!まぢ嬉しかった!!写真のがそのものです!!
可愛いでしょ可愛くってサイコー!!!!
枕もとにおくかな。朝起きたら吹っ飛んでる可能性有り
さてさてこれは駅でとった写真でぇす。
どっちがゅぴか分かるかな?!答えは。。。左!
右は親友の子です。
分かった??
そう簡単にはわかんないよね。普通。

七夕 

July 07 [Thu], 2005, 21:07
今日は七夕だねぇ。皆は何かお願い事した?
うちはママりんとする予定。なにお願いしようかな
迷っちゃう。。。。
今日はバレエでした。。七夕なのに明日うちは6時間ですが、ダッシュで家に帰ってきて、浴衣に着替えて近くの七夕祭りに友達とままりんで行きます。
でもお天気が心配明日はプールもあるのに。。。思いっきりがいいなぁ。夜中に降っていいからさぁぁ雨は嫌だなぁぁ。遊べないし、つまんないし、服ビッシャだしさぁぁ。でも雨が降んないのも困るけど。。。

クラス 

July 04 [Mon], 2005, 18:32
今日は席替えでした前隣の席の人は男子で今度は女子でした!よかったピース席替えって結構ドキドキするのよねぇぇぇ。まぁ今回は変な人の隣じゃないからまぁいっか!でも1学期最後の席替えでした。もっとしたいよぉぉぉ。
ちなみに男子がつけた先生のあだ名はヘビーダークサターンです。凄いよね。男子みんなおかしな人ばっかりで、まともな人っていないかも。。。でも皆おもしろい!いっつも笑い声であふれてる6−1の写真です!
人数は36人+1人で毎日明るく過ごしてます!!!
私の顔もこの中のどこかに隠れてる!!!
あっでもちなみにこれ去年の12月のです。でも先生変わってないから別にいいけどさ。
でわでわまたね!

ヤバイ 

July 03 [Sun], 2005, 16:17
もう本当にヤバイ。。。全然変更してないしil||li (つω-`*)il||li
何か書くきがないってゆうかねぇぇぇ。。。。
今日は疲れた。朝から、学校にいました。なぜなら、野外キャンプの顔合わせと打ち合わせ。はぁぁ楽しいけど疲れるよぉぉぉぉぉぉ。1時間以上班ごとに話し合いだし。でもうちらの班についてくれる担当が女子の班に同じ学校の男の若い先生1名ついてるししかも去年うちのクラスじゃなかったけど3組担任と理科の担当だったんだよねぇぇllllll(-ω-;)llllllガーン…でも1日めは用事があってこないみたいだけど。まぁ寝るところも大人はちがうし。良かった。。同じだったら絶対他のところで寝る!って感じだしね。。。まぁ女子パワーで頑張ります。それではまたかならず明日書きます!ではこれから買い物なので
ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

リーダー研修会 

June 26 [Sun], 2005, 20:34
私は、子供会のリーダーをしており、毎年町の小6の小学生がする野外キャンプのリーダーだけ下見にいき、カレーライスを作りました!!
野菜は包丁でちまちまむきましためんどくさいかったよ
飯盒あらうのメンドかったっす。。。
カレーの方は上手くでき、美味しかったよぉぉぉ!1杯とちょっと食べました。
1杯ってもそんな量いれてないけど。。。
ほんとは5時解散が5時半に。。。。帰ってきて、6時半前にはお風呂にはいりました!!はや風呂あわ風呂でした!!
でわでわまたね

どもでぇす! 

June 12 [Sun], 2005, 21:29
どぅも全然変わってないよねぇぇぇぇ はははは
笑えないよね。。。。まぁ気にしない気にしない(人事のように何いっとる。。。)
これから、写真乗せるページつくっていくんで、そちらも見てね

※人物写真はぼかしが入っています。
まぁ内容は親友との写メだったりとか、修学旅行の写真とか、家族写真とか?!まぁ色々さ!

今日は短いけどこれで終わり。。。。。。
今日はバレエでどっと疲れたしね。。。。。
それじゃあ バイビー
★きり番ゲットー★                                          100 マミィ                          110 誰かさん                           ちゃんと報告してねぇぇ
コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
皆からのコメント
アイコン画像恋する乙女
» おかしい・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像マミィ
» おかしい・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像癒桃苺
» やっぽー (2005年07月22日)
アイコン画像さくらんぼ
» やっぽー (2005年07月21日)
アイコン画像あすか
» やっぽー (2005年07月18日)
アイコン画像さくらんぼ
» 七夕 (2005年07月09日)
アイコン画像絵里加
» クラス (2005年07月05日)
アイコン画像さくらんぼ
» クラス (2005年07月05日)
アイコン画像絵里加
» クラス (2005年07月05日)
アイコン画像さくらんぼ
» ヤバイ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる