3月22日。 

August 12 [Sat], 2006, 23:51
君に会うことも無いだろうから
ココにちょっと書くことにします。

君にあったのは3月22日。
雨が降ってる夜だったんだ。
君は傘もささないで、一生懸命営業してた。

そんな君が僕の目にやきついて
離れなかったんだ。
だから速攻メールしたんだ。
その日で消えてしまう人にならないように。

それから僕は
君に今まで10もない手紙と
思いでをつめるために
アルバムをあげたんだ。

汚くて、ざつな手帳。

それを君は使ってくれてた。
『こんなかんじになった』
教えてくれた。

僕は君にたくさん支えられてきたから
僕もたくさん支えたかったんだけど
僕にはそれができなかったみたいで

君には僕が重すぎかな…


本当は会いたいんだけど。
最初に言ってる通り。

僕はあの場所に行けそうにないんだ。



しつこかったかもしれない。
うざかったかもしれない。
もう、キライかもしれない。

だけど、ちゃんと会っていいたかったよ









『ありがとう』って。





3月22日は僕にとって
大切な日。
コレ見ても
ただ、キモイとかウザイしか
思わないかもしれないけど

もう、会うこともないだろうし。
会っても
僕から話しかけれ無いよ。

ありがとう

ねぇ? 

August 10 [Thu], 2006, 17:34
この現状を見て何も思わないのかい?w
見てるんでしょ?

ファンってこんなにも醜いよ(´Å`)

僕もね。

返事ですよー 

August 09 [Wed], 2006, 23:11
8月9日
0:01 ぁそんにこんなでこりからもウンエイがんばつてくださいにゃ〜ポーツマスポーツマス!!!査挫薈より☆
☆がーんばりまーす

0:17 あんた死ぬわよ。 細林数の子
☆お前がしね

2:57 中傷なんかに負けないで下さいね(>д<)〇!
☆がむばるよーヾ(`L_`*)ノ

8:26 何でホリデー行かなかったの?
☆多分もう通いませんけど?

10:34 なんでアリス厨って思われたんだろw昔から安置ですw
☆そーですかwムキになってどーすんのw

10:43 池様!!尊敬します。[me]のトップ画かっこよす!!
☆池様じゃなくてごめんね?ありがとう☆

14:12 地獄をみるわよ}(+∀+`) by細森竹の子
☆はいはいwワロスワロスw

なんか 

August 09 [Wed], 2006, 10:08
痛い…

拍手返事 

August 09 [Wed], 2006, 9:43
8月8日
今日送られたメッセージ
23:46 晒されてもいい的なこと書いてあったんで晒しますねw
☆はいはい。

23:47 本当になにも悪いことしてないと思ってるんですか?
☆あ、何かしましたっけ?^w^

23:48 人に聞いて知ろうとするなんて低級〜。自分が正しいと
☆そんなおめーが低級だよ

23:49 ユイヒさんはじめまして!実は前からロムってました査挫薈でございます!
☆初めまして♪よろしくねw

23:49 思ってるんですね。中傷への返しが厨丸出し。アリス厨
☆あははwそんなお前もアリス厨。乙

23:52 服とかコスとかすごい憧れつてギザかわゆす!!はぁー…萌お。
☆ありがとうヾ(´Å`)ノ 

23:55 てころで、えっとー…ユッケさんでしたっけ? あなたGJ!!!!!!
☆どーも

23:55 ぁわかりました??グッジョブって意味ですよ??(苦笑)
☆わざわざ意味までご丁寧にどーも。

23:56 アリス九號.ぁたしも好きです!!!将ちゃんかっこいいですよね☆
23:59 この間のライブで将ちゃんライブ中私のことすごい見てて困ったんですよー(*´∀`*)
☆よかったですねぇー♪

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 9:29
今日も引きこもり(*´人`*)

台風とかやっかいだよな(・ω・`)

たたかれても 

August 08 [Tue], 2006, 17:45
晒されて僕はきにしないやヾ(´Å`)ノ

何も悪い事してないもん。
晒される意味が無いはず。

あるならちゃんと教えて?

拍手返事
8月7日
12:00 こないだ写真見れないッて言った者です〜(>_<)すいません!!見れるようになりました♪可愛い♪♪
☆よかったよかったー!!
もーすぐアルバム自体かえるつもりです;

16:26 真面目に俺とか僕とかいってるやつまじきもい
☆君に関係ないことでしょw
別に僕とか俺とか言っててなにがわるいのw
あほかwwひまじんだなw

今日は 

August 08 [Tue], 2006, 15:04
雨だね

ホリデー行きません(´Å`)
行く方々は楽しんできてください(*・ω・)ノ
僕は今カラオケだよ(>ω<`*)

晴香さんといると気持ちが浄化されるんだよなぁ(>ω<`*)

拍手の返事 

August 06 [Sun], 2006, 23:05
8月2日 13:05 女の子ですよね!?  メッチャ、カワユス〜
★僕はもやしです。
決して女の子ではありません。 ついてますよ!

8月5日 16:27 わわわ…wかっこよいです(はぁと
★わわわww
抱きしめてやる。

8月6日
13:34 え
★お

13:34 写真みれないんだけど
★すいません、みれますけど?

18:29 また来ましたあ★+゚雛
★また来てくれてありがとう♪
またまた来ちゃってねーヾ(`L_`*)ノ


今日はハム太郎&かぶるくん誕生日☆

焼き鳥 

August 06 [Sun], 2006, 20:35
食いにきてるよー(*´人`*)
P R
◆自◆己◆紹◆介◆
悪用禁止だ、ぜぇ?笑
名前☆ゆ様 結妃(ユイヒ)
故郷★千葉県
性別☆アホプリンス☆笑
趣味★作詞
好きな人☆みーんなだよヾ(`L_`*)ノ
■簡単に…。笑
9,25生まれ。A型っぽい。 ミスバニーとジャックが好き!笑 喜怒哀楽が激しいです↓ Natureのうたう子です。 まだまだ未熟ですが応援してくださいね☆ 拍手はこの画像をクリックするとできます★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupi_noalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる