ひざびさ 

2007年06月04日(月) 22時59分
今日は亀梨結わき(^0^)/笑

あたらしく買った紫のshirt(^O^)
やっぱり紫が似合うのはあたしだけ(^0^)/

ぷりん 

2007年05月25日(金) 22時34分
ガクのとこで買ったプリン♪

すごい美味いo(^-^)o

ひまだー 

2007年05月24日(木) 13時28分
学校終わったらカラオケやーo(^-^)o

きもい 

2007年05月22日(火) 22時58分
普通に死ねばいいよ…笑

マジで嫌い
おまえ嫌い

あーあ 

2007年05月21日(月) 19時33分
みんなあたしの事きらいなんだな

うへうへ(゜-゜) 

2007年05月20日(日) 4時09分
テニプリやってる(゜-゜)

不二周介まじやばい(゜-゜)

おほ 

2007年05月16日(水) 18時22分
今日は和のお家におじゃましてる♪笑

面白いぞー☆

やだなー 

2007年05月14日(月) 11時22分
もうすぐ表参道につくー!
今日は頑張る!
バイトもあるよー(:_;)
つらいぜつらいぜー

泣きたいくらい
辛いんだよ、

あんたがすぐいなくなるから心配なんだよ…

さきこんへ 

2007年05月11日(金) 9時49分
さきこん!
悩んだり落ちたり病んだりするのは悪い事じゃないんだよ?
ヒトは感情があるから波があるのはあたりまえっ☆

気を使わせてるとかないから(゜-゜)笑

少なくともゆぴ様は気使ってないぜー☆←失礼



みんなさきこん大好きだから大丈夫だよ♪

あたしキモいw

さきたまの誕生日かい☆ 

2007年05月10日(木) 20時52分
みんなでお祝いしたーのo(^-^)o

さきたむ18歳おめでと(゜-゜)

写メはサケ先生とさきたむとりさりさ(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupi23-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる