噛みあわない 

2005年10月14日(金) 0時33分
 夕方陽ちゃんから「日曜日バイト?」ってメールきた。もしかしてー!と思って「ないよぉ!」って返信。その日はちょうど仏滅だからバイトないそしたら「明日帰るから、日曜日予定なかったらちょっと会えないかな?」ってきたんだけど、なんでちょっとなの?はぁー?どういう意味って思ったけど、帰ってくるのはうれしい でも土曜日仕事終わってから帰ってきて、夜中着いて日曜日の夕方また出発とかたいへんだなぁ。てか運転心配。疲れるだろなぁ〜

泣き虫 

2005年10月13日(木) 0時06分
 久しぶりにこっちゃんが遊びに来た なんか試験とか終わってすっきりしたみたい 遊ぶ人いないーって騒いでた。遊んでた男の人と切ったらしくて、つまんねぇ〜って嘆いてた しかも今好きな人もいないから、余計つまらないらしい。でも好きな人いなのってほんとつまらないよねぇ〜 あたしは超惚れっぽいから、常に好きな人はいるからよく分からないけど、恋愛ないと毎日つまらない

話し中 

2005年10月12日(水) 0時35分
 陽ちゃん疲れてるみたいだから、早めに電話して早めに寝ようって言ってたから、あたしもご飯食べたら、寝るばっかりに準備してから電話しようって思った。ミポが、頼んでいたお米をお母さんと一緒に、届けに来てくれることになったから、陽ちゃんにそのことをメールして、ミポがこっちに向ってる間にお風呂に入った

出発 

2005年10月10日(月) 0時22分
 昨日の夜早く寝たから、9時半に起床・・・ めずらしいー。でもやることないからやっぱりゲーム でもあたしはやっぱり眠くて寝ちゃった 今日の夕方の5時頃また新潟に出発するから、家でゆっくり

みんゴル 

2005年10月09日(日) 0時00分
 朝5時からサッカーだから、ちゃんと起きたんだけど外まだ薄暗い・・・。ちょっと前までは5時なんてもう明るかったのに。なんか薄暗いとき出かけるのってちょっとさみしいよねぇ いつもどおり帰ってくるまで寝ようと思ったんだけど、何時頃帰ってくるんだっけ?久しぶりで忘れたぁ! 何回も目覚めたんだけど、まだ来てない!結局帰ってきたの9時頃。いつもそんなに遅いっけかぁ?

 陽ちゃん帰ってきて速攻みんゴル始めた。あたしもやりたくなって眠いのに起きて一緒にみんゴルしたんだけど、陽ちゃん超うめぇ〜 陽ちゃん絶対下手とか思ってなめてたもんね(笑) なんか勝てそうになかったから、速攻試合放棄 そしてまた寝た 

 今日ほんとはバイトだったんだけど、休んだ まず家に充電器忘れてきちゃったから、ミポに借りることにしたんだけど、ミポがバイトに行く前に、陽ちゃんち届けてくれることになってたんだけど、起きれなくて、玄関まで陽ちゃんに取りに行ってきてもらった。ミポありがと 陽ちゃんその後2時間くらいみんゴルして、あたしが起きようかなって思った頃、寝始めたし。もう12時。でもやっぱりだるいから、あたしもまた寝た 寝ても寝ても眠い

 今日はユニクロに陽ちゃんち専用の冬用パジャマ買いに行く予定だったんだぁ しかし外出るのだりぃー。お互い「いい加減出かけようよ」とか言いつつ、まったく動かないから、結局活動し始めたの3時半・・・   なんか久しぶりに日の光浴びた 秋にしては今日暑いかも。


 

19日ぶりの再会 

2005年10月08日(土) 0時45分
 つーか変に緊張して何回も目覚めたね 2時と4時に目覚めて・・・7時40分頃また目覚めた。もうちょーーっと寝れるって思ったけど、ここで寝たら寝過ごすと思って、気合で起きた まじねみ〜・・・。

 8時頃ご飯食べてたら、陽ちゃんからメールきた。「起きちゃった。なんか緊張して眠れなくて何回も目覚めちゃった」ってあんたもかい笑 うちらかわいいよね・・・ あたしの計画では、陽ちゃんが寝てる間に行って、こっそり布団に入って一緒に寝るはずだったのに・・・。起きるのはえ〜よ

 朝からお母さんに「今日夜ご飯いる?」とか聞かれて、「分からない」とか答えたけど、月曜日の夜まで帰らないから笑 でも今はそんなこと言って説明してるヒマないから、さっさと車に荷物積んで、陽ちゃんに向ったよ なんか変に緊張してお腹いたいよね・・・ 

 9時頃着いたんだけど、陽ちゃんち久しぶり〜 まず3週間近く来てなかったもんね。てかほんと懐かしい。陽ちゃんちのにおいいいんだよね〜笑 まず陽ちゃんの部屋行こうとしたら、マルチーズのプーが・・・いつもと違うところにいて・・・。柵あるんだけど、ここ越えないと陽ちゃんの部屋いけないんだけど、越えたらプーに噛まれる率高いし笑 まずプーひさびさのぴこ登場に相当興奮して、吠えまくってるもんね まず吠えるね どうしよ〜 陽ちゃんの部屋行けない・・・ とりあえず、しゃがんで目線合わせてみたら、ちょっと落ち着いたみたい。だから下向いて泣きマネしたら、「う〜っ」とかうなりはじめた。 それでも泣きマネしてたら、後ずさりしながら、居間に戻っていったね(笑) その感に速攻柵越えて突入 



帰還 

2005年10月07日(金) 0時16分
 気づいたら2週間も更新してませんでした・・・ まず陽ちゃんいないからネタないもんで まず休みと言えば、ミポとバイトかミポとデートか・・・。でも先週はミポと買い物して久々にストレス発散したぁ 

法事 

2005年09月25日(日) 1時54分
 今日法事。うちで法事とかめづらしー 休みなのに早起きさせられてイライラ しかも雨だしいらつくー 法事とか物心ついてから初めてのような気がする・・・。ばぁの妹も来たんだけど、ばぁの妹は超マシンガン しゃべりまくるし、食べるしとにかく元気 なんかあたしとモコみたいだった。モコもしゃべるし、食べるし・・・。どちらというとあたしはばぁタイプで笑って、話聞いてるタイプ。久しぶりに、家族みんなで外食したから楽しかったぁ

美容室 

2005年09月24日(土) 2時43分
 今日はモコと一緒に美容室 お金ないから来月まで我慢しようと思ったけど、我慢できなくて、行くことにした お金は・・・陽ちゃんと一緒に貯金はじめたんだけど、新潟に行く前に「貯金しておいてね」って渡された1万円で・・・ ちゃ、ちゃんと返せばいいよね 市内の美容室だからガソリンなくてモコcarで出発

弱ひきこもり 

2005年09月23日(金) 3時14分
 今日休みだぁ〜。休みの日に朝から家にいて予定ないとかまじウケるんだけど しかもお母さんと笑っていいともとか見ちゃってるし まずお金ないもんね 遊びに行きたくても、ガソリンないしさぁ 調子こいてお金使いすぎたね モコは朝から出かけてるし
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupi0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる