きょうの晩ご飯 

May 13 [Sun], 2007, 21:17
久々に自炊したような気が。
・ごはん
・ニラと卵のスープ・ピーマンの肉味噌炒め
・きゅうりとワカメの酢の物(残り物)
・味噌こんにゃく(残り物)
GWに実家帰ってたおかげで味噌メニューが豊富です。

万博公園にて 

May 13 [Sun], 2007, 21:12
シャボン玉ごろごろ。

ふじ 

April 28 [Sat], 2007, 17:12
初めて富士山みた!

はまなこ! 

April 28 [Sat], 2007, 16:58
静岡初上陸!

スピーカー 

February 22 [Thu], 2007, 23:53
iPod用のスピーカー買った!
安物だけど別売りのACアダプターが高いよ(;_;)
音は…、やっぱ安物やなぁ〜。まだましなほう??
そしてせっかくiPodスタンドがあるのにカバーつけてるから入らないとゆう(-.-;)

ゆき 

January 08 [Mon], 2007, 17:51
実家の母からこんな写メールきた!
私も大きい雪だるまつくりたいわ〜。

といいますか 

December 31 [Sun], 2006, 0:09
トイカメラも知らないうちに増えてきたな〜。

完成…? 

December 31 [Sun], 2006, 0:07
なんだかずいぶん危なっかしいけど、とりあえず完成?
ほんとにちゃんと出来てるかどうかは現像してからのお楽しみ!!

トイカメラ 

December 30 [Sat], 2006, 22:04
忘年会のクイズ大会でプラモデルカメラが当たった〜!
今からつくります。

Tシャツ 

December 25 [Mon], 2006, 22:12
T-SELECTという、Tシャツのデザインを一般から募集して、予約枚数が多ければ製品化するというサイトに参加しました!
で、今回、応募したやつが載ったので、ちょっと宣伝。
掲載期間は今週1週間だけなので、よければ覗いてみてくださいなー。
T-SELECT
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuphotomemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる