嫌な天気が続きますな〜 

2005年07月14日(木) 21時57分
初めまして!ブログ初参加です!いや〜毎日じめじめした天気続きですね。
こんな時は、高校野球でも見に行くのがいいです。じめっとした気分を吹き飛ばしてくれますよ〜
彼らの一生懸命な姿には関心し、いいしげきになりますよ〜
これを見た人は一度見に行ってみてはどうですか?頑張ろうというきになりますよ。
ちなみに、我が校は一昨日見事コールドで勝利しました。
今年の我が校はなかなかにつおいらしい結構期待してます。
がんばれ!高校球児!ってかんじで、今週の日曜久しぶりに応援に行こうと思います。
俺も刺激もらってこようっと

日焼けは、治った。けど。。。 

2005年06月28日(火) 22時23分
今日も暑かったですな〜俺はで仕事してるのですが、日に焼ける焼ける
夏、最高〜って叫びながら仕事しようかと思うぐらい、頭がおかしくなりつつ
あった。で昨日の続きなのですが、日焼けがいたくていたくて参ってたそのとき、
探し出したものは、シ〜ブリ〜ズ!!やりました〜  
こ、これで、過ごせると思い、、試してみたところ、最高に良いではありませか〜!!
昨日はこのおかげですこやかに眠りつくことができ、今日もシ〜ブリ〜ズをつけて、会社に出勤し、気分よく仕事して、無事仕事終了〜!!
シャワ〜浴びてスッきりしてさあ約束のシ〜ブリ〜ズウ!!これで、気持ちよくなろうって思いすぎて、全裸で上からかけまくってたらな〜んかす〜す〜するな〜って思った瞬間、だ、大事なとこにい〜かかりまくってるではないか〜うお〜って一人で叫びながら、左手で触ったら、その左手もやつはついていて、さらにうお〜!!
そんなこんなしてるうちに今度はカ〜チャン登場!「ひゃ〜」ちょっと待ってくれ〜
って半分逆切れし、前をおさえながら、丁寧に洗ってる自分に乾杯
こんなぶざまでも、明日もガンバルぞと誓う、ゆうでした。

夏ダイねえ 

2005年06月27日(月) 18時13分
プログ初記事になります。
いや〜今日も暑くて嫌になったけど。
夏は大好きな27歳がんばってます。。
昨日、今年初の海に行ってきました〜。。。女の子とね
その子とはな〜もなかったけど。。  
あんまり天気よくなくて、がっかりして、ぼ〜っとして寝てたら
表だけ焼けてびつくり!!ま〜っかになってるではありませんか。!!
それも背中が焼けてないから、びんぼっちゃまみたいになってるし〜!!
慌てて、背中焼こうとしたら、日が出てこねえ〜
あ〜あって思いながら、結局そのまま帰宅して、風呂に入ったらいて〜のいたくね〜の
っても〜泣きながら洗ってました。中途半端な焼き方には注意しましょう。
今度行ったときは
せなかだけやいてやるウ〜

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハッチ
» 嫌な天気が続きますな〜 (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupekun0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる