7月突入〜♪ 

2005年07月04日(月) 21時43分
今日ヵらスローダンスですぉ
妻夫木くんかっこいぃわぁ


亜輝とのでぇと最高でしたヵら
まじで幸せだったょぉ
ホテル行ったのA回目だったんだヶどぉ
掃除のぉ姉さんと会ったのゎ気まずかった
 

つづきゎまた今度

☆★ 

2005年06月25日(土) 23時51分
http://pr2.cgiboy.com/S/2291134
前略プロフ公開中
カキコしてもらぇたら嬉しいなッ

てか今日、再復活して一ヶ月になったぁ
明日ゎ亜輝とラボAでぇと




だヵら明日ゎ亜輝くんの要望で‥HOTELにいくとヵ行かないとヵ
午後からゎクラスマッチに向けて?愛のキャッチボールをするの

 

2005年06月25日(土) 23時21分
ぉ久だゎん
パソコンの方がゃっぱり日記ゎ楽しいなッ
そろA芭瑠のホムペ閉鎖しよぅヵと思ってるんにゃ

今日パソコンを開いたのゎ大学のオープンキャンパスにつぃて調べるため
最近いきたぃ大学ががっちり決まってきたの
それゎ、公立大と私大の二つ
6月進研の結果、公立大ゎE判定私大ゎC判定だったんだ
まだA頑張らなきゃいけないって事だね

テスト終わった〜!!! 

2005年06月21日(火) 4時53分
疲れた…終わったと思ったら今度ゎ小論ガイダンス今週小論模試がぁるから。そして来週にゎ合唱コンとクラスマッチ楽しみだけど忙しいすぎるょ

芭瑠ですww 

2005年06月18日(土) 23時53分
初〜ッ
今までゎHP運営してましたが、忙しくてPC開く機会がなくなりました
なので携帯ヵらもなブログに切り替える事にしたのです
日記だヶならちょっとした時間にかけるし
芭瑠ゎ日記大好きなのでこれヵら書くのが楽しみだゎん
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像だぁ
» 芭瑠ですww (2005年06月21日)
アイコン画像芭瑠
» 芭瑠ですww (2005年06月21日)
アイコン画像だぁ
» 芭瑠ですww (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupe-pe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる