もう嫌〜 

2005年06月22日(水) 23時48分
I just say,I'm very angry. せっかく書いたのに全部きえちゃった・・・なんでだようかわいくアヒルつけてみた。けど怒りはおさまらんおやすみ

焼き餃子 

2005年06月16日(木) 20時55分
突然ですが私は餃子が好きです。でも餃子好きといってもまだまだ素人で好きになってまだ一年未満。いつも買ってきた餃子を家で焼くのに失敗してべっちゃりなったり焦げたりでも今日はなかなか上手い事焼けた適当に焼いたから次も同じように焼くのは難しい。友達が冷凍の餃子はウマイ!!って言ってたから買ってみたらおいしかった〜!カリっと焼ける。餃子〜サイコー!水餃子はもっとサイコー

ムカムカ 

2005年06月10日(金) 15時31分
今せっかく更新したのに文章書き終わった瞬間全部消えてしまったドッカーンショック!!昨日友達にアナスイの限定ネイルセットもらってめっちゃ嬉しかった!たまたま最近いっぱいネイル集めたい気持ちが再発してたからくれたときは自分が「さとられ」かと思ってしまった!!さとられ万歳モリモリ

コリアン 

2005年06月02日(木) 0時30分
こんばんは。今晩のディナーは韓国料理!もちろん食べに行ったんやけど・・辛いのおいしいねー汗かきながら食べまくった。韓国通の友達もいてやけに料理にくわしくて関心してしもたー!お酒も変わった名前のが多くてオレンジマッコリとか、ポッコリ?とか。どんなのが出てくるかが楽しみでいろいろ頼んでしまった。けど案外普通でしたね。そんなわけでコリアンフードおいしかった。名前は覚えられやんけど

暑い〜 

2005年05月31日(火) 14時16分
こんにちは、もう5月も今日で終わっちゃうねー!一ヶ月早かった!そして来月は一年で一番髪の毛がウネル時期だ!!梅雨いやーそして日に日に家の中の温度が上がってる・・そろそろクーラー買おうかな・・去年の夏はなんとノークーラーで過ごしたので何回か熱中症で倒れそうになった。なんて環境に優しい事をしたんやろう。

ハロー!! 

2005年05月29日(日) 23時54分
こんばんは〜 二日間京都暮らしして来たよ!京都サイクリングしてやっと京都の地理が分かってきた!特にお寺めぐりもせず古着屋めぐりをしてきた私たち。適当に入った店でめずらし柄のビルケンのかわいいサンダルがあったのに5ミリ小さくてあきらめた!あ〜ショック!店員のお姉さんもこっちはどう?って10足くらい試着さしてくれたけどやっぱりあれ以外しっくりこずにやめた。いつの間にかサンダル履き荒らし客になってた、笑。
夜は船岡温泉に行って久々に湯船でゆっくり。レトロな感じがよかったな。おばあちゃんがいっぱいいておっぱいたれてて微笑ましかった。お風呂気持ちよかった〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テリーん!!
» もう嫌〜 (2005年07月08日)
アイコン画像ブー
» 焼き餃子 (2005年06月20日)
アイコン画像your sis
» 焼き餃子 (2005年06月16日)
アイコン画像あんこ
» ムカムカ (2005年06月16日)
アイコン画像あんこ。
» ムカムカ (2005年06月11日)
アイコン画像あんこ
» コリアン (2005年06月09日)
アイコン画像あんこ
» 暑い〜 (2005年06月02日)
アイコン画像あんこ
» 暑い〜 (2005年06月02日)
アイコン画像サクサク
» ハロー!! (2005年05月30日)
アイコン画像あんこ。
» ハロー!! (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる