(無題) 

2007年03月02日(金) 0時40分
あー店暇ぁ


あ、日記のパスはメールくれるば教える人には教えるからね



てかまぢ眠たい↓↓


まぁたメールかえってきませんよ↓↓泣

(無題) 

2007年03月01日(木) 21時14分
なんかやっとおちつける場所を見つけました




さてギャル復活☆




大好きな人に俺も好きだよってゆってもらえたから、もう満足だょん☆





ライブや打ち上げで仲良くしてくれたみんなありがとねー!!またしばらく会う事ないけれど元気で頑張ってね☆

(無題) 

2007年03月01日(木) 11時38分

声が聞きたい


髪に触れたい


顔に触れたい




どうしても届かない



触れてるはずなのに




あたしはあなたの物だけどあなたはあたしの物じゃない


(無題) 

2007年03月01日(木) 11時16分
ギゼル麺の彼女に喧嘩売られたw





顔知らないけどw










つかあんな盤、興味ないから喧嘩売られる意味がわからないw

(無題) 

2007年03月01日(木) 4時51分
今日は気合いいれたょ



きょうチャと二人で目立った☆☆



だって今日のために服買ったしー




打ち上げも楽しかったぁ














ほんとは今日今から楽しみだけどね☆




にゃんにゃん☆

(無題) 

2007年02月28日(水) 18時41分
つまんない。


札バンわやっぱりつまんない。





ま、あの人のバンドさえ見れればいいんだけどねー。

(無題) 

2007年02月28日(水) 13時53分
眠たい。。。



興奮してあんま寝てないww


久々黒ファンデ使ったーいがいと体まだ黒いやw

(無題) 

2007年02月28日(水) 4時51分
さかえ屋行っておつかれさまー☆ドンキで買い物したぁんでもって帰宅ぅ







明日は大好きな人に会えるから気合いいれなくちゃっっ

(無題) 

2007年02月27日(火) 21時23分
出勤前にきょうチャとまったり☆

(無題) 

2007年02月27日(火) 21時00分
縦横12cm まだでかく盛るょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yup1log
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる