学校で・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 18:22
私のいっている学校は,女子校!!ですが,4年前に共学になったんです。でも,レヴルが低くて人数も女子80に対して男子20マジで少ないんですそれだからか,結構格好いい男子がやけに目立つんです  叶わないと思いますが・・・私小さな,してしまいました。まだ,しゃべったことはないのですが・・・・遠くで気になっていて仕方がありません

無料!! 

April 06 [Fri], 2007, 10:02

嫌・いや・イヤ・iya 

April 05 [Thu], 2007, 21:26
このごろ,とてもと言う存在にイラダチを感じることがおおくなりました。            何ででしょうね。意見が食い違うとすぐ喧嘩今まで,友達とかには本当の自分を知られることがとても怖くて嫌だったので,距離を置いていましたがこんな時はわらにすがりつく想いで友達と無理にでも話そうとしたりするのです。とても不思議な感じがするのです。      この時期,が精神的にとても,疲れそうな気がします。                                                                             by  

こちら,茨城!! 

April 04 [Wed], 2007, 17:54
今さっき,いきなりが降ってきました!!氷でいいのかな?                 普通の雨は「トッ,トツ」なのに,今回は「ザッザザ」だったんです                                かなり焦って家中猛ダッシュ駆け巡っちゃいました(嬉しさのあまりに・・・)            
                 では,BeyA                                       

今日は・・・。 

April 01 [Sun], 2007, 14:23
4月1日はエイプリルフール!!ですよね。                                         お昼に,ピザを食べたんですけど,注文の際に父が母が『今日はLにしよう!!』の言葉に『ホントに!?』といってとても嬉しそうでした。そして,ピザが届いたのですが・・・私が見るからにいつものM・・・なんですよ。でも父は夢のLサイズと信じて笑みを浮かべながら食べていたのですが・・・。母が『ホントはね・・・』といって教えてくれました。嘘だって母も父よりニタニタでした      by
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuotoyuo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tamukora
» 学校で・・・ (2007年08月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる