つり大会♪
2007.10.31 [Wed] 01:20

今日は、もなかさんサリアさんなのかさんがなら村に遊びに来てくれました
久々に4人で通信
前々から、つり大会をしたいと思い、本日決行
さっそくしたものの、開始早々通信が切れちゃいました…
何か画面思いなぁとおもいつつ…
気を取り直して再度開門し、つり大会再開
(なのかさんが不参加になってしまい、申し訳ないことしちゃいました)
制限時間は5分
結果は

9匹つったサリアさん の優勝
優勝景品は 、くろバラ
でした

サリアさんおめでとう


そして、その後サリアさんの村へおじゃましました
村は金のバラでいっぱい配合花もいっぱいあってとても素敵な村でした
もっとすごいのが、お部屋
マリオの部屋

携帯で撮ったのでぼやけてますが、
マリオに出てくるノコノコやスターとかの家具がたくさん
音楽までマリオ
楽しすぎます
もっと早くに、おいもりを始めてたらよかった


っと、久しぶりに通信で訪問させてもらい新鮮な気持ちで今日のおいもりを終了したのでした
通信してくださったみなさん、ありがとうございました



今日の1日
2007.10.28 [Sun] 23:58

今日は、メインの村とサブ村と行き来して過ごしてました
実は、おいもりのソフト3つ持ってます
DSも3台
ってのは、1台は初代のDSで姉にあげたもので、残りの2台はDSlite
1台目を落としてしまい、上の画面がおかしくなって2台目を購入するという…
画面が壊れててもなんとかゲームは出来るので、1人で3台使って遊べちゃうんです
なかなか1人で3台は大変ですよ
サブ村はほとんど手つけられません

さてさて、今日は『まいごちゃん』と『ラコスケ』に会うおとが出来ました



無事に親子の引き合わせ終了
お礼にハスのテーブルもらっちゃいました
次はおやこのしゃしんがほしいな

ひっさびさにラコスケくんともお会いしました
1度目、荷物がいっぱいだったので何も貰えず後悔してたんですが、再び出現
ちゃんと荷物を確認して『かんぱんのゆか』をゲット
非売品なんでうれしい

こうしてどんどんカタログコンプ目指して奮闘します

おい森通信☆
2007.10.28 [Sun] 00:39

今日は、もなかさんとあやなさんがなら村に遊びに来てくれました

ロイヤルな部屋でもなかさんとピシャリ
よ〜く見てください
服がおそろいなんです右がもなかさん
ヴィトンの色違い
もなかさんとは、こうしてよくおそろいの服を着せて遊んでます



次は、ゆきだるまの部屋でピシャリ
あやなさんと   
ティアラのつけたあやなさんは女の子って感じでかわいかった
今度は是非あやなさんの村におじゃましたい



っと、今日はこんな動物の森生活を送ってました      

はじめまして!!!
2007.10.24 [Wed] 23:18

はじめまして
ブログなんて初めてなんでうまく出来るか分かりませんが、
マイペースにぼちぼちやってきます
よろしくです

私の村は『なら村』といいます名前は『ゆう』です
上の画像はお気に入りのゆきだるまシリーズのメインの部屋です
また、ちょくちょく村についての紹介や出来事についてアップしていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
わたしの村

○“なら村”といいます
○なら村の由来は奈良に住んでるから(単純)
○住人は、“ゆう”と“たまさぶろう”の2人
○花が好きで、毎日水やりをかかせない生活を送ってます




今いる住人
フルメタル
まんたろう
らっきょ
ビアンカ
ケンタ
コージィ
チョモラン
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
つり大会♪ (2007年11月01日)
アイコン画像もなか
おい森通信☆ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる