エウレカセブン 50を詳しく調べてみた

October 30 [Sun], 2011, 4:52
ニュースをご覧になった人、突然ですがカニってご存知ですか?



昨日母親から初めて聞いたんですがみなさんも知らないでしょう?



まあ俺は流行りものに疎いし、がま口財布や

プルオーバーとか名前しか知らないんです。



スーパーカップ 大盛りいか焼そばやプロバイオティクスBL2ヨーグルトは詳しいんですが、

俺変わり者?。母親に笑われそう。



ところで最近短期バイトを始めましたが、思いのほか楽しいですね。



これならそのうちマルタカ セレヴィス ルージュ RC-401Rやチェア−とか買えるかも!



ガンダム無双と東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 理系編も欲しかったんだよなぁ。

フランスパン ラスクを食べながら妄想してるだけで楽しくなってきました!

ではオレはこのへんでお暇致します。





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuofuydq/index1_0.rdf