神戸で素敵な結婚式☆

June 25 [Tue], 2013, 11:22
友達が続々と結婚するなか、私は今だに結婚未定・・・(>_<)
相手がいない訳ではないけれど、経済的にも気持ち的にも踏み切れない現実。

友達が結婚には勢いも大切って言うけれど、その勢いってどこから生まれるの?
なんて・・・

でも、ふとした時に私が式を挙げるなら、お金がない私でも挙げられるところがあるんだろうかなんて考えるように。そこで調べてみたら、え!こんな素敵な場所でこの値段で挙げられるの!?
私でも式できちゃう??なんて式場見つけちゃいました☆
しかも場所が神戸なんですよー。

それは神戸ハーバーランドにある「Petit Wedding 小さな結婚式」。
神戸のハーバーランドと言えば、ショッピングもできて、夜は夜景がとっても綺麗な素敵な場所。
こんな場所でお値段手軽で結婚式が挙げられるなんて夢みたい。

「Petit Wedding 小さな結婚式」はどうも全国展開しているみたいで、北は北海道、南は沖縄までありますが、残念ながら東海地方や四国、新潟方面、島根方面などないところもあります。
今後増えていくといいですねー。

そうそう肝心なお値段ですが、なんと65,000円から式が可能なんですってΣ(゚д゚)
挙式65,000円のプランには挙式、司会者、音響や照明、式場の花、衣装、衣装の小物、着付け、ヘアメイク、写真、結婚証明書このすべてが含まれているんですって(*゚▽゚*)

でも、こんなに安くできるって事は、衣装が少なかったり写真がいい加減、式場がちょっと古かったら嫌だなーなんて贅沢な不安を持ったのですが、そうでもない様子。

ドレスなどの衣装の品数は2000着以上もあって、ヘアメイクさんはちゃんとしたプロ、結婚式の内装はなんと結婚式場を手がける有名プロのもの。
そして、写真も幸せな気持ちや雰囲気を逃さず写真に収めるプロ!

凄いこんな人たちにやってもらって、しかもこの神戸で式が挙げられてこの値段ならいいかも。
もし、式に物足りなさを感じたらオプションで増やしていけるようだし、挙式の後に披露宴がしたかったら、食事会場もちゃんとあるんですって。

まあ、私は予算的に挙式だけで十分ですが(^_^;)

また、挙式なしで結婚の思い出写真だけって言うのもありなんですって!
これもいいかも☆写真って思い出に残るし、神戸の素敵な場所で写真っていうのもいいかも。

結婚式ってこれがいい!なんて形式はないですもんね、二人の問題、または両家のOKが出たらそれでよしって思うわぁ。

この「小さな結婚式」で挙げた人は全国で9000組もいるんですって!それだけ人気の納得いくプランなんでしょうね。
私のように、結婚費用がねーって躊躇している方は、一度ここのホームページを見ることをおすすめ☆私は見ているだけで、幸せな気分になっちゃいました。

いつか友達のように、幸せな結婚式が出来たらいいなー・・・

神戸の看護師求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimiko
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuoes65s/index1_0.rdf