暑い 

July 30 [Sun], 2006, 23:49
やばい。
暑い。

暑すぎる。

そして今蚊に食われてかゆい。
かゆい。

かゆすぎる。

 

July 20 [Thu], 2006, 23:49
今日は本を3冊買って来た。

どうしても買うか迷ったが立ち読みをして帰って来た本があった。
「絶対あたる血液型診断」って本o(・c_・`)o

超当たってた(笑)
「仕事が終わった後の飲み会とかでは、変貌します」って書いてあった。
そうそう・・・・ってオイッ!!!!!!!
知ってる人は知ってるか・・・うちのこの飲み会での暴走劇
周りはそら引くっつーの!!!!

AB型!!!天才
私も天才!!!!天才万歳!!!! ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!

 

July 17 [Mon], 2006, 2:02
眠れないんやけど。

明日部屋の掃除でもするかな・・・・。
このデカプーさん邪魔になってきたなーーー
もらったものだから捨てれないし il||li _| ̄|○ il||li
今や部屋のすみにあってホコリが積もってる(汚)


今いらん記事消したらコメントまで消えちゃった
チーン。

あらまーーーショックだわ。

もうこんな時間・・・・。
目が覚めてる・・・・( ゚ζ_・ )ピカソ

ぬりえ 

July 17 [Mon], 2006, 1:29
昨日友達とCDを借りに行った時に、子供のビデオコーナーにぬりえがあった。
ぬりえ大会がある様子。
子供に対抗するわけじゃないが・・・ムキになった(笑)

暇なので、2〜3枚持って帰って来た。
意外にぬりえって取り掛かると真剣になってしまって・・・・。
私昨日朝の3時まで1人黙々とぬりえしてました。
暗っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝の3時までいい歳した大人がぬ・り・えて!!!!!!!!!!!
しかも超本気モード全開

本2 

July 17 [Mon], 2006, 1:13
まとめて更新しすぎ??(笑)

更新できるときにしとかないと、また書かなくなるし(;´Д`)あぁぁぁ・・・
さっきの下の記事の続きなんだけど・・・。
中身にこんなのもある('-')

こんなイラストは男に引かれるダメ絵っての(笑)
そこまで男は気にしてないだろって感じなんだけど笑える
(:.;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;.)ァヒャヒャヒャ
こんなんとか、どうでもいいことばっか書いてある
機会があったら是非読んでもらいたい(笑)

 

July 17 [Mon], 2006, 0:50
みんなにこれを言うと笑われるのでカテゴリは「お笑い」にしておく。

私は去年「本カノになる」という本を買った。
去年の5月から今年頭の辺りまでめっちゃ好きな人がいた。
その人を落とすためについ購入したが、周りには笑われる(笑)
前の会社の人にも言われた
「こんな本買う人初めて見た」って・・・そんなおかしいかね(笑)

まぁ確かに買ったとこでしょうがないんだけど( ゚ζ_・ )
そらクロスの法則やっても「何してんの?」って言われるわ(笑)
でも意外に面白いことが書いてある。
読んでて普通に爆笑してしまう。

「2ちゃんキモメールは男が引くのでやめましょう」
【今日の職場の話はワロタ(;´Д`)'`ァ'`ァ また遊んでくれないとガクガクブルブル・・・】とか。

「ホテルについてベッドで飛び跳ねないように・・・やるきマンマンに見られます」

「慣れた手つきで冷蔵庫からジュースを出すと引かれます(ホテルにて)」

「カレがお風呂に入ってる間にAV鑑賞するのはやめましょう、ただの変態です」


とかかなりイラスト見ながら読むと笑える
(:.;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

会社でクロスの法則すると笑われる。
でもこれからも無駄にやり続けるだろう(笑)

花火 

July 17 [Mon], 2006, 0:21
夏と言えば、花火。
今年は29日に行くことになった( ゚ζ_・)
女4人、男4人で行くんだけど・・・去年もこのメンツで行ったなー・・・
恋愛に発展しなかったこのメンツでまた行くのか〜・・・・
(笑)

でも裏で「男も新しい人とか連れてきて欲しいよね」って愚痴ってたけど。
男も同じこと思ってるんだろうな。
このメンバーだからわざわざ浴衣で行かなくても私服でいいよねって話になって・・・
私服で行ったなー・・・(笑)
失礼極まりないわな

今年は新しいメンバー来ないかな・・・・。
モー娘のオーディションかよってね!!!!(笑)
初代メンバーばっかやん
(:.;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

うー(´・ω・)ーん 

July 14 [Fri], 2006, 23:04
サボってるんじゃない。

書くのがめんどくさいだけなんだ。

それが言い訳がましいんだ  アハハノヽノヽ/ \

自宅の電話 

July 03 [Mon], 2006, 23:12
私は基本、自宅の電話には、かなりの確立出ない。

電話は出ないし、たまに誰か家に来ても頑張って居留守を使う。
バレたらそれはそれで恥ずかしいから、バレないように頑張っているのである。
意外にコレはかなりの技術がいるわけで(笑)

昔、隣の親戚が何かの用で来たことがある。
私は親戚なのに居留守を使った(笑)
親戚は別に普通に家とか入って来て「いませんか〜」とか言ってくるので、部屋に来られたら困ると思って押入れに隠れてたことがあった。
あとから大事な用だったことが判明して親にすごい叱られた。

それから居留守はあんまり使わないようにしたが、最近また使うようになった。
電話も誰かが出るだろう・・・・と思うから出ない(笑)
家に誰もいないときもそうだ。

誰か出るだろう・・・誰も家にいないのに出る人がいるわけがない。
しまいには「いつまで鳴らしてんだよ」って逆ギレしだす。

でも親には「出ようと思ったけどトイレに行ってた」と毎回の用に嘘をつく。
「出たかったんだけど・・・」と伝えてみる。

携帯もそうだ。
一時携帯に鳴った電話をとらないときがあった(笑)
「あーー鳴ってる鳴ってる」ってずーーっと携帯を眺めてた。
「あ・・切れた」それの繰り返しをしてたからよく友達に「出てよ」って言われた。

かかってきたときに鳴る着信音で歌っちゃって(笑)
夢中で歌ってて出るの忘れるとかしょっちゅうだった。

電話は切るタイミングがわからないから出ないことにした
つならがねぇぇーーーー(笑)
いやー用があったら出ますけど・・・。

居留守を使うのは、ダラけた格好してるし化粧してないし、そんなんで出たくないから隠れるってことなんだけど(笑)
23歳になって居留守使うなよってね ̄|_|○ ゲラゲラ
しかも真剣だから(笑)

勘違い 

June 28 [Wed], 2006, 0:55
日記の方は毎日書いてたけどこっちのブログ全く手つけてなかったなー・・・。

向こうに書いたらこっち書くことないもんなー(本音)

今日の日記にも書いたけど
「土用の丑」を「土曜の牛」と勘違いとか・・・・
とにかく私は私生活で勘違いが多いヽ(・ω・)ノワーワーワーイ

会社でも「ビニテ(ビニールテープ持ってきて」って言われて・・・
「ミギテ」って聞こえて、そんとき使ってた軍手の右手持って行った・・・
まぁ最近だけど。
持っていったらそりゃ 相手ポカーンだわ(笑)

「何これ?」

「ミギテ・・・軍手の」

「ビ・ニ・テ!!!!(笑)(笑)」

そりゃ会社でもしばらくネタにされたわ・・・・。

聞き間違いとか勘違いが多いので大変なんだよね毎日。
聞こえないことが聞こえて来る的な( ゚ζ_・ )

でも耳が悪いのか??
頭が悪いのか???今だに自分でもわかりません(笑)・・・・

そら今日会社の先輩に言われるわ・・・( ゚ζ_・ )ピカソ

「伝言ゲーム絶対無理だよな」って。

チーンだわ。
P R
★プロフィール★
名前:さとこ
趣味:野球観戦・イラストを描く・テニス
好きな野球選手:福留孝介
特技:メールの早打ち
( ゚ζ_・ )ピカソ
出身地:愛知県
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる