メガネ生活A 

2006年07月25日(火) 22時48分
今日は昨日よりも眼は調子よさそうだったんだけど、
念のためメガネっ子でいました。
あーなんかメガネも慣れると気にならなくなるね。

本日はテストの山場…
一番出てないうえに、一番厄介なテスト…
昨晩は眠すぎて、暗すぎて、即行ねてしまったから、
カンペ作ったww
けど、別に使わなくてすんだ。
あたしは天才か?と若干思ったww

テスト終了後は、池袋で一人まぐろ丼を食らうw
おっさんに囲まれながらw

そんでLECで授業受けて、
バイトして、
終わり。ただそれだけの一日。


昨日よりかはだいぶ復活してきた。

てゆうか最近は、他人の目を気にしなすぎてきた。
今まで自分の心の奥底の黒い部分を他人に見られたらいやだとか、
他人には見せたくないって思ってったのに、
もう関係ないよ。

他人にどう思われようと関係ない。
美化されるより、過小評価されたい。

てゆうか、他人から見た"自分"って存在が、
僕にとっては一番のプレッシャー。
自分が自分でわからない。

あー眠い(´・ω・`)
やることやったら、さっさと寝よう。
寝てるときが一番幸せ。

メガネ生活@ 

2006年07月24日(月) 22時30分
起きたら、右目がまっかっか。
コンタクト入れても痛くはなかったんだけど、
念のためメガネっ子でいました。

今日は昨日の楽しみが一転し、
一限からテストでした(´д`;)
一限の授業なんて今期初めて出たきがします。笑
テストはまあボチボチ…
あ、バイト先にメガネしてったら、騒がれました。笑
縁メガネ+ゴム手+マスクとか変質者っぽかったなw


今日は楽しい生活から、テストというリアルすぎる現実を前にくじけたのか、
どっぷりテンションが低い一日でした。
最近一日一回は、泣いてる気がするww
だめだあ。。

↓まさにこんな感じw


軽井沢旅行A とちゅう 

2006年07月23日(日) 22時29分



軽井沢旅行@ とちゅう 

2006年07月22日(土) 22時07分


同じ夜/椎名林檎 

2006年07月21日(金) 22時03分

飛び交う人の批評に 自己現実を図り
戸惑う此れの根源に 尋ねる行為を忘れ
此の日々が訪れた 窓の外には
誤魔化しの無い夏 描かれている

吹き荒れる風に 涙することも
幸せな君を只願うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例え君が此処に居なくても

さまよう夢の天神に 生温さを望み
行き交う人の大半に 素早く注目をさせ
其の欲が満たされた あたしの眼にも
果てることの無い夢 映されるのか

泣き喚く海に 立ち止まることも
触れられない君を只思想うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても

見られたくない姿。 

2006年07月20日(木) 23時16分
コレを読んで、引く人いるかもしれないな。
でも、もういいや…見てる人は限られてるから。


今日は、バイト先でアレがやってきました。
いつも突然襲ってくるんだけど、
大抵一人でいるときにやってくるから、
今日はホントにパニックでした。

そう、僕の持病みたいなアレが襲ってきたのです。


突然の動悸、冷や汗、吐き気、目眩、寒気、恐怖…
そうゆうのが一気に襲ってくるんです。

その時僕は、助手として院長についてて、
しかも抜歯中で、どうしても手が離せなくて、
ホントにどうしていいかわかんなくて、
助手さんを必死に呼んで交代してもらった。

即、トイレに立てこもったら直った。

突然交代してもらったうえに、
抜歯中で血が大量に流れてた&1時間半以上の長丁場の手術だったから、
貧血だと思って心配された。。
ものすごく顔色が悪かったらしいし。

でも、そんな血みどろな治療なんて珍しくないし、
泣きはらしてトイレから出てきたから、
きっと何事かと思ったんだろうな…

敢えて何もつっ込んでこないでくれたようです。感謝。



あーもう、ほんと何なの…。
恥ずかしくて死にそうだった。
いつも、ライブ中や友達といる時、こうなったらどうしようって不安。。



別に隠すことじゃないんだろうけど、
誰にも見られたくない姿なんです。
そんな風に思ってるから、ダメなのかな…

日本の娯楽市場 

2006年07月19日(水) 22時36分


代々木上原から新宿は、急行で4分かぁ。
いいとこすんでるよ、ほんと。
部屋さえきれいなら、遊びに行きまくるのにな(´д`;)w

寝不足で顔がむくみきったまま新宿へ。
今日はみなみと岡見くんの誕生パーティ☆
ちなみに岡見君の誕生日は5月です。笑www
今まで予定があわなすぎたのが悪いw

なんと今日から、僕の大好きなリラックマの3周年記念の
展示会?が新宿高島屋でやっているとの事で★☆

前回も姉@とリラックマ展にきて限定グッズを買いあさりましたw
今回は3周年記念ってことで、すっごいカワイイ限定グッズに加えて、
リラックマ&コリラックマ&キイロイトリ3匹全員登場したwww



激アガリw

キイロイトリがどのサイズがww
最初は、ぬいぐるみなんじゃないか?いや、ラジコンなのでは?
と思ってたんだけど、ちゃんと人間入ってるー!!!!みたいなw
「きっとこのサイズが限界に小さいんだろうね〜中の人絶対シンドイよ〜」
とか夢のない話をしながらも、
かわいいから上がったww

ちなみに記念撮影の整理券は、10時に一日分配り終わるそうですw
どんだけみんなリラックマ好きなんだよww
しかも小さい子ってよりも、20〜30代のOL風な人がいっぱいw
みんな…癒しを求めてきてるのね…(TдT)
自分もまぎれもなく、その部類ですがwww

ちなみにリラックマたちの前にある謎の物体は
プリンの山ですw(リラックマの好物のひとつw)

あーもう超萌えた♪
キャラモノにここまではまったのも、ミッフィーちゃんぶりですw
リラックマの毒舌なトコが好きw

家政婦は見た。(´∞`)モヒッ 

2006年07月18日(火) 22時31分



はい、このゴミ屋敷はヒデキの部屋です(´∞`)モヒッ笑。
つい先月?キレイにしてあげたばっかりなのに…。
前回はホント、引越してきてどのままぶっちらかってる感じだったから、
まさか、今回はそんな悲惨じゃないよね…?

と思った自分がバカでしたorz

ちょっと散らかってる程度かと思ったら、素で汚いじゃないの゜+(゜´д`゜)+゜
でも今回はカフェご飯おごってもらったから、ちょっとはモチベーションありましたw

バイト終わって、深夜に他人の部屋の掃除する僕って一体…。
ヒデキんちのルームシェアの住人には「俺の専属家政婦。掃除しにきた」
とか紹介されてるしさ‥
もっと金とってやるしかないよ( ̄台 ̄;)w

その日の夜は、なんか片付けよりも、
明け方まで語って終わりました。

ヒデキがテストで学校行く準備してたけど、
お構いなしで爆睡w

朝起きて、ちゃっちゃと片付けて、終了。


あーほんと掃除はすがすがしいね☆
ま、どうせすぐ上の写真に逆戻りするんだよ…orz

人間って、なすがままに自然に暮らしてたら、
こんなに部屋を汚くすることができるんだな〜と思いました。
大体、コイツんちにゴミ箱がないのが、おかしすぎる(゜д゜)!!!!w


ダメな日。 

2006年07月17日(月) 23時26分
今日はダメな日でした。

今日の天気みたいに、ココロが雨模様。

どう頑張っても、
上手に笑えなくて。
イライラ、モヤモヤ…カラ元気。


やっぱり、自分の思い出と直結していて、
かつ心を許している人の前では
ポーカーフェイスできないみたいです。

すごく、悪いことをした。
心配してくれるのが、余計に痛かった。


夏がきて、秋が来て、冬がきて、春がきて…また夏がきて。
そうやって一年はあっという間に過ぎてく。


夏はまだ始まったばかり。
きっとこれからもっと、色んなことに辛くなる。



自分を奮い立たせるしかない。

ルーブル美術館展… 

2006年07月17日(月) 22時48分
に行くはずでしたw
ナスカ展に行った時、ルーブル美術館展もやってるってことで、
じゃあ次回はこっちいこうぜ!!となっていたのでした。
現代美術が大好物のカシ君と。
僕は、美術品全般が好きなので☆

なぜ行く「はず」だったかといいますと…
現場の人の多さに愕然としたからです(´д`;)
チケット買うのに40分待ち…
そのうえ、美術館の2階の休憩場がガラス張りになってて、
そこからおびただしい数の人(゜д゜)!!
前回のナスカ展の勢い。
ナスカは最終日だったから意地でも見たけど、
今日は気合で見たいという気力もないし、
せっかくの絵画をスルー状態で見るのは心苦しかったから、

中止になりました。笑
8月20日までにリベンジします…
早朝から行くなどの対策を練って…orz

こども図書館
で世界の絵本展やってるみたいで、
そっちに浮気しよう!!と思っていったら、
休館日www

諦めて池袋でカフェしたり、ぐだぐだして、
映画でも見るか〜ってなって、
TRICK見ようってなったんだけど、サンシャインでやってなくて、
うちの近所のサティでやってるから、
電車に乗ってウキウキしてチケット買おうとしたら、
今日の分の上演終わってた(・∀・)wwww

ひっさん。笑ww


厄日すぎて笑えましたw
まぁ、こんな日もあるってことで…泣




上野のHARD ROCKってゆうアメリカンなハンバーガー屋さんで食べたベーコンチーズバーガー♪
チーズが5種類から選べるの(・∀・)
わけわかんないからオススメのチェダーチーズにしてもらった☆
お肉が超肉厚でかなりジューシーで、からっぽの胃にはちとハードだったけど(HARD ROCKなだけあってw)、超おいしかった♪
夜まで満腹なほどのボリュームでした♪
お店の雰囲気もアメリカンでロックンロールな感じでよかった♪

柳井さんとか絶対この雰囲気に溶け込むよおおお(≧▽≦)www
↑結局〆はこれw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん@管理人
» 夏がやってくる。 (2006年07月18日)
アイコン画像SAYA
» 夏がやってくる。 (2006年07月15日)
アイコン画像ゆん@管理人
» 萌え死ぬw (2006年07月11日)
アイコン画像ひめ
» 萌え死ぬw (2006年07月11日)
アイコン画像ゆん@管理人
» フリーペーパー集めと痛い僕w (2006年07月08日)
アイコン画像ひめ
» フリーペーパー集めと痛い僕w (2006年07月07日)
アイコン画像ゆん@管理人
» ナスカ展と日本vsクロアチア (2006年06月30日)
アイコン画像さおり
» ナスカ展と日本vsクロアチア (2006年06月28日)
アイコン画像ゆん@管理人
» ナスカ展と日本vsクロアチア (2006年06月25日)
アイコン画像さおり
» ナスカ展と日本vsクロアチア (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyuyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる