さとう珠緒 

2005年12月11日(日) 18時42分
最近はじまった補習所で、

『さとう珠緒』に似たキャラだと言われました
『しらふでもそんななの
『人生幸せそうだね』。。。。。とも、

確かに、私は幸せ者だと思う。

職場の先輩にも恵まれている方だと思うし、
学生だけれど、就職してはたらいてるし、
受講生はほんわかしてるし

資格も取れたし
こまった時に親身になって手をさしのべてくれる男友達や、
姉妹みたいな女友達も人並みにいて、

割と恵まれていて、
幸せなんだろうなって思う。

でも、悩み事ないわけじゃないのよね。


咳は止まらないし(これが一番イヤ
大学、補習所、職場、、、と所属先が広くて、
切り替えに疲れたり
咳で体力が消耗しやすいから、
いつもは何でもないことが気になって、
精神的にも追い込まれたり。。。。。


でも、なるべく笑っていたいの

私の周りにいてくれる人に、穏やかで明るい気持ちになってほしいし
私も、なるべく楽しい気持ちで過ごしたいの

そんなこんなで、私は
辛いこともあるけれど、やっぱり笑ってるのが大好きです

強く 

2005年12月07日(水) 0時34分
強く、なりたいと思う。


きょうはたくさん泣いた。

やっぱり、社会人って辛いと思う。

上下関係、仕事での能力不足、マナー。



また、ひしひしと、

8月末に分かれた人に本当にすまないことをしたと思った。


次に人とつきあう時は、


疲れていた相方が、

本当にどうしようもなくなってしまったときにも、


責めない自分でいたい。


例え、私も疲れていても。

病人 

2005年12月01日(木) 23時25分
今日はお仕事もお休みもらっていることだし、
一日病人らしく寝ていました

たぶん起きてた時間が8時間くらいだと思う。
背が大きくなっているといいなあ。。。

暇つぶしに開業登録の書類を書いてたら、
そろそろ提出しないとやばいことに気付きました

明日、法務局も行こう。

明日、協会会館も行こう。

ほんと、手続ってめんどくさい。

大人ってたいへんなんだね。笑

最近 

2005年11月30日(水) 22時38分
めっきり更新をさぼってました。
もともと、勤勉な方じゃないので、(実は。。。実にカナ。笑)
こういう展開はある程度予想できてました。笑

11月7日に、天命が、落ちたようで、
私はシホという名を頂きました

これからは『シホちゃん』とお呼びいただけると幸いです

そして、これからはもう少しマトモに更新していこうと、
一人で思っています。

今日は風邪でお仕事をおやすみさせていただいています。

早く仕事に戻りたい

気管支よ、強くなりなさい。笑

もすかう。 

2005年11月02日(水) 21時29分
おもしろーい

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

今日は 

2005年10月05日(水) 20時25分
雨。

で、そごうで買い物をしてきました。

もう秋だしきみどりの羽織モノをキープしたよ

でも、今年のクリスマスは一人かナー。

まぁいっか、二年ぶりに男の人といないで過ごすのも。

って、強がりばっかり・・・????笑

いっぱい 

2005年09月27日(火) 2時06分
じゃなくて、三倍ビアーをのんだ

ビアーびーあーびーーーあーーーあーーーー

ラブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yunyunyun32/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyunyun32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる