2週間ぶりの検診。 

February 04 [Mon], 2013, 16:29
今日は地元産婦人科に

2週間ぶりの検診に行ってきました。

この時期は毎回ドキドキですね・・。


心拍確認 

January 21 [Mon], 2013, 20:30
今日はKLCの紹介状を持って

地元産婦人科に行ってきました。

重いものを持ちすぎてます・・。 

January 16 [Wed], 2013, 0:35
月曜日は東京も初雪が降り

かなり積もりました。

そんな次の日は娘の習い事で外に出てみると

歩道にはまだ雪が積もっており

ベビーカーも押せない状態でした

分娩予約 

January 11 [Fri], 2013, 21:47
今回の出産時(このまま順調にいけばですが)

第一子を実家に預けなければいけないので

里帰り出産をする事にしました。

とは言っても実家は2駅先と近いのですが。

胎嚢確認と卒業☆ 

January 09 [Wed], 2013, 15:33
今日はKLCで胎嚢確認の日でした。

午前診療期間のせいか

かなり混雑していて4時間15分かかり

エコノミー症候群になるかと思いました(^_^;)

妊娠脈 

January 07 [Mon], 2013, 23:17
神門のツボという場所があります。

手首の内側、横すじの線上で小指側にあるのですが

妊娠すると大きく脈打ちをするらしいのです。

これはマタニティのママ友から教えてもらいました。

私も触ってみると・・なんと脈打ちしていました。

人間の体とは本当に神秘ですね。

まだまだ不安な日々を送っているので

この脈に触れて気持ちを落ち着かせています。

移植前と移植後にしていたこと。 

January 02 [Wed], 2013, 0:24
BT11日目

おととい、昨日と体温が下がり不安になっている私です。

今日、急いで妊娠検査薬を買ってきて

(元旦でもオープンしているってありがたい。)

検査したら陽性が出たのでとりあえず安心。

でもまだまだ不安は続きます。

判定結果☆ 

December 30 [Sun], 2012, 12:47
今日は判定結果の日でした。

前日まではかなり

リラックスしていたのだけど

当日になってまたお腹を壊す



無事に移植しました。 

December 25 [Tue], 2012, 8:00
BT3日目

23日(日)イヴイヴに無事に移植してきました。

8時前にKLCで受付して終了したのは

15時半と長〜〜〜い一日でした。


どうやら 

December 19 [Wed], 2012, 23:56
周期18日目

どうやら・・オリモノの様子や基礎体温を見ると

昨日、排卵してくれたような感じです。

ちゃんとスプレキュアできてたみたい。

内診してる訳ではないしたぶんだけど・・。

私にとって大事なラスト1つのベビ卵ちゃんだから

融解時にダメになって移植できなかったらどうしようとか

怖いことばかり考えてしまう。

もしも移植もできずに治療終了してしまったら・・とか

もう不安ばかりだ〜(>_<)

でもきっと大丈夫と信じてお迎えに行きます!



2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ムービーボード★彡
http://yaplog.jp/yunyunpink/index1_0.rdf
BlogList