左にメニューがないときはココをクリックしてね。

BOT嫌い〜

私はBOT露店で買い物をしません。同盟

BOT露店不買運動 in Tiamet
Tiamet-BOT 観察記録
教えてアミストル
ラグナロクTV
ほしうらない

-無料占い-
全国の天気予報

-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像あかね
追いついたど〜 (2008年09月14日)
アイコン画像やえ
追いついたど〜 (2008年09月14日)
アイコン画像ゆんゆん
97になりました〜 (2008年07月15日)
アイコン画像Un-known
97になりました〜 (2008年07月15日)
アイコン画像あかね
97になりました〜 (2008年07月14日)
アイコン画像あかね
ひさしぶり〜 (2008年06月10日)
アイコン画像ゆんゆん
追いつかれた〜 (2008年06月09日)
アイコン画像やえ
追いつかれた〜 (2008年06月09日)
アイコン画像ゆんゆん
目標 (2008年05月29日)
アイコン画像あかね
目標 (2008年05月28日)
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyun_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ヤエゆん発光式! / 2009年01月14日(水)
う〜む、いつ以来の更新だ?(^-^;

ってことで前回投稿から最近までの状況を。

えっとぉ・・・

めりくりっ!
あけおめっ!
ことよろっ!

ってことで
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

さてさて、一緒に発光しようねと約束したヤエさんとゆんゆん。
なかなか忙しくて狩りする時間が取れなくて、いまだ40%近辺だったのです。
しかし自営業の特権?
ちょっとあいた時間にレースくらいならなんとか。

急に忙しくなって気がついたらレース場から追い出され、ログを見たら当たってた(T_T)なんてこともありましたが、なんとか1500枚達成。
これをすべて経験値につぎ込むことで、やっとヤエさんに追いつきました!

そして1月12日、成人の日、二人の成人式・・・あれ?違う違う(^^ゞ
発光式が行われました!

急なお誘いでしたがたくさんの方に参加してもらえてとても嬉しかったです
v(*'-^*)bぶいっ♪







しかし、波乱の発光式でした。

動画撮影に失敗し、最初のほうを撮り損ねてますが、さんごさんの出したネクロにあえなく撃沈したゆんゆんだったり(^-^;
いや、だって、装備がめちゃくちゃですしぃ(^^ゞ

で、麗さんが見事な予言遂行してくれちゃうし。いあ、さすがです。
とってもとっても楽しい発光式でした。

参加された皆様、本当にありがとうございました!!



皆さん、これからもどうぞよろしくっ!
 
   
投稿時刻 11:13 / ROのこと 
コメント(0)
またまた発光! / 2008年10月20日(月)
お友達の騎士さん「なごやん」ちゃんがなんと発光しました!

びっくり〜〜。
だって1週間ほど前はまだ97あたり?
凄いですなぁ。

で、枝で…と思ったら2本しかなく・・・・

1本目は・・・聞かないでやってね・・・
祈りを込めた2本目は・・・・こいつ、わかる?



そこで、今度は時計へと。
カビで発光かなっておもったけど、無事(?)、クロックさんで


おめでと〜!ヽ(^o^)丿


ペコをおりると・・・・おいしそ(*^m^*) ムフッ



え?私?
まだまだ経過報告すらできるような状況じゃありません。
一応70Mほど稼ぎましたがね〜
それでも20%…
(ノ_-;)ハア…

長いのぉ><
 
   
投稿時刻 19:09 / ROのこと 
コメント(0)
おめでと〜〜 / 2008年09月20日(土)
なぁ〜〜んとなんと、ヤエさんのBSががががが!

びぃ〜〜〜っくり!!

ひ、ひ、ひ、光ってます〜〜〜!!



おめでと〜〜〜!!

あれ?そういえば発光式は?
あれ?私、寝落ちしてるうちにやったの?
変だなぁ・・・

う〜む、これについてはきっとヤエさんから「詳細な」報告があるのではないかと・・・
期待(*^m^*) ムフッ
して(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ますwww

なんにせよ、よく頑張りましたっ!
頑張れば必ず報われるのですね〜〜
もう一度、おめでと〜〜〜!!
 
   
投稿時刻 09:57
コメント(0)
追いついたど〜 / 2008年09月14日(日)
いやぁ、長かった。
レベル97になったのが7月14日。
そう、奇しくもちょうど2ヶ月でレベルアップとなりました。

ヤエさんに遅れること、約1ヶ月で、やぁ〜〜っと追いつきました。
(って、ヤエさんはさらに先のほうにいってそうですが(^^;))

それでもいよいよオーラロードです。
泣いても笑ってもいよいよです。
なんぼあと342Mあるって言っても、それが最後です。
そう思うとずいぶんと気が楽になりますよね〜

それにしても…
ほんと、ななしパッチがなかったら絶対無理だったろうなぁ。
そしてなにより、ヤエさんがいてくれたからだと本当に思う。
でなかったら今頃きっと、まだまだ…だと思う。

なぜか早朝に30分ほど狩ってるヤエさん。
終わるともう一眠りするっていうし・・・
私が早朝だから?とかってちょっと思ってしまったり。

でも、おかげでソロだと30分が限界の私が、ヤエさんのところに乱入することで、モチベーションが維持できたのも確かです。

本当にありがとう〜。

あまりヤエさんを待たせないように頑張ってオーラを目指すから…
これからもよろしくっぽ(^_^)v

 
   
投稿時刻 18:21
コメント(2)
まい ぎるど
 月下独酌
 ひなたぼっこ♪
ゆんゆんのお友達blog
QRコード
ウィルス情報
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。