ちょっと気になる… 

2005年02月18日(金) 22時17分
なんていうか…(思いこみの確率高いけど)結構訪問数は増えてる気がするのに書き込みとか少ないサイトだから誰がきてるのか謎…。

しかもPCの足跡が残ってるケド自分の足跡…じゃないよなぁ^^;

ヤター! 

2005年02月16日(水) 13時15分
13日の真幸オンリの抽選会で見事に当たりましたー!!ヤター!戦利品は紅白(真幸)まんじゅうとお皿w

会場もパンフも結婚式風だったしほんと披露宴に出席したかんじで凄く楽しかったです♪

凄いことになった 

2005年01月25日(火) 9時53分
…アンパ●マンです(笑)お弁当に入っていたのですがもの凄く悪人面になってました。そしてカレーパ●マンは逆にもの凄く優しそうな顔だったのでおもしろかったです!笑。

お土産 

2005年01月09日(日) 19時15分
昨日友達と出かけた時にもらったお土産です。風車付きの耳掻き…どういう意図でくれたのか分かんないけど大切にします…。

これちゃんと風車が回るからかわいいですvV耳掻きとして使うべきか飾りとして使うべきか…迷います(笑)
あとせっかくなのでドラ●もんに合わせてみましたvV

真実♪ 

2005年01月07日(金) 21時34分
もう立海ソングもふつうにカラオケ配信されてますね♪う、嬉しい…。

なんか真実って意外と低くて歌いずらい。ショック;(苦笑)そしてまたもや意外なことに名声が1番歌いやすかった…(何故!?)

初めて画像を送ってみる(笑) 

2004年12月30日(木) 22時37分
夏休み花博で買った胡蝶蘭です!水をやらなくても生きられるという最新技術で作られた水色の液体の中で育っております♪

花博……幸村が凄く好きそうな場所でした。また行きたい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyun35-nio20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる