家に到着!!レポート完成!! 

August 13 [Sun], 2006, 20:54

家についたわ!!!
大変お疲れ様でした。
そして、めちゃくちゃこの部屋暑い・・・
30度以上あるわね・・・・
閉め切ってるから仕方ないか・・・・。
長く短い夏コミの旅が終りました
そして、コミケレポートもこれで完成!!
かなり作るのに時間がかかりましたよ
行けなかった方にも雰囲気を楽しんで貰えたら〜
という気持ちでつくってみました。
あと、近くの方には分からない遠方からの夏コミの楽しさとか。
バスは、楽しいと言えば楽しいけどあまりオススメはできないかも・・・・。
まだ夏コミ関連品や荷物の片づけを全くしていない・・・・。
いつやろうか・・・・・
次はいつ、どんな用事で東京に行く事になるかな〜
夏のよい思い出が出来ました。

Wインターに到着 

August 13 [Sun], 2006, 20:50

かなり地元なので名前はイニシャルで。ふう、ようやくたどりついた
兄貴を待ってる間に蚊に刺されたし・・・・。
まあかなり汗臭いだろうから仕方ないか
早くシャワー浴びたい・・・・

小倉へ到着〜 

August 13 [Sun], 2006, 20:47

小倉へ到着。最初はビックリしたよな〜、小倉で下りると聞いてて、こんな辺鄙で、ど田舎な場所で降ろされちちゃうんだから〜
さて、家の近くまで出てるバス乗り場に向かって帰ろう〜
兄貴に迎えに来てもらわないと〜。
マジ周り何もないよね(笑)
田んぼしかない・・・・

隣斜線が凄い・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 20:44

隣斜線がえらく渋滞してる。
なんでやろ〜、聞いてみると今日は門司の海峡花火大会らしい〜
あーなるほど。
20キロ渋滞してるよ。皆よく頑張るね〜
後ろの車なんてインター降りる頃は花火始まってるよ、絶対

さて、福岡へ帰りましょう 

August 13 [Sun], 2006, 20:41

いよいよ地元に帰ります〜
広島とは短かったけどここでサヨナラ〜
3時間。昔は広島から福岡への3時間のバスが
とても長く感じたけど、今回の東京行きを経験したら
何も感じなくなった。すぐ着くって感じ。
バスに慣れまくってしまったわ〜

寂しいよ・・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 20:37
友人との件がダメになったので、バスが来るまでの時間1人でランチ

微妙だよね〜、上手いけど前に人がいないとね〜やっぱ。
お盆のバカ!!渋滞のバカ!!
初盆の人以外は家にいて下さい・・・。

久々の路面電車 

August 13 [Sun], 2006, 20:24

道路のど真ん中を動き回る電車
路面電車に久々乗りました。
どこまで乗っても150円。宮島は別だけど・・・
今はとても懐かしく感じる〜
さすがに広島では場所を尋ねなくても目的地に行けるわ。
よく市内でウロウロしてたしね〜
車がない方が道って覚えるよね
紙屋町東で下りてバス停へ行こう〜

ようやく広島に到着・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 20:21

13時半すぎに到着。3時間半遅れ
東京〜広島は次回から使用するのやめよう。
ってかお盆にバスはやはり危険
広島駅で少しお土産を買ってからバスセンターへ移動しようかな・・・
密かにトイレで20分充電。電気泥棒すまん。
でも今回だけ許して

まだ岡山・・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 20:18
ようやく岡山に到着。時間はとっくに過ぎてる
広島について、福岡に帰るまでの数時間に友達と会う予定だったのに
渋々ドタキャンをしてしまうことに・・・・
Iっち本当にごめんなさい。お盆の恐ろしさを改めて知った私

はよーございます! 

August 13 [Sun], 2006, 20:12

朝です。んーいい天気。なんか首が痛い
今、6時半くらいかな??
あれ、バスが進んでないよ??なんで??
ふと窓を見ると車がビッシリ
赤ランプがたくさん見える・・・
つまり渋滞??ってかここどこ??
バスの休憩で降りるたび場所を聞いてた私
どうやらまだ兵庫県にいるらしい。
6時くらいからかなり渋滞してるらしく、遅れてる。
10時に広島着く予定だったのに〜
着くのは何時よ???
次の休憩場所で食料を購入〜
また携帯の充電がヤバイし。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 家に到着!!レポート完成!! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 家に到着!!レポート完成!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 家に到着!!レポート完成!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 家に到着!!レポート完成!! (2008年09月25日)
アイコン画像やあな
» いよいよ本日のメインイベント〜 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyun258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる