青春?純愛? 

2005年11月17日(木) 21時49分
先日喧嘩をしてしまいました
突然車を降りてしまうたま。信号待ちだったので停まることもできず先へ・・・
先で待っているが、通り過ぎてしまうたま
海岸線だったため浜へ降りていってしまう。
抱きしめました降りてきました
隣には釣りをしているおっさん
犬と散歩している人
かまわず抱き合いました
喧嘩しても好きなんです
その後はもちろん石を海に向かって投げました
海はきれいでした。そして夕日が・・・
いつか良い思い出となりそうです。そして隣にはたまがいてほしいなぁ

今日は・・・ 

2005年08月28日(日) 22時15分
映画にたまと行ってきました。
見たものは・・・つばさとHOLIC・・・。クラン×さんの映画でした。
HOLICが面白かった!たまが怖いシーンでかなりいい反応をしてたので、映画だけでなくたまをみてかなり笑ってしまいました。でもそれはすごくかわいらしかったからなので勘違いしないといいなぁ
久しぶりの映画なので楽しかったのと、ぎゅっと僕につかまるたまが本当にかわいかったです
滋味(じみ)というラーメン屋さんにも食べに行って・・・地味でした。
そんな感じで今日は朝から晩までたまとすごせたいい一日でした

明日は 

2005年07月07日(木) 0時54分
久しぶりです最近といえば、たまといれる時間が増えてうはうはしています。必然的にエッチの濃度も濃くなっていますが・・・
明日は七夕です
会うのは一年に1回じゃ耐えられないけど、願いはかなえていきたいです。
笹の葉に掲げる願いは、夜空に輝く天の川を笹の船に乗って流れて行くのでしょうか?
ロマンチックな一日にしたいですね

えいが 

2005年04月29日(金) 23時47分
映画が見たい
最近、マスクUがやることを知ってびっくり
だってたまとの思い出の映画(一方的)ですから。
さかのぼれば中学時代、たまと初めてちゃんとしたデートをしたのがこの『マスク』という映画でした。
いやあ若かったすごくドキドキしたのを今でも覚えています
だから見たくって、たまに見たいって行ったらいやだの一言
なんか恥ずかしかったみたいだけれどね
ぜひとも見たいので、たまよろしくね^^

プレゼント 

2005年04月18日(月) 22時12分
ようやく見つけました!ペアの指輪を
二ヶ月かかってようやく
見つけたのは以外にも近くの大型店舗のジュエリーショップ
見つけたときには一目ぼれしちゃいました
たまのピンクゴールドかプラチナがいいという希望を両方満たせる上に
なんとデザインもすばらしくかわいいではないですか
十分くらい眺めてそれでも可愛いと思えたので購入しました。

出来上がりに一ヶ月かかるということでしたが早く仕上がり、手元に届いたその日に渡したくて渡したくてしょうがなくなってしまい・・・
渡しました
パスタ屋さんにいってご飯を食べ終わった後に手渡しました

第一声は『反応しづらいよ
それもそのはず、二人がけで両脇に人がいるんですから
本当はレストランに行きたかったけどすっごく込んでいてそこにしたんだけどね。
でも見ましたよたまが・・・あの滅多なことで動揺しないたまがものすごく動揺しているのを
あまりにもいい反応で密かにかなり喜んじゃいました

あとでゆっくり見てすごく気に入ってくれました
探したかいがありました
たまの笑顔が何よりのご褒美でした




横浜へ 

2005年03月25日(金) 20時10分
今日は横浜へお買い物
愛しのたまとおそろいの指輪がほしくて当てもなく
たか☆まやへ向かう
残念ながら指輪はかわいいのが見つからず(ペアでかわいいのは少ないっス)

そこで見つけたアナス☆のSHOP
かわいい
中でもかわいかったのがピアスとネックレス
同じデザインでかわいいぴんくのちょうちょがかわいらしい

さっそく購入しお届けにあがります。
そのまま渡すのもいいけどあえて玄関においてきました
たまには花粉症のお薬と伝えてみました
見た時にどんな反応をするのか楽しみです

喜んでくれるといいなぁ

はじめます 

2005年03月23日(水) 20時18分
初めてパソコンに日記を書いてます。
まずは自己紹介から
名前はゆう。神奈川県に住む25才(♂)です。
本当に年をとるのは早いもので、僕の知り合いのあるお人が名言を残しています。

『二十歳をすぎたら、もう棺おけに片足を突っ込んでるようなものだ』

本当に足を突っ込みたくはないですが、時間が過ぎるのが早いという意味では
あっという間という感じがすごく出ている言葉だなと思いました。
だから今を大事にしたいですね

趣味は漫画や映画、パズルにスポーツが大すき
どれくらい好きかは追々書き込んでいきたいと思います。

最近の出来事は車を変えてマーチからエクストレール(トレちゃん)(今命名しました^^)にしたことかな
車のボディもポリマー加工してもらってぴっかぴか
運転中にDVDを見れるようにしてもらってスモークも張りました。
若葉マークなのに・・・マークついてないし・・・
取り消しになって免許取り直しをしたんだけどね。
捕まらんようにがんばります。

僕には好きな人がいて、たまといいます
よく一緒にお出かけします
僕は未熟者でよく怒らせてしまうし、悲しませてしまいますが、
本当にすごく大事にしたい人です
大事にするのも人それぞれ、いろいろな形があって、
不器用な僕は不器用なりにがんばればいいのにね。
それでも大事にしたい気持ちがあるから頑張っている自分は
好きです。そうしていままでだらけていた嫌いな自分は
いなくなったわけではないのかもしれないけどね。
でも変われているように思います

いろいろなことを日記に書こうと思っています
たくさんの人に見ていただければこれ幸いです
馬鹿正直なのでうそは書けなません。
喜んだり悲しんだり、時にはグチグチしたりすることもあるかもしれないけど
なるべく等身大の自分でいたいのでヨロシクお付き合いください。

ピーエス
かわいい絵文字

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま。
» 青春?純愛? (2005年11月17日)
アイコン画像たま。
» 今日は・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像たま。
» 明日は (2005年07月31日)
アイコン画像たま。
» えいが (2005年04月30日)
アイコン画像たま。
» はじめます (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyun25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる