及川さん誕w

July 21 [Tue], 2015, 7:51
Jワールド!!
三連休最終日の上、及川さん誕で混んでるかなーおもたけど、めっちゃ空いてた!



↑及川サイダーww


めっちゃ、まずいwwww
及川さん好きは1度はためしてもらいたい強烈な味www


他にもいろいろ食べた〜!


また、行きたいwww

ミスド 新商品

July 20 [Mon], 2015, 9:05

ミスドの夏ドーナツ。


んーふつう!笑
写メはないけど、チョコが一番うまかったかな〜


多分、次は買わない!




今日はハイキュー見に行く!

その2

July 19 [Sun], 2015, 15:40

このまえのセラムンあわせ!
綺麗に撮っていただいた!


最近コスプレは半年に1回!笑
わりとやってる!

パソコン新しく変えたらちゃんと、写真整理したいなー


テスト

July 19 [Sun], 2015, 13:32

ひっさびさにログイン!

とりまテスト投稿w

結婚式

May 20 [Sun], 2012, 15:12
大学の友達の結婚式いてきたヽ(´∇`)ノ


私はいつになったら2次元にいけるのかしら…

最近はエウレカ、フェイト、ルパン、聖矢Ω、アポロン、アクエリオン、氷華くらいかな?毎週みてるのwww

あ、あとバサラ舞台、青エク舞台も行った(*´∇`*)♪

来週はコスプレもしちゃう(o^∀^o)

初ゴルフ

May 02 [Wed], 2012, 13:23
は、どしゃ降りだったー(>_<)

アイルーは会社の先輩から貰った(*´∇`*)♪


ゴルフは洋服がかわいいからたのしい←
ちょっと練習してもっとかわいいキャディーバックを買うのが目標www

ぽかぽか春

April 09 [Mon], 2012, 8:31
こんな日には仕事しないでのんびりとお散歩したい

が、今日は月曜日(>_<)
今週長いな…(;´Д`)

もう帰りたいwww

あとルーシーさんから勝呂たん貰った(*´∇`*)
私書店特典知らなくて、コンビニで買ったから…なにもないヽ(´∇`)ノ


中華ー

March 25 [Sun], 2012, 19:35
先週は夾くんと中華行ってきたの(*´∇`*)

あとコールドストーンも♪

春になったらコスプレしたいな。


ナンジャタウン

March 12 [Mon], 2012, 8:15
ちょうど一年前もナンジャタウンで仕事してたなあ、となんだか複雑な感じでしたが、タイバニナンジャタウンいてきた(*´∇`*)

クオリティ半端ないねっ(゜∀゜;ノ)ノ
みて、このバーナビー餃子!!!!

あとタイガーと斎藤さんとルナティックとスカイハイといろいろ食べた!!!
るいちん、ゆきのありがとう、そして、ありがとうヽ(´∇`)ノ

マイメロ(*´∇`*)

March 03 [Sat], 2012, 13:22
今月のネイルでござる(*´∇`*)

マイメロかわいいっヽ(´∇`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんさん
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる