氣志團万博2006極東NEVERRAND 

August 27 [Sun], 2006, 23:18
氣志團万博2006極東NEVERRAND〜麗舞!麗舞!麗舞!〜へいってきましたGIGまで時間があったので、富士急ハイランドで遊んできました
まずは富士急ハイランドのキング・オブ・コースター「FUJIYAMA」にこれは新車両『フジヤマ氣志團號』ですちょー楽しかった乗ってる間は笑いがとまらなかったデスヨ。
園内は氣志團のメンバーのキャラが登場。写真撮るのにすごい列ができていました。翔ヤンかわいい
そして園内はゆるキャラの宝庫でした。
こいつはミッキー?足元はミニー?そして口元はわけのわからないヒゲ。後頭部はオシリです。
他にも緑いろのムックのようなものや・・・ムムム???
そしてこいつはとにかく汚い。そしてめがねはガムテープで補強されています。頭の上の帽子はパーマンだし。そして背中のメッセージに驚愕
氣志團のGIGは4時30分から9時前まで、内容盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。あいにくの小雨しかし10周年ということもあってか熱気はすごかったですワンナイトカーニバルとか俺たちには土曜日しかないとかThe アイシテルとか好きな歌が歌全部に振りつけがあるからたくさん覚えたらもっと楽しかっただろうなぁ思いましたよ。
最後はきれいな花火でフィナーレホント感動しました。
あんな近くで花火をみたことないかも。
氣志團サイコー
そして興奮冷めぬまま富士急ハイランドを後にするのでした。
ほんとあの場所にいられただけでも幸せでした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyun0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる