裏切り? 

August 18 [Mon], 2008, 12:14
携帯は
禁断の宝庫。

見てはいけないもの。


だけどみたい。


やっぱ男は信じれない。

楽しい日々 

August 12 [Tue], 2008, 20:46

先週は木曜日は
ちぇると呑んだッッ
ンでー
金曜はみなと祭りに
りぇちゃんと行ったし!!
帰りに和也ンちに寄ってお泊り。
そして土曜日もまたお泊りー。

明日はまた和也ンち寄るー。


ていうか 昨日二回ゆうとから電話。
またくだらないとーく。
歩いてて暇だから掛けたとか 何。

けんか 

August 06 [Wed], 2008, 17:42
一昨日夜
ゆうとから電話きたケド
最初でなくて
ていうか眠くてねてて
夜中目が覚めたから
携帯見たら
メールもきてて。

とりま 寝てたわって送ったら
またかかってきて。
電話したけど
なんていうか
なにが言いたいの?ってカンジだった。
ぼくにモトカノの話されても困るし
前に進めるかなーとか言われても。


るすつとたこパ 

August 04 [Mon], 2008, 0:27
昨日は仕事終わってー
七時にいつもの場所で
和也に迎えに来てもらって
和也んちでたこぱしたよぉ
たこ焼き食べながら お酒のんでー。
もちろんぼくはロックでwwwwww
なのに なぜか和也が先に酔って(笑)
ぼくまだまだ呑めるのにィィィ!!!!!!!!!!!!!
ちょっと早めの就寝?笑

ンで今日はでーと
きのこ王国行ってー きのこ汁食べてー
ノリでルスツまで行っちゃった
ぼく生涯初のルスツでしたケド。
乗れるっといったものの・・・・
いざジェットコースター目の前にしたら・・・・・怖くなって
和也に『やめていい??』っていったけ・・・
か『は?駄目に決まってるしょ』とキレられました
和也こわいです。どSですまじで。
逃げれなくされて・・・死ぬ思いで乗りました
半泣きしそうだった・・・・まぢで。
でもなぜかぼくは空中ブランコとかは怖くない
がんがん回るタイプの絶叫マシーンは無理です。素。
ガチで落ちるかと思ったし。
鬼でどSな和也さんにその後も何個か
ジェットコースター系を乗せられ・・・・
でも最後に観に行ったサーカスは大感動で。
こういう方がぼくは向いてる
そして六時過ぎくらいに苫小牧帰宅
車の中で若干ケンカムードになりましたが
お互いにゴメンねって言ってとりま仲直り
B型の和也とO型のぼくは互いに
自己中・わがままなので けっこー言い争い絶えません。
基本はケンカしたらぼくが喋らなくなって・・・みたいなw
でも二人でまったりしてるトキは
ほんと仲良しなんだけどね



お泊まりパターン 

July 30 [Wed], 2008, 9:22
昨日は
帰宅してから
和也ンちに急遽
いくことになって
準備して向かってー
二人でスティでお買い物してー
ゴハン食べながら
テレビ一緒に観てー
だらだらしてたら
23時になって(つд`)
22時には帰宅する予定だたのに
帰るって言ったら
帰るの?(ノ_・。)
っていうから
結局またお泊まりパターンですΣ( ̄□ ̄)!

んでぼくは
四時に起きて
和也が駐車場まで
送ってくれて
実家戻って準備して
仕事に出ました☆


次は土曜日夜から
日曜日でーとヽ(´ー`)ノ
土曜日はたこ焼きぱーちー
付きあってから
初めて一日一緒に
いれそうです。

ぼくがこンなに
まめに彼氏に逢うのってまぢありえません(笑)

信じてるし
ぼくも裏切りたくないし
頑張るンだ

でーと 

July 25 [Fri], 2008, 16:41

昨日は朝三時半まで
和也ンちにいて
ソレから仕事いってー
帰宅して夜七時に
和也に迎えに来てもらって
ぼくンち寄ってもらってー
支払い関係の手紙持ってきてー
それからジャスコデートしたぁぁぁ
プリ撮ってー ブラブラ歩いてー
ンでー 暖中でゴハンしたぁ
ノミホにして ぼくはお酒のまのま
でもその後 喧嘩してー
けど仲直りしてー 一緒にスティ行っ
てまたお酒買いました
ンで 和也ンちいってー
でも二人とも疲れててスグ寝ました
朝、和也に仕事行く前に送ってもらぃました

ンで 朝から免許更新行って
支払い行ってー
ガソリンスタンド行って 洗車とオイル交換とかしてー
リア友のめぐンち行って
初めて赤ちゃん見てきましたぁぁぁぁぁぁ
かなりかわいい
いろいろ話して帰宅しましたw


そしてー今借りてるぼくの一人暮らしの家
解約することにしました
和也が 住んでもいないのに
家借りてるの勿体無いしょって言ってきてー
和也ンチに籍移せば??って言ってくれたんで
九月末には解約してお引越し(籍のみネ
まーぢ助かったぁぁぁ

明日からまたシゴト頑張りますッ



明日 

July 23 [Wed], 2008, 0:37
明日は
和也んち寄ってくるー。
明後日夜は
でーとだぁ
初ぷりも撮る
撮ったら公開しまーす。

昨日は
長続きさせよーね
って話したの
まーぢ幸せです。
未来を見ながら
お付き合い育むお!

好き 

July 21 [Mon], 2008, 21:09
日に日に
好きになって
いってる。


一歩勇気だして
よかった。

越えられる? 

July 19 [Sat], 2008, 8:54
昨日も仕事帰り
和也んちによって
お泊まり

だらだらしすぎた
(ノ_・。)


和也は過去を隠すのが
難点だけど
元彼に嫉妬してくれたり
些細なことで
かわいいって言ってくれたり
拗ねたらすぐかまってくれたり
まだ好きに完全には
なっていないかも
しれないけど

和也ならぼくを受け止めてくれるのかもしれない。


まだつきあって二日だからなんともいえないけど。

祭りでーと 

July 17 [Thu], 2008, 13:44
昨日は久しぶりに
ちょっとだけ幸せデシタ

何日か前から
ずーっと前ていうか
二ねン前に一回だけ遊んだ
モバの和也とデートしました
和也とは前回遊んだときに軽くラヴラヴしてしまい
(ヤってはいないお)
でもそのトキは由人とまだ付き合っていたので(確かね・・・
次会うのはやめよーって思ってました。
ンでお互いあそぼーとは言ってたけれど
仕事忙しかったり・・・
しかも一年位前??に由人とマックで
でーとちうを和也に目撃されて・・・気まずかった(笑
後ろに並んでたからね彼らは。。
しかもぼくすっぴんだったしwwwwww
ばれてないと思ったら結局ばれてて
後からメールきましたお

そんなこんなでたいみんぐなくて会ってなくて
最近またイロイロ絡みだして
ンで和也からメルきて
祭り一緒に行こうってなって行ったわけです
和也が迎えに来てくれてー
和也んちから一緒に歩いて(祭り会場は遠くないから
んで祭りついてー
ビール呑んでーカクテルのんでー
結構恋愛話とかしまくってー
そんでー街行ってーまた呑んで
そんでその後は和也ンちでまた呑む。。
二日酔いはしなかったからヨカッタ。
和也と街で呑んでから・・・かな??
若干距離縮まって、手繋いだりしたンです。
んで家行ってからはスエット借りて(ぇ
ぼくちょーくつろいで和也のエロ本読んでました
最初ねよーって言ってきて
一緒には寝ないよって言ったら
何もしないから寝ようっていうから
一応ねたっけ・・・まぁヤッパリチューしてきて
ぼくが『これ以上はダメ。付き合ってもいないのにダメ。』っていったら
じゃあ付き合ってくれるの??的な発言してきてー
ぼく仕事忙しいからほんと構えないよってハナシしてー
まぁよくわかんない関係に。ぇ
一応未遂ですwwwwwww
そして朝、次はいつ会えるの??って聞いてきてー
二年後とかやめてねwwっていわれたw
次の休みの前日ねwってことで送ってもらってばいばいしたお。
次の休み決まってないけどねwwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**優希**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月16日
読者になる
ブログは自己満足です。
サービス業してます。
睡眠と映画とドライブがスキ。
愛車はワゴンRです。
地元のだりんとラブラブ交際中です。
付き合った日 2008年7月17日
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像奈々
» 裏切り? (2008年09月23日)
アイコン画像伽呂琉
» お泊まりパターン (2008年07月30日)
アイコン画像伽呂琉
» 明日 (2008年07月24日)
アイコン画像伽呂琉
» 友達 (2008年06月10日)
アイコン画像優希
»  (2008年06月07日)
アイコン画像奈々
»  (2008年06月06日)
アイコン画像伽呂琉
» 色恋 (2008年06月04日)
アイコン画像伽呂琉
»  (2008年06月02日)
アイコン画像ペプシ・マン
» もうひとつの恋愛話 (2008年05月10日)
アイコン画像きーゃん
» 前へ (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる