*久々に♪* 

January 20 [Wed], 2010, 20:50
お仕事でブログの話が出たので、久々の更新
 
ゆんはわかりやすいから、更新がぴたーっと止まる時は、SOSの時だったりする..たまにはパンクしちゃうょねーアハ。
 
 
 
 
今年入って、色んなことあったからまたまとめて(笑)更新しまぁす
 
もちろん!
楽しかったこと
 
 
今年もエビちゃん
カレンダーですにゃ


*スカシカシパンマン* 

May 05 [Mon], 2008, 18:26
スカシカシパンを透かしてみると・・・



スカシカシパンマンがいたからー
声かけたら振り返ってきた(*´w`*)
おもしろぃ人でしたぁ♪♪

*トキカケル* 

May 05 [Mon], 2008, 12:25


ほしのあきチャンと劇団ひとりさまが
いきなり現れて・・・
びっくりんこ(*p'Å'q*)

*大好きだょ* 

May 05 [Mon], 2008, 11:09
親友が絵を描いてくれて
新幹線の中で、

はいっ!!てくれたの(*´ω`*)ポッ





ゆんたんともりん piky

*初恋の2人味* 

May 04 [Sun], 2008, 23:41


長野のだょ。
今日は親戚中集まったから
大量のコレ(∞'v`pq)

味は…(`ω′)
気にしない!!


初恋の2人味は
甘くて〜ほろ苦い
そんなもの。

にゃは(*´w`*) 

May 04 [Sun], 2008, 23:11


おーちに帰宅したら…

ゆんのmyアルバム
が届いてましたあ


もしもの将来の
お見合い写真!?なるかな・・・
テヘヘ(∩'v`∩∞)



*今日の1日* 

May 04 [Sun], 2008, 22:58
温かい場所に・・・



おばあちゃん。
おばあちゃんの言葉覚えてるよ。
だから、頑張ってるの。

空からずっと見ていてね
ありがとお、おばあちゃん。



今日の一日はー
長野に帰って来ました

ペンション着いてー
一年ぶりに

また来たの(*p'U'q*)



野尻湖の中に
またまた島があるの

充実した毎日で 

May 02 [Fri], 2008, 19:48
明日からGWだぁ!!

休みが本当に嬉しいの(*´w`*)最近、会社帰りが遅くで、プライベートな時間がなくって毎日バッタンキューだったんだぁ。今月だけは秋葉原出勤…(o^ω^o)らいっ!!

でも、今日だけは特別な日だったの。いつもはスーツなのに…撮影あるから私服出勤♪おしゃれ大好きだから、大好きなお洋服での仕事は本当に楽しく思えたの☆☆(#∩ω∩#)HPにどのショットが載るかな♪撮影メインだった気がして、ちょっぴり楽しい1日でしたあ(*ノω<*)おーち着いたっ!!

*戸惑い* 

April 27 [Sun], 2008, 22:12
結局は問題点は
改善されぬまま…
(★*'`pq)

ほろ苦い香りの部屋。

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 15:45
なにも分かってなぃ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆんたん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam
    ・ショッピング-LAISSE PASSE
    ・マンガ-NANA
読者になる
・好きな芸能人-エビちゃん、碧ちゃん、梨花、しょこたん
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31