おしらせ 

January 23 [Tue], 2007, 17:39



日記移動します(*′∀`)ニヒ♪

こっちはそのままにしとくけど更新しなぃょ(*´ω`*)


あたらしぃ日記は

http://blog.duogate.jp/yunyu05/

こちらですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ょかったら遊びにきてね ヾ(o゚ω゚)ノ

おなかいた 

January 23 [Tue], 2007, 0:29
みなさまにお知らせです(*′∀`)ニヒ♪

ゆにゅ3月いっぱぃでネット世界から姿を消しますw

寮にネットついてなぃんだってさ(о´・ε・`о)ショボーン

それまでなかょくしてなぁ♡



ブログケータイから更新できるのに変えたいんだけど

なんかpcからも更新できるょーにしたぃのに

できなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

なにがわるぃの?これw



今日は最後の学校でした

オールでスカイプしてったのでw

年金セミナー爆睡www

おじぃちゃんゴメンなさぃ(о´・ε・`о)ショボーン

ぁのね

起きてょうと思ったンダョ?

けどね

気づいたら身体が

ゆらぁっ!!

ってなるんだも

(о´・ε・`о)ショボーン

しかも聞き終わったあとに

作文書かされたΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

ぅち寝てたんですけどwwww

がんばったw

んでー

進路決定者で下駄箱掃除したのー

まっくろ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

しかもなんか気づいたらぅちと友達一人が雑巾洗ってたょ?

んー?

はずれくじ。゚(゚*´Д⊂グスン

がんばったぅちらbb



んでー

おうち帰ってー

電話してー

びっくりしてー

かたまってーww



おなか痛かったからねたbb

ほぃでご飯食べてお風呂入って

今に至るb



おなかいたぃょ。。。。



センター組おつかれさま(*′∀`)ニヒ♪

いぃ結果だといぃなbb

テスト組負けるなbb

ちゃんと卒業してねww



ゆにゅは2月28日まで

おやすみですbb

(*´Д`)=з

バイトしたぃなぁ。。。。


(*´Д`)=з



おなかぃたぃ。。。。

てか元カレメール返したくなぃ。。。

(*´Д`)=з



該当者さん


ありがとぉ(*´ω`*)

ほんとに嬉しかったょ♡

今を楽しめばいぃのさbb ぅんw

ゃらなきゃぃけなぃことがんばろぅbb

ちゃんとできて、2人とも落ち着いたとき

ぃつかほんとにそぉなれたらいぃね(*´ω`*)

テストがんばれbb







さて

おなかぃたぃから

おとなしくしてます






あぁ

ケータイ割りたいw

みんながんばれ!! 

January 20 [Sat], 2007, 12:18


センター真っ只中ですね。。。

ぅちも受けようと思えば受けれたんですが。。。

お金払っちゃってるからね

でもそんな根性もなく(;・∀・)・・・

時計を見ながら

がんばれ!!ってしか言えません

ぅん。

みんなが自分の力最大限に出し切れますょうにbb

体調大丈夫かなぁ。。。

がんばってね!!!

応援してるから!!!






月曜日みんながすっきりした顔で

来ることを祈ってますbb


おはょーござぃます 

January 18 [Thu], 2007, 6:34
お外が明るいなぁ(●`∀´艸)ヶラヶラ))

お守りできたぁー

とりあえず20個bb


ちゃんと中身にも名前書いて

袋作っていれました

お願い届くといぃなぁー



今日の授業は死んだねw

先生ごめんw

ひさびさオールだw

おばぁちゃんだから

しんどぃのょね(*´Д`)=з

今から寝たら絶対確実寝坊するので

シャワー入って

冷え切ったからだを温めようと思います

なんでこんな寒いの・゜・(PД`q。)・゜・


ではみなさまよい1日を(*′∀`)ニヒ♪



P,S, 該当者さんへ

1日ょし!って思っていってみると

すんなりいけるかもねbb

ゆうこは今日バス乗り過ごしそうな予感がするょ(●`∀´艸)ヶラヶラ))

まぁ気楽にがんばれ(*′∀`)ニヒ♪

ふらふらあ 

January 17 [Wed], 2007, 19:07

今日も学校行ってきました

寝坊しました

怒られました


んで

授業うけて

みすばにぃのレターセット買って

服試着したけど

んー。。。(*´Д`)=з

って感じだったからやめ



おうちに帰って

うどん食いつつ

ALWAYS 3丁目の夕日見ました

すてきすぎました

泣きました

おかげで頭痛くなりました

ぃぁー

いぃ映画だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

続編早くみたぃなぁbb


んで

さっきから弟〔小4のほう〕が冬休みの

書初めまだゃってなくて

ぅちが泣いてる横で

「俺って才能ないかも。。。(о´・ε・`о)ショボーン」

ってしてたから

おしえてゃった

すぱるたbb(●`∀´艸)ヶラヶラ))

ぅち小学校のときゃってたからbb

最後は満足してたのでょかったのか?

てかぅち昨日弟〔高2〕の宿題手伝ったのょ?

なにゃってんのかしら(*´Д`)=з

いぃねぇちゃんにはなれません

(*´Д`)=з




んで

折角お守り作るはずが

習字教室開いちゃったので

頭がんがんな上ぐったり

最近疲れやすくていけません

冬休みごろごろしてたのが

たたりましたね(о´・ε・`о)ショボーン

ということで

ご飯も食べずに寝てしまおうと思います

そして夜起きれたら

お守りつくります

寝てたら明日作ります

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

もしかして間に合わない!?

ダメだ。。。

夜絶対起きよう

せめてセンター組には早くあげなきゃヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ



みんながんばれ!!

ゆうこもがんばるbb


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

ヨイショヨイショ!>(o′∀)っ[布団]]]]...ズリズリ

毛布|Pq∀`●)スリスリ安眠モード♪♪

ヽ(・∀・。)ノォャスミンゴ・フラミンゴォォォ!!!!ヽ(。・∀・)ノ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

明けました学校 

January 16 [Tue], 2007, 18:12


学校いってきたぁー

朝ははなとバスで語り合い

お昼まで学校でした

みんなかわぃらしくなってて♡



写メは卒業したら留学するお友達がお土産に

ばんびのりっぷぐろすくれたのだ♡

とっても嬉しかったぁ♡

なんか話すけど

いっつも一緒にいるわけじゃなかったのに

くれてびっくり感激(*′∀`)ニヒ♪

お守りあげょーぉっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日中に何個できるかなぁ。。。



久々に人と接触したら楽しかった

ともだちってすてきbb

みんなお勉強がんばってたbb

絶対邪魔しない いっぱぃ応援する

ょしbb



んでー

上靴忘れたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

朝バスの中で気づいて

「あっ!!!!!Σ(゚∀。;) 」

って叫んじゃった。。。

はなにみんなみてたょwwwって言われて

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

折角持って帰って洗ったのに。。。

忘れるとは。。。

スリッパ族決定(о´・ε・`о)ショボーン

しかもみんな持って帰ってなかったから

あろぉーんー ぼくらわぁーーーーーー。。。(о´・ε・`о)ショボーン

明日は絶対わすれないもん。。。


んでー授業受けて

帰りにメガネ屋サン寄った

しかーし

なんか商品ほとんど入れ替わっちゃってて

まったくワタクシ好みのメガネがなぃ。。。

しかも濃い色ばっか。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

断念しました(о´・ε・`о)ショボーン

でも似合うメガネ聞けたからょかったかな

どぉーしょ。。。

あきらめて服買っちゃおうかなぁ。。。

いぃ感じの服見つけたのb

白シャツに黒のVニット金ボタンwww

ありきたりだけど

シンプルいけるし

着まわしできるかなって

明日まだあって試着していぃ感じだったら買おうかなぁ



ぽが髪の毛褒めてくれた(*′∀`)ニヒ♪

今回いぃしょw♡ってw

ぅち髪切ったぁといっつも後悔してるのでw

変わってなぃょーに見えてちょっとかわったらしぃですw

わぁぃ(*′∀`)ニヒ♪



忘れてた

写メのグロスの横

髪ゴムなのですbb

今日pepeの横通りかかったら50lOFFだたのです♡

これいくらだとおもぉ?w









正解はー












158円wwwwwwwwwwwブッ(●´艸`)・;;;==3


315円の半額ですw


一目ぼれプラス値札見てビックリw

なんていったらいぃんだろぉ?

モールみたぃな素材www

そして大好きなパール♡

最強bb(*´∀`*)ポワワワアアァァァン





リボン パール 白 ハート  そんでもってぶりっこ系じゃなかったらミラクルヒットですょねww

いぃ服なぃかなぁ。。。




ねょぉーかなぁ 

January 15 [Mon], 2007, 0:24


ねょっかな

ぅーん

ねれるかな?w

最近リズムめちゃくちゃだから

直さなきゃ



明日はちゃんとしなきゃ

pcふかーつbb 

January 13 [Sat], 2007, 18:15


復活したょ(*´艸`)


ふぅぅ

じょっきん 

January 06 [Sat], 2007, 22:32
今日はー

朝おきてー

台所片してー

お友達と電話ーb

がんばれ!!!


んでー

髪切ってきたー゚+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚

おにぃさんめっちゃすてき♡

なんかすっごぃいっぱぃカウンセリングしてくれたb

ぅちの話聞いてくれていっぱぃアドバイスしてくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そこまで激しく変わらなかったけどw

なんかぅちデジパは絶対かけちゃだめいわれた(о´・ε・`о)ショボーン

すっごぃ痛むんだって(о´・ε・`о)ショボーン

ぱーまも痛む上たいしてかわらなぃそぉです(о´・ε・`о)ショボーン

カラーも一気に明るくしたらだめで

暗い色にしてもどんどん痛んで色抜けてくらしぃです(о´・ε・`о)ショボーン

わっくすもったいして効果なぃらしぃ(о´・ε・`о)ショボーン

・゜・(PД`q。)・゜・

がんばれぅちの髪。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

初めて男の人に切ってもらったぁb

てか上手w

ゃばすw

ずっとぁそこ行きたいけど。。。

名寄行ったら行けないなぁ(о´・ε・`о)ショボーン

お話も上手bb

なんか途中までめがねかけながら切ってたのwww

途中で「ぁ!?めがね外してもらうの忘れてた!!」

とか言われwww

かなりうけたwww

めがねなぃほうがいぃょb

って言われた(●`∀´艸)ヶラヶラ))

ぁと笑顔褒められたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

|д・){営業トークってすごぃねw〕

すてきなおにぃさんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

卒業までにまた行きたいなぁー♡

前髪と長さは迷った末

おにぃさん好みで任せたbb

切り終わって最後に

めがねかけょーとしたら


「めがねかけてほしくなぃけどねw(*′∀`)ニヒ♪ 」


キュ=(*´∀`*)⇒ンwwww


営業トークわかってるけど

浮かれて帰ったゆうこでしたw


ぃぁー

すてきなおにぃさんだったー♡

大人の色気♡w






明日から2週間パソコン使えなくなりましたー

修理だしますbb

どぉかゆうこ忘れないでね(о´・ε・`о)ショボーン


みんな大好きょ(*´∀`*)ポワワワアアァァァン


ではーb

しばしの間みなさまお元気でw



白虎隊途中からみてるーb




P.S. ぽがんばぁれbb


今日ってか昨日 

January 06 [Sat], 2007, 0:57
今日は6時におうちを出て


名寄にぴゅーん

めたつぅかれぇた

(*´Д`)=з


んで

おうちにつぃたの

9時すぎガ━━(゚Д゚;)━━ン!

花男ちょっとみそこねた(о´・ε・`о)ショボーン

類かっこぃ♡

てかてか

花男に使われてる

宇多田の曲誰かわかる?

わかる人挙手bbw

ぁれなんて曲なのかなぁ。。


今日は合計15時間近く車に隔離されてたので

激しく腰が痛いです

。゚(゚´Д`゚)゚。

寮みてきたb

まぁまぁきれぇーだった


明日髪切れたらいぃなぁー


(*´Д`)=з


花男みるたび漫画揃えたくなるんだょねw

でもぃっつも結局かわなぃw

だって30巻超えるんだもんw



あぁ。。。


(о´・ε・`о)ショボーン


綺麗になりたぃなぁ


松嶋菜々子ゃばぃ


きれぇすぎ


゚+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚


.。゜+ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゜.





ぁと今日隕石か人工衛星落下してくの見た


かなりびびった






サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校3年生ゆにゅです(*′∀`)ニヒ♪
来年から名寄にぴゅーんb
大学生になります(*´ω`*)
一人暮らしどきどき。。。
お友達いっぱぃほしいので仲良くしてに

好きなもの

□かぷちぃの(ぅさぎさん
■音楽
□カラオケ
■人の話をきくこと
□ともだち
■ぱそこん(依存中
□けーき、おすし、おむらいす(*′∀`)ニヒ♪
■雑誌立ち読み(*´∀`)ケラケラ
□ういんどーしょっぴんぐ(お金なぃからね


いぃ看護師めざして頑張りますbb
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆにゅ
» 今日ってか昨日 (2007年01月27日)
アイコン画像なちゃん
» 今日ってか昨日 (2007年01月26日)
アイコン画像ゆにゅ
» 今日ってか昨日 (2007年01月25日)
アイコン画像ゆにゅ
» 今日ってか昨日 (2007年01月25日)
アイコン画像なちゃ
» 今日ってか昨日 (2007年01月25日)
アイコン画像なちゃん
» 今日ってか昨日 (2007年01月25日)
アイコン画像ゆにゅ
» 今日ってか昨日 (2007年01月23日)
アイコン画像なちゃん
» 今日ってか昨日 (2007年01月23日)
アイコン画像ゆにゅ
» 今日ってか昨日 (2007年01月23日)
アイコン画像なちゃん
» 今日ってか昨日 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる