ぶすかわ(・∀・) 

2006年08月08日(火) 0時27分
ゆんゆと別れたけど、復縁しました
わたし、のんのです

今日はゆんゆの家でデートだったの
ヒーリングサウンドハートのキーホルダーあげたんだあ
よろこんでくれたみたいで嬉しいの(*ノ∀ノ)

明日も、ゆんゆと会う予定です…
明日もゆんゆと楽しい一日がすごせるといいなっ(・∀・)

…(・∀・) 

2006年07月29日(土) 23時02分
やあ。精も根も尽き果てたよ!こんにちは、わたしのんのです

今日は花火大会でしたあーきれえだったよおー
もちろんゆんゆと見たんだよ!やっと帰ってきたからねヾ(*´∀`*)ノ

でもぉ…なんかギクシャクしちゃってたのんのが悪いんだろうなあ

しかもどうでもいい、誰からアドレス聞いたのかもわかんない男子から「明日暇ぁ?」
とかメールきたし…。
ゆんゆからはこないのに…。

ばあーか。

のまのまいぇい(・∀・) 

2006年07月28日(金) 21時16分
やあ。なんだか具合の悪いのんのだよ
今日は一日中だらだらしてました(・∀・)
なんか、中学の男子から急にメールきたのがちょっとサプライズ
だったり、ひさしぶりに知り合いから連絡きたかと思えばメルアドを知り合いに教えてもいいかだったり。
なんだか、今日は男性と関わることが多かった気がします。う〜ん(゜Д゜)

さて、明日はゆんゆが帰ってきます
楽しみだなあ(*ノ∀ノ)
でもなんかのんのは具合悪いです(・A・)
明日までに治るといいなあ〜…。

ぶゆうでん(・∀・) 

2006年07月27日(木) 21時15分
やっぴー。テンションがた落ちmajiで落ちちゃう5秒前(古)なのんのです
今日は高校の仲良しグループの中でも笑顔担当あっちゃんとあそびました。
図書館に行ってまぢめにお勉強…したのは5分ぐらいで、後はずっと語ってました
クラスの男子の話とかきいてドン引き&ガン冷め
すごい嫌だわ…。男子なんて所詮皆そうなのかしら

あ。あと、いますごい具合悪いです。なんでだらう。
なんとかして直したいと思います。
吐き気もします。
なんなんだこれ。
風邪かすら(゜Д゜)?

ぶらっくしゅがー(・∀・) 

2006年07月26日(水) 22時27分
やあ。所持金が100円しかないよ。
マック入るのも命がけなのんのです(・∀・)
今日は保育園からの仲の友人マイケルと遊んできたよ。
もう、超のんびりした。まぢくつろいだ。幸せだった
予定だったんだけどね、なんか、これも保育園からの仲のブラックシュガーが乱入してきたの(・∀・;)
友人マイケルと一緒にまぢありえない…って不平不満連発した
しかもなんか解散したあともなんか恋愛相談とかされたりしてまぢ萎え
しかも、500円以上つかわせたあげくその100円をつかってカラオケいかない?とか言い出す始末。
まぢねえ。本当ありえない。まぢ萎えたからね…。
本当にあなたとは一緒にいたくありません((笑

今日はなんか、会う人皆に「元気ないね〜。」ってゆあれた(゜Д゜)
これってもしかしてそうとうダメージきてるのかね
やっぱゆんゆが側にいないとのんのは生きて行けないかもわからんな
はやくかえってこお〜〜〜〜い

ソクラテス(・∀・) 

2006年07月25日(火) 23時51分
こんばんみー(・∀・)
今日も寂しいのんのです
相変わらずゆんゆは合宿だよ…。早く会いたいわ
今日はあかねちゃんと倫理の宿題やったよソクラテスまぢ萌え〜((笑
ぜんぜん進んでないけど密度の濃い宿題になるようにがんばります
あ。そういえば久しぶりにぷよぷよやったらまぢ強くなってたよ。
進化したなあ。あたしも(*ノ∀ノ)

記念すべき第一回(・∀・) 

2006年07月24日(月) 23時26分
どうもどうも(・∀・)
今日からゆんゆが合宿ということであまりの悲しさにブログスタートしました
ゆんゆとは8月6日で3ヶ月です
そしてゆんゆは7月29日まで合宿です
はやくかえってこいよおおお
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぶすかわ(・∀・) (2006年08月12日)
アイコン画像春奈と合体
» ぶゆうでん(・∀・) (2006年07月27日)
アイコン画像あっちゃん??
» 記念すべき第一回(・∀・) (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyu-nonno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる