Dear Mama/LGY 

2008年02月28日(木) 23時44分

あれから約何年毎年
月日が
止まらなく流れた今
変わらず生きてきて
羽ばたくよ空
見な幻想とは
かけ離れた
今の現状に
打ち勝つ愛情
Think so 思い出す
冬間近の寒空の下
凍える体で
その時を立ち待ち
産声上げた午前0時
また一つの
人生一生を与えてくれました
目の前に広がる物は全て
何もかもが全て初めて
今、目の前に
立ちすくむ wall
通ること苦労
進め行動

母ちゃん見ててくれ
心配すんな
なんだかんだ
あんなこんな毎日
今気付いた親の気持ち
大事にしてくよ俺の命
黙って
背中を押してくれ
俺の生き様見ておいて
産んだことは
後悔させねぇ
たったひとりの母だから

ごめんなママこんなんで
ちょっとやんちゃ
過ぎたぜ後悔してる
パクラれちまった障害で
こんな
俺ごときに超泣いて
義理ぬぇ奴に頭下げさして
疲れた心身徐々にかけて
でも
見捨てないでいた母ちゃん
マジ心から最高に感謝
忘れねぇよ
俺をこの世に
産んでくれた最愛の人
初めてハイハイできた日も
一個一個教えてくれた
泣いた数ほど
抱いてくれた
優しさ温もり体温が
身にしみてんだ
心痛いよ
無駄にしないよ
オフクロのあの苦労
そしてdeepな愛情
いろんな意味でsorry Mama
涙の数だけ笑わすから
今はまだ
不安定なマイクスタンドなりに
込めて歌うよ
ドラ息子のこの気持ち
ちょっとでいいから
届けばいい

.

やっちゃったニ 

2008年02月09日(土) 3時52分


昨日の繩yしかった抱

なぜかってィ
ほぼ自習で給食で桃のヨーグルトだったし

あと昼休み、市村、まさひろ、ゆうき、なおき、みぶき、さやかで鬼ごっこやったしねヘヒ


しかも委員会の時間
サッカーやったしねヘ


んで帰って寝てた


てか、りにゃんまぢ言語障害でうけんだけどーニフ

やっぱ面白すぎツボはいるねヘ


あと、早く結果でてほしい、なんでもないよね



てか、髪の毛

金髪→シルバー入れた(`∀´)


じゃ、ばいばい

はぁ 

2008年02月06日(水) 23時03分


なんかさ
女って
謎だ


女嫌いになりそう


てか、みぶき頑張れよニフ

てか今日繧謔ゥったニ

昼休みみんなでナルトメインにアニメの話ばっか抱

俺もナルトとサスケの技覚えた茸ヘ


あと音楽の時間は光司リーゼントで一本たらしだしヘF

まぢおっかねー


わらうる



ばーい

(`・ω・)←ぷ 

2008年02月01日(金) 0時47分


ちょりちょり〜

今日の最後のバスケ楽しかったよ
みんな、お疲れF


てかもう少しで卒業ミ
やだやだ



つかつか、みよみよ俺のユニコーンFわら


攻撃力半端ないかんなヘ


てか、あきらめたわけじゃねーぞーフ素


じゃ
皆様good night

.

(-∀-) 

2008年01月30日(水) 0時14分

今日はねー
学校休んだヌ

で、暇こいてた


てかてか
men's egg2月号記載の商品とどいた
まぁーちゃんとオソロになったなーフヌ

今度着ようF

てかどうでも言いこと話していいィ

いやにならないで


今までのパジャマは灰色のスウェットにオレンジの羽織りものだったんだけど
一昨日から黒のスウェットに緑の羽織りものにしたの

ねっ浮ヌうでもいいでしょィ

じゃ皆様
good night

最近冷えますな(´〜`) 

2008年01月28日(月) 0時54分

ちょり〜


いやー全く充実した土日だったよFニ


ちなみに今日はなーちゃんと遊んだよ(-∀-)

楽しいよ

ドラゴンボール見て→バイオハザード4やって捧


まったく楽しいよ曹ゥ

早くなーちゃんもキャラクターの名前覚えて


んで夜
兄貴にLEVI'Sの523のパンツもらったヒ
サイズぴったり、


ありがとうねんム

じゃ、今日はさよなら

えっ煉ィ 

2008年01月19日(土) 23時50分
えっ煉ィ
もしかして虫歯ィ

いつもちゃんと歯磨きしてるべなーメフ

かなり痛いよ
ウケるモ


もしや、なーちゃんの虫歯うつったかなヒわら

てか、今日はなーちゃんと遊んだホ

たのしすーヒ


明日はまおたん、いちむら、たつやで遊ぶ捧

じゃ、おやすみヲ

お久しぶり 

2008年01月15日(火) 0時04分

みんな運命信じるィゥ

運命はあるかもしれーねけど
変えられない運命なんて糞くらいだべー


俺、また情緒不安定だナ

今までの自分がバカだった

今になって築く


言いたくても言えない

聞きたくても聞けない

知りたくても知れない

何もわからない
自分が今こうしてる時間に相手は何をしてるのかも

信じるしかないんだな


なんかそろそろ怒りも爆発しそう
こんなん我慢じゃないよ
自分を追い込んでるだけじゃんナ
もう精神的に病んでくる

もう学校行きたくねーモ

.

白桃日和 

2008年01月10日(木) 1時07分

おいちーヒ
おいちーヒ

あの桃はどこでとれたんだィ

気になる、

けっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜〜〜〜〜んマ



あとあと抱手紙届いたんだってまぢ奇跡


早く高校受かって春休みになれーニ


しろもも
.

あけましておめでとうヒ 

2008年01月01日(火) 13時59分

いやいや(∀)
皆さんあけましておめでとう
今年もゆーにゃんブログよろしくです(・ω・)ノ

まぢ俺、気分でブログ書いてるなぁ


まぁ、見てる人いないしいっか(笑)

まっ、そういうことで
良いお年を〜

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunyans
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像りな
» Dear Mama/LGY (2008年02月29日)
アイコン画像りにゃんでしr☆♭゚・
» やっちゃったニ (2008年02月09日)
アイコン画像りエ
» はぁ (2008年02月08日)
アイコン画像
» (`・ω・)←ぷ (2008年02月01日)
アイコン画像あいな
» (-∀-) (2008年01月30日)
アイコン画像
» お久しぶり (2008年01月16日)
アイコン画像あいな
» お久しぶり (2008年01月16日)
アイコン画像ゆにゃん
» お久しぶり (2008年01月15日)
アイコン画像かね
» お久しぶり (2008年01月15日)
アイコン画像ゆーにゃんx
» 白桃日和 (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる