(無題) 

2006年03月14日(火) 16時03分
人ッて信用出来ないね。∪ねやマジ

(無題) 

2006年03月14日(火) 11時04分
高木てωて━☆コロちゃω☆カラも(ρ*′∨`)p

(無題) 

2006年03月14日(火) 10時54分
高木てωて━☆コロちゃω☆カラも(ρ*′∨`)p

(無題) 

2006年03月14日(火) 8時39分
今日ホワイトデー





忘れてた(´・ω・`)


何か好きな人居ないと困るね!ワラ




何か貰ったらやっぱ嬉∪いЙё(ρ*′∨`)p
降籏先生ゃさ∪い。ワラ

(無題) 

2006年03月14日(火) 1時18分
寝れにゃ━━━い(´・ω・`)あぁ…また涙ちょちょぎれる。糞何だ!いくら過去に頼っても何もならないぞ自分(・`Д・´メ)






優菜!!前へ進め!!!!

(無題) 

2006年03月13日(月) 14時58分
これから彼氏と遊ぶ辻 歩 糞∪あわせそお

(無題) 

2006年03月12日(日) 22時31分
ゆちこカラ遊ぼう電話…テンション低くてごめω━━━。
後輩にまでみっともないとこ見せて∪まい、自己嫌悪━

戦闘体勢σ野良犬 

2006年03月12日(日) 15時05分
∪おり家いくはずがバス乗り遅れて只今野良犬に唸られながら自宅に帰還。恐くて転び悲惨な自分。

(無題) 

2006年03月12日(日) 2時49分
雨嫌だ。声聞きたくなる∪"ゃωか…
もう嫌だ。

(無題) 

2006年03月12日(日) 0時22分
えみωと久∪メェルちゅ━
えみωσメェルくるたび爆笑オンパレード!
皆優∪すぎて
大事な人無くしたぶω
改めて大事な友達確認出来た思う。
∪おもえみも⊃じも綾ちゃωも口ダケじゃない人だから。


優菜σ居なくちゃ駄目なひと。
えみが札幌行こうが∪おが違う学校だろうが関係無い!


皆皆大切にするもω。



ありがとう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おれ
» (無題) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunya-yunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる