疲れた 

December 17 [Sun], 2006, 22:11
犬を散歩に連れて行くのも楽ぢゃなぃな…寒ぃο眠ぃο走るから疲れるο

早く寝たぃし眠ぃなο

ゥザスο 

November 10 [Fri], 2006, 9:41
ふざけるのにも程っつーもんがぁるだろ
あたし全部返してやったんだから返せょ

しかも携帯と定期取りやがって あたしぬぃぐるみと膝掛けとかどぅでも良ぃものだし

なのにロッカーに入れに行くとかどんだけだ
携帯無しで1時間過ごしてみたらとか氏ねーο

無理だしοぁんたみたぃにぁんまメール来なぃょぅな奴ぢゃなぃんでο

殴りたぃοしゃべりたくなぃ

眠ぃ〜 

October 28 [Sat], 2006, 7:06
まぢ昨日色々やってたら寝るの3時になっちゃったο
まぢ3時間しか寝てなぃο眠ぃーο

頭回らなぃ…οつか何であたしにメールするのか意味不ο

まぢ代表ぢゃねぇしο
途中受付で良かった(*^Д^)

疲れる 

October 27 [Fri], 2006, 16:47
文化際の準備で焦ってるのゎ皆一緒なんだけどο
一人感情押さぇ混まなぃでブチ切れてる奴が居るwまぢなぃゎ〜

しかもどぅすんの?ばっかで自分で決めょぅとしなぃとかο
自己中だな〜疲れるAο
あ…つかあたし思ったらさっきからぅんとしか返事してなぃw
ぃゃ…まぢ雰囲気ぶち壊さなぃでほしぃねο

これから 

October 16 [Mon], 2006, 7:10
学校とか…今日チャリが重く感じて既に疲れてるとかο

ゃる気が起きなぃοこんなんぢゃ駄目だなぁ…
つか…早く電車来なぃかなぁ?
出来るなら座りたぃ左下腹部微妙に痛ぃο

苛々 

October 15 [Sun], 2006, 18:22
まぢなぃο

ぅち受験ぁるしバィトしてなぃし金無ぃし
今回のチケ代高ぃしで
一人分でもギリAだったんにο
前ゎ直ぐ送る言ぅた癖して払ってくれとかο
二人合ゎせて1万だοボケ!!

ぁ?今月まだ3つ予定入ってるょしοどぅせぃ言ぅんかなぁ

まぁ埒ぁかなぃからCD全部売ったけど千円足んねぇしο
婆ちゃんから早めに小遣ぃ貰ってやっとチケ取ったら整番3百番代…
まぢぅぜぇょο
電話出ねぇし,怒ってるのゎかってんならなぉさら出ろ!!
メールで返すな糞!!まぢぅぜぇ

ニット 

October 04 [Wed], 2006, 23:11
ニットカーデ買っちゃった☆ ちょっと高かったけどι欲しかったんだも〜ん(笑)

つか…恋バナとかしちゃってる自分が凄ぃ
しかも〇〇と性格似過ぎて好みも似ちゃってるしι

恋バナも他の話題も絶ぇなぃょ☆まぢメール初めて既に4時間経つし

電話だったら金超かかるねιιι
ってかメールつまってきたο何で一辺に来るんだろ?ι
今日ゎあたしも携帯も忙しぃなοrz

疲れた 

October 02 [Mon], 2006, 17:28
ごめんみちゃすの日記に今気付ぃたι遅

ぁりがとぅね☆
つか…結婚したのゎ良ぃんだが…
ぁれからぅちに居るとかなんか和めねぇーοrz
つか部屋がまぢ汚くなって萎ぇるο

掃除機かけんのとか荷物多過ぎてむかつく

しかも今日シチューかょ↓↓
ルー(?)作るの大変なのに…しかもペットのこと全部押しつけやがってοrzοrzοrzοrz

あ〜苛々ο 早く寝ょぅο

あ〜 

September 27 [Wed], 2006, 17:28
向こぅの家族の子供が多過ぎて名前とか覚ぇられなぃο
つか…皆喋らなさすぎて食事中7人も居たのに3人としか喋ってなぃとか…

つか…ブーケとっちゃったιιι
兄妹なのに(笑)みんなごめん(・∀・*)

これから 

September 21 [Thu], 2006, 16:51
新宿☆・・・久しぶりだなぁ。。。

早く着かなぃかなぁ?軽く車酔ぃ
それに、鞄が明らか邪魔だょ;窮屈に思ぇるのゎ気のせぃ? 
しかも暑ぃоクーラー壊れてるとかもぅ

つか・・・やっぱりめぇたんの友達(?)ゎ和&下駄だね・・・
この間ダーツやった時滑ってたのに。今日ゎ裸足でゃるのか?笑
まぁめぇたんもあたしも相変ゎらず似た様な服装ならしぃけど・・・ 
買ってる店大体被ってるしって思ぅんだょねぇоまぁしょうがなぃ

まじ気持ち悪くなってきたоまだ遊んですらなぃのにо早く着ぃて;


 
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuntyun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる