ばつん 

2008年09月12日(金) 4時30分
地雷バトン
Q1 タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
Q2 あなたの口癖は?
お腹空いた-(´Д`)
Q3 今の髪型は短い?長い?
長いっ(^ω^)
Q4 背は小さい?大きい?
小さいですけど(^ω^)
Q5 人に頼られることは好き?苦手?
好きやけど頼りない(^Д^)
Q6 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたい(^∀^)
Q7 眼鏡派?コンタクト派?
裸眼派
Q8 デートの時はハイテンション?クール?
相手の性格による(^ω^)
Q9 デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちもー
Q10 自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートやぉ(゚∀゚)
Q11 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どっちかっつーと近づき難い
Q12 本当の自分は天使?悪魔?
天使にしておこうか(^ω^)
Q13 他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
100%で『変わってるね』
Q14 今の髪の色は?
金×茶のつーとおん!
Q15 香水はつけてる?つけない?
たまに付ける派(^Д^)
Q16 恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て(゚∀゚)
Q17 どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキー…(;ω;)
Q18 性格は真面目?不真面目?
真面目と不真面目の時の差が激しい感じ(^ω^)
Q19 性格は几帳面?いい加減?
高田じゅんじばりのちょーいい加減(^Д^)
Q20 眉は細い?太い?
細い言われた(゚Н゚)
Q21 連絡をとるなら電話?メール?
電話!!ぶっちゃけメールは大の苦手(^Д^;)
Q22 自分のエロさは並?上?特上?ない?
並みの下(^ω^)
Q23 自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
すれんだー!
Q24 自分は精神的に子どもっぽい?
ほぃっ(^∀^)

にゃ 

2008年07月06日(日) 3時37分
 
かわゆなブログみつけたの!

やからヤプログやめるぜ☆
 
ここに貼っても直接飛べないから

確実見てくれてるってわかってる子にはお昼くらいに送りますのでよろしくお願いします☆わら

にゃ 

2008年07月05日(土) 18時03分
 
ネイルしてきたの!


今回違うとこ行ったんやけどベースの色の種類がめちゃ少ないし今回のはイマイチ!わら
本当はめちゃ濃いピンクにしたかったのに薄いピンクしかなくて
他にやりたいのがなくてマジ悩んだ!

薔薇もジェル被ってただの塊やし

やぱティエラのがいぃにや-!

来月は違うとこ行こ♪

にゃ 

2008年07月05日(土) 4時20分
 
友達とひっさしぶりに
プリ撮ったあ!!

ひゅー☆ミ

にゃ 

2008年07月04日(金) 1時34分
 
少し考えてみたょ。

いつものにゃんの事ね。

何かね-


何かよくわからんね。

にゃんの事は本気ですき
でも付き合うって何やろう?って思えてきたの。

ウチの付き合うは

いつも存在感じれて
たまにでも連絡も取り合って
なんつーの。
仕事と同じで
『ほうれんそう』できなあかんと思ったの。
報告、連絡、相談ね。

連絡取れんくなるなら
言ってほしい。
何かあるなら相談してほしい。

あとは心休まる存在でありたい。


そう考えたら。
今それが全くなくて。

何してるかわかんない。
話し合いもできない。
不安しかない。

それってどうなの?って思えてきた。

もしこの先連絡が来たとしてもまた今みたいな事が起こるし。

まだ付き合ってて
忙しくなって都内に出られた時とかウチはついてけないし。

離れ離れになったらまたツラくなる。

そう考えたら。

うち自身が付き合ってくの無理なのかもしれん。


けどもし戻ってきたら
受け入れちゃうんやろな


まあ戻ってくる率無いに等しいけど。

にゃ 

2008年07月04日(金) 0時10分
 
顧客様の好きなデザインがわかってきたの☆


何か人の好みとかわかると楽しいなあ♪



てゆか、
今日すんごいお客様がきた!


ドラッグクイーン?やっけ
ハデハデなオカマさん!


うちらキョドってしまって
下の子とか

『ど、どうすれば…?』


ってウチに助け求めてきたよ!わら


すげかったあー!

にゃ 

2008年07月03日(木) 17時57分
 
死ぬ-!

何だこれ!
頭回んねえー!


今日16程売上させていただきました。

20は頑張ろう!

にゃ 

2008年07月02日(水) 2時24分
 
ブログ更新しすぎ。

まあいいべ


今日はーボディピショップでかわゆなピアス見つけたのー!

うちが大好きな蝶々!!


そしてゆみかさんは
土曜日のネイルが楽しみ!


どんなのになるかな〜☆



てゆか!
今日行った美容院のスタッフさん!


ゆみか的にかなりツボやったの!
しかもタメやった!!


年上やと思ってて
向こうはうちの事年下やと思ってたらしい。

18歳やと言われたよ。
悲しい…


てゆか、ゆみかさん
目細い人が好きなのかもー(´∀`)


美容師さんってオシャレやから好き!!



てゆか都会の美容院の美容師さんって女性より男性率のが多い!


今日行ったお店1人しか女性いなかった…

人見知りのウチには
ちょっと恐かった…;


カシェのまぶしさんに会いたいよぅ(;ω;)

にゃ 

2008年07月02日(水) 1時34分
 
今日は本部の人との飲みで

*MARSの名前の由来を聞きました(≧∀≦)


なんかの映画?の初代の主人公の女の人の名前と火星からきてるみたいです☆

セーラーマーズ!!

って事か!!


名前の由来と服装とどう関係しているのかは知りません☆


いい事聞いた〜♪


ちなみに*MARSの
『*』はアメーバーって言うらしいです☆

微生物??


謎は深まるばかりですね!

にゃん☆

にゃ 

2008年07月01日(火) 20時33分
 
美容院行ったけど、
ブリーチしてもらえんかった!


髪溶けるからオススメできません


って言われて普通に
カラーで終わってまった!


何も変わってねぇ!!



てゆか
今日メザイクしてる時
カラコン目玉の裏側行ってまったよ!

焦った!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ばつん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ばつん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばつん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばつん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ばつん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ばつん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ばつん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ばつん (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ばつん (2008年09月15日)
アイコン画像あちな
» にゃ (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuntoteconya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる