はじめました。 

2009年08月17日(月) 15時21分
はじめましてはじめました。


ヨしっとです。

気軽に「ヨし」だに、「しっと」だに、「クララが立った」だに呼んでください。


mixiはやっていたんですが、

こーゆー感じ?のブログは初めてですので

なにとぞなにとぞお手柔らかに。


さっそくですが、かるく自己紹介をば。



えー、生まれは日本、育ちは香港、オーストラリアの大学に在学中

と、面白そうでそんなにな人生を送っております。


あ、ちなみますが、日本人です。


ビックリするくらい日本の事知らないですが、

それでも胸をはって日本人と言えるようにいつかなりたいです。


そんな感じなんで、オーストラリアはパース(西豪州)での

日常と我の赤裸々な私生活などを

面白おかしくつづっていく事ができればな、と考えとります。



もいっこちなみますが、ブログの名前にとくに意味はありませぬ。

ふっとした瞬間に、「ヘンゼルとグレーテル」・・・「ユンケルとカテーテル?」

ってな感じで決めました。




最初はこんな風なんでいーんですかね?

誤字脱字がありましたら音速で指摘してください。


では、以後、お見知りおきを。



世界の主食が浅漬けになりますよーに。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

あ、あと、毎回何かを書くたびに

この最後のところで、何かしらを紹介したいなーと考えております。

大体は個人的な趣味から、音楽やら映画やらになってしまうと思いますが、

それでも、参考にしていただければ光栄の極みです。


えーでは、第一回目はさっそくですが、音楽で(笑)


凛として時雨 「telecastic fake show」です。

これ、今日の僕のBGMです。


カックイーの一言です。

バンドだのジャカAしたのが嫌いな方はどこが?ってな感じだと思いますが、

あっしは最近、気がつくと脳内でかかってます。

もう、だだはまりです。


3ピースで、女の人とのツインボーカルってのにビックリしました。

世の中にはすごい人がいるなーと、感激しました。

好きそうだなって方はぜひ聴いてみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨしっと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
オーストラリアはパース発
 ☆赤裸々留学日記☆

 読まないと滅っするぞ♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる