RSな新年 

2006年08月27日(日) 17時16分
あけましておめでとう(違
そんなわけないです
真っ只中で暑いです(*´д`*)ハァハァ

まあ、今回は手短にネタ 後悔 公開
えっとですね、新年実家に帰っててお酒飲みまくっていつのまにかRSにINしたらしい騒動だYO
なぜか記憶がないんですよね
気が付いたら朝でした
親にきいたらかなり飲んでたようで楽しそうだったといっておりました


あ、それとSSはこの中にいる人からいただきました
ヌッコロ(ry 提供感謝です♪
もう名前消すのめんどかったのでご了承くださいませ
ちなみに私は「ゅんTEA」
今はもうBISに成り代わってるので懐かしい名前でつね



ああ…壊れてますね
酔っ払ってるので暖かく見守ってあげてください

しすしゃんごめんなさいorz



酔っ払ってるので暖かく見守ってry



酔っ払ってるry



全部読んだ方はお疲れ様
不快に思った方はすみません

一つ言っておきますが、こんなの断じて私ではありませぬ

でも…今はない光景なので貴重な1ページでふ

もう二度とこんなことはないでしょう!

どっきどっきの1年生♪ 

2006年06月01日(木) 22時52分
いかがお過ごしですカー(「゚ロ゚)「
なんかあまりにもためすぎてたおかげでネタがつきないつきない(*ノω`)
ネタといってもおもしろくもない思い出ネタ話ですけどねっ!

というわけで今日はコレ!
ゆんころのSLIPでの初Gvの風景なのです♪
初戦はイベント兼(?)で SLIP vs デビ・ロン なのでした



まあ相手がデビロンといえど
当時は体験入団としてだったし
初戦だし強い印象のギルドさんでしたし高Lv多いし強い人多いし
初顔合わせが多かったので
SLIPの人数の多さに驚きと緊張と不安と恐怖と感動と驚きと(ry 
とにかくいいようのないほどの恐怖感でいっぱいでしたねっ
アタフタしかしてなかったと思いますw
あのときの感覚はいまでも覚えてるほどです((゚ロ゚;))


それでデビロンがいるわけですが…



もちろん倒せるはずもなく挑戦者はみなでした
挑戦中のSSとりわすれてた…orz

そしていつのまにかペット同士の戦いとなって



最後の5分か10分かでG同士のGvをした…っけ?

思ってみればこれがSLIPでの初Gvは幸せだったと思いますヾ(*´∀`*)ノ
それからはもう強豪ばかりで毎回毎回うちのめされるGvでしたので…(*ノωノ)

それはそれで自分の腕の上達につながったのかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
頼れるBISとか頼れるBISとか頼れるBISとか頼れるBISとか
そんな嬉しいこといわれちゃったんだもーん(*ノωノ)

その証拠SSはございませんけど決して妄想ではありませんよ(´・ε・`)



はい、妄想更新

のびのびウォーカー♪ヽ(*´∀`)ノ 

2006年05月31日(水) 17時05分
'`ィ(´∀`∩

これから梅雨にはいるというのに気分がすがすがしております

さきほどRSにちょこっとテイマでINしてひさびさに塔で狩りしましたっ
そしたらさっそく2人にみつかっちゃいましたo┤*´Д`*├o アァー
なにごともなく話し掛けてくれてますます嬉しくて気分上々なのです


INして散歩してたときにきこえてきた誰かの一声です



うんうん
まさにそのとおりだと思います
別に今までリアル捨てたという覚えはなかったけど
いわれてみれば、現実逃避といいながらも
しらない間にリアルすててた的なかんじではあるなと思いました(*ノω`)
というかほぼ捨ててt(ry
ッ禁断症状がでようがまあこれから挽回ですたいっ!
と、わけのわからないことを発するほど梅雨前線にやられております(*´∀`*)ノ





名付け親求む



と、いうわけで
INしたときに新しくつかまえたエルフ暗殺者ZINのお名前募集してます
ついでに無償で この二匹のLvを本体くらいまで廃あげ してくれる心優しい人もぼsy(ry


というわけでコメント書き込み解禁しました(*ノωノ)
ブログに関する以外の書き込みはご遠慮ください(*ノωノ)

Blue_Rose 

2006年05月29日(月) 23時49分
Blue_Roseに入ったのは1月中旬なんだよねえ
オトモラチに連れられてテイマで入らせてもらいました(・ω・)b

入った当初、ともらち以外はもちろん知らない人ばかり
そのオトモラチがGv出ないときは
「仲いい人いないからGvでたくない」
とかいってますたねえ
そのオトモラチは
「じゃあ仲いい人つくれよ」
みたいなことかえされたのは覚えてます
冷たいようだけどやっぱりこのころから"きもかわいー"ならぬ"きびやさしー"ですね

人見知り激しくて相手からなにかないかぎりは
絶対話し掛けたり話振ったりできませんっ

というわけで結構交流とかはあきらめかけてたけど
当時のGMの通称なっちゃん
今はもういなくなっちゃったけど
やっぱこの方のおかげで見事にギルメンみんなからいじられるようになりました^^^^^
まあたぶんきっかけは自分に槍をまわしてくれた方だと思いますが
そこから輪を広げてくれたのがやっぱりなっちゃんでした

んで、だいぶ仲良くなった頃Gv後の集会で長居してるとギルハンに強制連行されました
このときが青薔薇での初ギルハンでしたね



はじめスマグ地下だったのだけどいつのまにかスウェブタワー最上階につれてかれてました
すべてはなっちゃんの筋書き通りでした
Lv100以上も↑のMOBなんか楽々倒せるわけがないと思いきや
当時、入りたての無口でクールなかっこよくて強い剣士さんのおかげで

一掃

でした(*´ー`)-3

納得のいかないなっちゃんは…



たくさんつってきてくれましたww

このとき「ああなっちゃんはドSなんだ」と確信しました
それからいじりがはげしいのなんの
それでも楽しいなと思ってた私はドMなんでしょうかね(●´‐`●)

SLIPネタヾ(・∀・。)ノダー 

2006年05月29日(月) 2時28分
SLIPの紋章作りのときのSS発見したよ(。・ω・。)b゛
これは今年3月4日の早朝…というか朝6時ごろのSSですww



PTはみんなSLIPメンバーでふ
紋章クエ品集めがおわってからは結構みんなガンバッテ起きてたんだけど
パッケージ集めのときに古文書が集まらなくてここにいた人以外ダウン(・∀・)

ていうかこのときどの紋章がいいかミクシ使いながらよく話し合ってたのを覚えてます…
系にするか系にするか意見わかれちゃったのです
それで紋章例提供者以外の3人だけの多数決ということで

言い遅れた私が最後の決断をせまられちゃった(つд`)

自分の意見で結果が左右されるのは好きじゃありません
というかこゆのはギルド創設者とかが決定するべきで
途中で加入してきた分際の者が決定権などもってのほkゴニョゴニョ(ry

赤のほうが自分的に好きだったので
このときの青がいいと熱望していたSLIPのステキな剣士様
発言や沈黙に威圧感があって怖かったですorz
今でもあのときのプレッシャーは忘れられません。゚(゚´Д`゚)゚。
小心者ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

丁度決断を迫られてるときに
寝てるはずの某WIZさまとひょこっと現れたランサーちゃんと耳してたのはナイソです(*ノωノ)


んで、どっちにしても結局自分も投票しないとなのでにて投票させていただきました
よって、できた紋章は赤い実になったのでしたo┤*´Д`*├o アァー

リッチがさくっと古文書だしてくれてれば簡単に出来上がってたのに…(´Д⊂ヽ

と人のせいにはしないではいられなかったけど

大切な思い出の1ページですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おっぺけぺー 

2006年05月29日(月) 1時06分
もうRSを控えてから禁断症状でまくりんぐですorz
というわけでたまにINしたりしては散歩したりすぐさまログアウトしては逃げてるんですけど
ちょっと散歩散歩〜と思いながら街をはしってたら
いきなりしらない人から耳きてびっくりしました
ギルド青薔薇の、とある人物でしたっ
久々にRS内で人とだべるのは久々だったのでかなり警戒?緊張?してました(*ノω`)


まあそれはいいとして
かなり前のものを発見しました

SLIP入りたてのころで掲示板に自己紹介かいたときのペコ様との会話です



これ去年の11月22日のSSなんでふ
なつかしいでつね
暇でたまらないペコ様がものすごくかわいいです(*´∀`*)
最後にはちゃんと寝るところがなんともペコ様らしいでしww
でもそのかわりあとでさんざんいじられましたけどねorz

まあ楽しそうだからいいのです♪

ゆんころは見た 

2006年05月26日(金) 9時31分
なにやら更新をさぼりすぎたせいでSSがたまりまくってる次第であります(*ノω`)
とりあえず今日はこれ

「ゆんころは見た」

なにを見たって?
まさに犯罪の瞬間をみたのです
証拠写真をご覧アレ



みてください…
利用者の多いアリアン銀行で堂々と銀行内に侵入です
怒らせたら火をつけてきそうですね…

(*゚ロ゚)ハッ!!



銀行員が狙われてます((゚ロ゚;))ガクガクブルブル

お金と良品をカバンに詰めろ(#゚д゚)ゴルァ

といってました
抵抗したら今にも水鉄砲してきそうです((((;´・ω・`))))

こわかったね(つд`)うんうん
ただそれだけのことでした(´・ω・`)




最後はこれ



てんてんはペコリン想いだということがよくわかりますね(*´∀`*)

運ころ〜水ドロップver〜後半 

2006年01月07日(土) 10時20分
前半に続いて

●[防御力Lv1][攻撃速度Lv2][運Lv3]槍投擲機 防御力+1 攻撃速度+23% 運+4
●[魔具入手Lv2][光属性抵抗Lv5]槍投擲機 魔具入手+12% 光属性抵抗+37%
●[光属性攻撃Lv2][狂気]槍投擲機 光2~5 3秒の間命中回避低下 ベルセ+89%(37秒)
●[攻撃速度Lv1]槍投擲機 攻撃速度+14%
●[攻撃速度Lv1]槍投擲機 攻撃速度+16%
●[知識固定]槍投擲機 知識固定105
●[HP吸収Lv1]エンシェントソード 1%体力吸収
●[闇属性攻撃Lv6]グラディウス 闇13~17 呪い12秒
●[火属性攻撃Lv6]チンクェディア 火18~31
●[健康Lv8]メディアムソード 健康+21
●[健康固定][土属性攻撃Lv8]ハンドアックス 健康固定36 15秒16~18毒ダメージ
●[攻撃Lv7]ハイ・ソード ダメージ+70%
●[攻撃速度Lv1]シャムシール 攻撃速度+13%
●[水属性攻撃Lv5]タルワール 水6~9 48Frame
●[水属性攻撃Lv8]カラベラ 水13~21 72Frame
●[水属性攻撃Lv9]カラベラ 水18~26 96Frame
●[土属性攻撃Lv7]半月刀 12秒12~14毒ダメージ
●[健康比率Lv2]ツヴァイハンダー 健康+1/Lv3
●[攻撃Lv6]フランベルジュ ダメージ+45%
●[攻撃Lv7]グレートアックス ダメージ+75%
●[攻撃速度Lv1]バスタードソード 攻撃速度+16%
●[攻撃速度Lv3]エリートソード 攻撃速度+37%
●[攻撃速度Lv1]巨人の斧 攻撃速度+13%
●[攻撃命中Lv3][運Lv7]巨人の斧 運+18 命中率4%
●[知識Lv9]クレイモア 知識+34
●[風属性攻撃Lv6]フランベルジュ 風8~15 8Frame
●[力固定]バトルアックス 力固定94


これがネタのなかでも良品的な値の固定値(´・ェ・`)




これ以外にもネタな固定品いぱいorz

全体的な売上としては
メモしたわけじゃないのでよくわからないけど
総売上はおそらく15Mしかないかと思われますorz

んでもいぱい水色がでてくれるだけでもかなり嬉しかったでし(*´ェ`*)

ちゃんとした運キャラつくろうかなあ

運ころ〜水ドロップver〜前半 

2006年01月07日(土) 10時15分
あとは微妙に良品などネタ品紹介
たいしたものありません…orz

●[魔具入手Lv2]皮の帽子DX 防御力+12 魔具入手+11%
●[運比率上昇Lv1]レザーシューズDX 防御力+8 運+1/Lv11
●[健康Lv7][移動速度Lv4]クロスシューズDX 防御力+8 健康+17 移動速度+20%
●[剣士]偉い兜 防御力+5 剣士SkLv+1
●[力固定]偉い兜 防御力+5 力固定80(要求能力:力50)
●[光属性抵抗Lv4][盗人]チェーンシューズ 防御力+5 光属性抵抗+26% シーフSkLv+1
●[攻撃回避Lv3]メタルシューズ 防御力+6 回避率+4%
●[司教]ウォーハンマー  ビショップSkLv+2
●[知識Lv8]狩猟の弓  知識+29
●[司祭]サークルシールド 防御力+1 ビショップSkLv+1
●[知恵固定]ディフェンダー 防御力+8 知恵固定108
●[風属性抵抗Lv5]ファビス 防御力+7 風属性抵抗+35%
●[闇属性攻撃Lv6]グレイプ 
●[運Lv9]二枝槍 運+39
●[攻撃Lv6]銛 ダメージ+50%
●[水属性攻撃Lv6]ヴージュ 水8~11 56Frame
●[知恵Lv5][敏捷Lv10]スパチューム 知恵+9 敏捷+72
●[知能低下]ヴージュ AI低下攻撃+83%(120秒)
●[土属性攻撃Lv6]ビル 10秒9~12毒ダメージ
●[力Lv8]ショートスピア 力+25


書ききれないので後半に続く(´・ェ・`)

運ころ〜Uドロップver〜 

2006年01月07日(土) 10時10分
運ころにしてからのものの

おぉぉぉ!!!1

っというような良品はでませんでした
なので微妙品をご紹介ですorz

運ころにして数時間後。。。



でたときは

Uだあああああo┤*´Д`*├o アァー

とは思ったけど売れるとしたら1Mだとかもういらないですよorz
一応のせとこ




運キャラにしている友達がきてくれたときにも…



ゴミUでました

自分のところきたけど友達にあげとけばよかtt(ry orz

運ころ期間中で出たUはこの二つだけです…
秘密基地で出るといわれてたスクリューなどまったく出る気配もなく…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像¢白井ヴィンセント¢
» RSな新年 (2006年09月26日)
アイコン画像ゆんゆん
» RSな新年 (2006年09月24日)
アイコン画像¢白井ヴィンセント¢
» RSな新年 (2006年09月21日)
アイコン画像ゆんゆん
» RSな新年 (2006年08月28日)
アイコン画像エイジ
» RSな新年 (2006年08月28日)
アイコン画像ゆんゆん
» どっきどっきの1年生♪ (2006年06月08日)
アイコン画像エイジ
» どっきどっきの1年生♪ (2006年06月06日)
アイコン画像ゆんゆん
» のびのびウォーカー♪ヽ(*´∀`)ノ (2006年06月01日)
アイコン画像しょうもないWIZ
» のびのびウォーカー♪ヽ(*´∀`)ノ (2006年06月01日)
アイコン画像ゆんゆん
» (;゚д゚)ァ.... (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuntea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる