2006年08月11日(金) 20時45分
ゆいあやともまなで海(*´∇`*)
湘南いッたーあ♪

朝早くしゅっぱつー

電車のボックス占領して足伸ばして寝ながら(*´∇`*)


湘南ついて海の家♪

アフロに勧誘されて(*´∇`*)ヮリャ


海遠くまでいって波に揺られてたあー
うきわでぷか02♪♪

まぢ海ン中で笑いまくったわ♪ヮリャ


個性的な人多すぎー

おっちゃんにシカトされました?笑


んで海の家もどッてご飯食べながら焼きー
タダ焼き♪


4人でおそろいの薔薇のタトゥー入れたの♪


和んでたらへんな人達が来て絡まれた(;^_^A

チューハイかけられたしびっくリしたからあー!

ンでお菓子もらってお酒もおごってもらっちゃってラッキー(*´∇`*)
酔えなかッたけど(;^_^A


社長さん若かった♪
しかもエロい(;^_^Aヮリャ


何回もチューハイかけられたリしたし(>д<)


帰りわお疲れで都内よる元気もありませんでした♪ヮラ

ぴあの 

2006年08月09日(水) 22時48分
今日わピアノー


先生わやっぱうまいわ(>д<)


あたしも練習02



帰りセンチュリーで立ち読み(*´∇`*)ヮリャ


んでTSUTAYAでDVD借りて〜

帰宅



明日わ午前買い物〜

午後あさみと遊び〜


その後はるなと合流ぢゃん(>д<)



忙しー




明後日わ海ー

あやち 

2006年08月08日(火) 23時02分
今日わ朝からあやのと日サロでやきー


夕方からわバイトー


そんな感じ

祭り 

2006年08月07日(月) 22時24分
今日わ祭りの日ー


だけどみーわバイトやーん(>д<)


可哀想なあたし(`□´)ヮラヮラ



今日わ店長がおごってくれたあ( ̄▽ ̄)



「ごめんね祭り行けなくてー」



ておごって栗たよん(o^v^o)


てか宿題とかやってないしヤバスだああ(>д<)



いっぱい遊びたいのにまだ全然遊ンでないしさァアア!!




ばかばかばか〜あ

長野 

2006年08月06日(日) 20時01分
はちゅブログ〜




昨日わ長野に行ってきて諏訪湖の真ん前のホテルに泊まったんだなぁ〜* ̄0 ̄)ノ




夜わ花火上がって〜


ご飯うまいし最高やん(*´∇`*)



今日わ若草のおじちゃんの家に行きましたあ(ノ>д<)ノ



寿司たべたお♪


最近食い過ぎカナ(;^_^A


海いくのにおなかやばすぢゃーん(;^_^A
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuntanpurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる